FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

おうちで一緒にご飯を食べた後、
まだ仕事がひとつ残ってるから出かけるって。
終わったらまた戻ってくるって。

後でエッチしようねってスーツを着たくせに
葵をいじくってるとダーリンは大興奮して
またスーツを脱いで・・・結局エッチ開始!

仕事に行かなきゃと言いながらスピードイキ!
3分くらい?付き合って初めての早さだったわw

「エッチしたからって、
 仕事終わって家に帰るの許されないからね!」


と、釘を刺してお見送りv

戻ってきたダーリンはヘトヘトになってて
2ラウンド目は断念(´・ω・`)ちょっとションボリ。
一緒に眠りました。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/15 17:58】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 12:49】 URL | # [編集]
i-260 トミーさんへ
そうなの~。運転で結構疲れちゃったみたいで。
出かけるときは元気そうだったのに
戻ってきたらゲッソリでした・・・w
一緒におねむできて良かったでっす(*´ω`*)

i-260 moniちゃんへ
いつもの長いエッチは、葵をイカせるため、
3分は急ぎで自分がイクためwww
スピード調節も自由自在のダーリンなのでした(ノД`)
一緒にいられたらエッチなくても良いよね。
確かに実家じゃぁ・・・眠りづらひw

i-260 シャアさんへ
一緒にいられることがいちばん嬉しいんだよね!
たぶん体は疲れたと思うけど、
精神的に癒すことができたかなぁ♪

i-260 さやかちゃんへ
ビシーッとね!www
約束はちゃんと守ってもらわないと!w
2ラウンドできるときってなかなかないんだけど、
次回の時まで楽しみにモンモンとしてようと思います☆

i-260 ママンへ
とにかく急いで急いでイキ急いでwww
我慢ならなくて慌ててやっちゃった感じ(ノД`)
葵のオッパイもワシワシ揉んでもらってるよ~。
もちろん自分でも揉みまくり!

桃蜂復活おめでとう(?)w
これからもよろしくね!

i-260 るぅちゃんへ
ホントホント・・・
時間がないってわかってるのにいじくるの。
ダーリンは3分で終わらせるからねwww
るぅちゃんのダーリンは、
途中で止めちゃうだけまだエライかも!w
【2006/04/16 20:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ささ3分?!Σ(・ー・;)はぇ~~!!
しかし何でこう「時間ない」って時に、オトコはオンナをいじくりますか?
…いや、ウチの彼氏も似たようなもんだから…。
でも3分ってすっげぇ~!ウチは途中でやめちゃうからなぁ。
【2006/04/16 07:32】 URL | るぅ #- [編集]
3分!!ウフフ!
それでも興奮おさまらなかったのよねっ。
葵ちゃんの魅力に負けたわね、ダーリン(* ̄m ̄)
少しでもオッパイおっきくなるように
揉んでもらおう!
ミユはしばらくは自分でモミモミ頑張るッス☆
逢えた日には鷲づかみで揉みたいと言ってるウチのダーリン…
いつになることやら(笑)
桃蜂復活記念(?)でポチポチっとね♪
今後ともよろしゅー♪(*´▽`*)

【2006/04/15 23:42】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
さすが・・・その一言はすばらしぃ♪
ラブラブですねぇ♡→ܫ←♡
一緒に寝れるなんてHAPPY☆
2ラウンドは次回のお楽しみということでww
【2006/04/15 23:39】 URL | さやか #- [編集]
残念でしたね。でも、エッチしなくても一緒にいれるんだから
よかったですね。
疲れをいやしてあげてください。
【2006/04/15 23:11】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
さ…3分でつか…!!
この間は、1時間とか言ってたのにw笑
ダーリンお仕事大変そうですね…(;´Д`)
一緒に眠るなんて、ェッチしなくても、それだけで、いいなぁ。
moniも早く一人暮らしして彼氏作って一緒に寝たいw
実家だとそうもいかなくてなぁー…
【2006/04/15 22:35】 URL | moni #- [編集]
あらら!
流石のダーリンも、
疲労には、勝てなかったんだね。
でも、一緒に寝んね出来て
よかったじゃん。\(o⌒∇⌒o)/
【2006/04/15 20:53】 URL | トミー #- [編集]

