FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

帰ってきたウルトラ○ン

昨日は3分でイッちゃってくれたダーリンは。
翌日ものすごく強くなって帰ってきたw

葵がガーターベルトをつけてみたのもあるのかなぁ?

パンツなし+ガーターベルトで、バックから舐め舐め。
指も出し入れしてるし、それを携帯でビデオ撮影。

これだけでかなり長時間攻められてる気がした。

その後は、バックから横から正面からたくさん入れられて、
もう無理!!って思うくらいイッちゃった。

全部で1時間くらいかなー。
最高のリベンジくらちゃった?(*´ω`*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/16 20:27】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 倖ちゃんへ
うひひ~w
こっそりガーターはサプライズで良いかも~♪
葵は目の前でガーターを履きました!w
【2006/04/17 23:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
幸せなえっちー!
うらやましいっす♡(/(エ)\)

私もこっそりガーターやってみようかな(*/∇\*)
うひひw
【2006/04/17 23:23】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]
i-260 トミーさんへ
葵の下半身はムッチムチなので
食い込み気味ですけどねぇ・・・(遠い目)
葵は大満足して爆睡できました♪

i-260 みぃさんへ
コッソリ買って、脱がしたらコッソリガーターだと
ダーリンはすごくビックリするかもしれません♪
スースーするのが苦手でなければ
普段使うのにもかなり便利みたいですよ~。
葵は、あのスースー感が苦手なので
非日常アイテムとして使ってますけど☆

i-260 あやしゃんへ
裸エプロンやらしすぎ!w
(・・・葵も裸エプロン用エプロン持ってるけどwww)

しかし、やらしい格好してこい!っていう
ダーリンも何だか可愛いね^^
次はお布団で楽しく過ごせるといいね♪

i-260 まおさんへ
ありがとうございます~。
早いもので1年経っちゃいました♪

男の人は視覚効果は大きいらしいですよねぇ。
葵も何かの占いで、「視覚で感じる」と
判断されましたけど・・・男?w
今度また紹介するのでまおさんもやってみてね!

i-260 亜美しゃんへ
亜美しゃんもガーターベルトにひっかかるのか!(違)
って、確かに女の目から見てもあの形は
セクシーだよねぇ~。
ブラやパンティとおそろだったりるすとカワイイしさ♪

楽しませたいのか、自分が楽しみたいだけなのか
葵の活力はどこからわいてくるんでしょう?w

i-260 シャアさんへ
葵専用のイカせ屋さんです。
ダーリンテクを紹介したいけど、
葵はイクことに集中してるので
なかなかお伝えできないのが残念ですw

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
初めまして、いつも見てくれてありがとうございます。
ムズカシイ問題ですねぇ・・・
葵も経験者なので自分の事のように心が痛いですよ。
ちょっとお時間いただくかもしれませんが、
必ずメールしますので待っててください☆

i-260 花梨ちゃんへ
6月か~・・・・長い・・・;;
花梨ちゃんはいつもどうやって
寂しい時間をやり過ごしてる?
コツとかあったら教えてほすぃです。

i-260 のんちゃんへ
にぃさんは、どんな具合なんだろう?w
ガーターベルト効果なのか、
前日が3分だったから元気だったのか、
何せ半端ない体力ですよ・・・w
【2006/04/17 22:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンさんは元気やね。にぃにもその元気を
わけてもらいたいぐらいです。
ガーターベルト見たら、ダーリンさんも頑張っちゃうよね。
それにしても、すごすぎ(笑)
【2006/04/17 20:07】 URL | のん #- [編集]
すっごいね。。。ダーリン♪

ガーターベルト!!いいのね。。。次挑戦してみます
って
次逢えるの6月なのよね。。。(┯_┯) ウルルルルル
あーぁな花梨です
【2006/04/17 19:47】 URL | 花梨 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 17:48】 URL | # [編集]
さすが、ダーリン!!!
イカせ屋なだけはありますね。
読者としてこれからも期待しています。
【2006/04/17 12:07】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ダーリン復活だね~。
ガーターベルトって、女の私にもかなりそそるから(えっ?)
男の人は相当では?
葵たんは、あの手この手でマンネリにならないよう努力してるから、
えらいなーって思う♪
男を飽きさせないねー!
【2006/04/17 07:48】 URL | 亜美 #- [編集]
ガーターベルト!!いいですね♪
やっぱ男性は視覚効果が大きいのかもしれません。
ウチのダーリンもTバックに弱いもので(笑)

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます^^
【2006/04/17 02:27】 URL | まお #hiiZJbic [編集]
激しいえっち・・・う、うらやますぃ!
普段全く色気のある格好をしないあや。
先日ヤラシイ格好してこい!と言われたので
裸エプロンで行ってきました(*´Д`*)
お布団でやらすぃえっちしたぁ~い!
【2006/04/16 23:16】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
きゃーっi-237ガーターベルトi-233
素敵ですわぁi-178みぃも今度こっそり買って、使ってみようかしらi-237i-178
【2006/04/16 23:05】 URL | みぃ #- [編集]
ガーター・ベルトかぁ・・・
きっと、そそるんだろうな・・・...( = =) トオイメ
昨日の分まで、ダーリンも、
がんばったんだね。
葵チャンも、大満足かな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/04/16 21:25】 URL | トミー #- [編集]

