FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

弱いなぁ・・・

ダーリンはまた熱が出てます。
いろいろとお疲れなんだろうけど、体調崩しすぎね。

葵とダーリンは火曜日は会うのが暗黙の了解。
その火曜日に会えなかったから、
二人の間に「会ってない」という感覚があって。

今週は葵も忙しくて、水曜を逃すと会えないかもだったんで
熱が出てるのにダーリンは会いに来てくれました。

しかも葵が帰るよりも早くウチに来てて、
帰ったらダーリンが台所に立っていて、
ご飯とみそ汁とか用意してくれてました。

何か感激ヾ(*´∀`*)ノ

その後、熱が出ているのに勃起力を見せてエッチ。
帰る頃には熱が下がってた・・・w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/13 23:30】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
精神力でカバーしてるのか、
命を削ってがんばってるのか・・・
微妙なところだけど、倒れないようにして欲しい。
体力がゼロになるまで頑張るクセは
治らないみたい!w

i-260 tashaしゃんへ
ふふふ~♪チャーハンには負けないのだ!www
部屋中真っ黒って危ないねぇ・・・
何事もなかったから笑える話だけど!w
葵もいろいろとやらかしちゃってますorz

i-260 トミーさんへ
へへへ(*´ω`*)
薬っていっても、麻薬?媚薬?だったりしてwww

i-260 のんちゃんへ
汗だくだよぉ(*ノノ)
一気に発熱して解熱作用?
でも確実に体力は奪われている気がする・・・w
二人でピンポンしないように
ダーリンの風邪もわらないようにしなくちゃね!
【2006/04/15 13:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
きっと、葵ちんとアッチッチ~していい汗かいているんだね。だから、元気になとゃうだょ。
かわりに風邪もらわないように気をつけてね。といいながら、サイクルでダーリンさん⇔葵ちんで風邪菌が回ってたりして。
【2006/04/14 12:40】 URL | のん #- [編集]
解熱剤の代わりが、
葵ちゃんとの、エッチとは・・・
ダーリンにとって、
葵チャンが、一番の、
薬なんだね。(o^∇^o)ノ
【2006/04/14 03:32】 URL | トミー #- [編集]
ごめん、コメントするトピック間違った。
【2006/04/14 01:24】 URL | tasha #- [編集]
うっ。丸いチャーハンのことを言わないでおくれwww
私の友達はね、夜中にスパゲッティを茹でてたのを忘れて寝ちゃったんだって。朝起きたら火は消えてたけど台所の壁中真っ黒黒すけだったんだって。スパゲティが炭になってたらしいよ。本当は笑い事じゃないけど笑っちゃった。
【2006/04/14 01:23】 URL | tasha #- [編集]
>その後、熱が出ているのに勃起力を見せてエッチ。
帰る頃には熱が下がってた・・・w

な・なんかスゴイですね・・・。
ある意味、精神力でカバーしてますね。
お薬よりも葵おねーちゃんなのですね。
癒してあげてください。
【2006/04/14 00:54】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

