FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

気になる泡

発売と同時に超気になってたラブコスメ!
乳首の色にミラクルを起こしてくれる石鹸??ッ!

で、何で気になるかっていうと・・・まぁアレですよ。
わりと黒いわけ!!!!(自爆)

ダーリンとやりすぎてますけど、そのせいではありませんヨ('-')
学生時代から黒くてものすごく気になってはいたの。
肌は黒くないのに肝心な部分が黒いんだもん。

友達とお風呂に入ると必ず言われるのが
「イメージと違う!」

悪かったね・・・、期待を裏切って(ノД`)

あと、わりと毛が濃くてね・・・
これまた「イメージと違う!」て言われるわ。

(そこまで暴露しなくて良かったネw)

てことで、今度購入するので効果出たらお知らせします♪

ジャムウ・ハードバブル

「あの人の色、キレイ!」と思われたい
濃厚クリーミーな泡で、包み込むようなパック!
デリケートな部分にさっぱり透明感

ジャムウ・ホワイトバブル

ヌードな顔の魅力を引き出し、
メイクを脱いでも自信が持てる!
白くクリーミーな泡で、優しく泡パックを!
透明感のある笑顔へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/11 01:23】 ラブグッズ | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかちゃんへ
どこの部位も、泡で洗うのは良いみたいだよねぇ。
ゴシゴシこするのは良くないんだろうな~。
・・・ってわかっているのに
どこもゴシゴシ洗っている葵。
一枚脱皮したように白くなって欲しい!w

i-260 オレッチさんへ
機能性?
それはもうバッチグー(死語)よ!
すぐ立つすぐ感じるすぐイク!三拍子!
ヒャッホゥ!

i-260 サラちゃんへ
自爆キャラなのよねぇ・・・なにげに!w
でもまぁ良いの。
みんなに言ってそれをクリアしていくのも
一つの楽しみだったりしてね♪
ホワイトバブル買ったのねぇ~。
って、サラちゃん色白そうだけど・・・
でもやっぱり女の子はさらに上を求めちゃうもんかな☆
結果出たら教えてねぇ~^^

i-260 わかちゃんへ
>人と比べると真っ黒なのかな!∑( ̄ロ ̄;)
比べてみよう・・・勇気を出して!w
って、なかなか人と比べる機会なんてないよね。
お近くの素敵銭湯で見比べてみては・・・
ジロジロ見すぎると怪しい人って思われちゃうかw

i-260 まゆちゃんへ
お!まゆちゃんは葵と同じ方のソープだね!
葵もまだ使ってないんだけど、
ピンクって言葉には弱いよね!

あのパンツ買ったんだw
葵もちょっと履かせてみたい・・・
効果出たら教えてね!www

お気持ちわかる同士、がんばろうね♪w
【2006/04/12 21:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あたしもハードバブル買いましたよ!!
ゆっくりお風呂に入る時間がないからまだ使ってないけど…
乳首ピンクじゃないけ気になるしね(>_<)
あと、シューパンとアンダーアップパンツも買いました☆まだはいてないみたいだけど…
ビンビンになってくれたら嬉しいな、と笑
あたしも毛が濃いので、葵さんの気持ちが分かるまゆでした^^;
【2006/04/12 20:51】 URL | まゆ #- [編集]
なるほど。。。
わたしの場合、地黒なせいもあるので、
ほどよい黒さ?加減だと思ってるんだけど、
人と比べると真っ黒なのかな!∑( ̄ロ ̄;)
。。。だったら、悲しいし、ヤバイかもしれない。
どれぐらいの効果があらわれるんだろねv
また教えてねっ♪(*^-^*)
【2006/04/12 20:18】 URL | わか #- [編集]
葵ちゃん・・自分で暴露してどうするん?
ダメやんかぁ~そんなこと言うたら(笑)
コスメ使こうてキレイになってね♪
わたしも「ホワイトバブル」買うたよ~
そうそう!バトンを受けてくれはってアリガト(o^-')b
時間のあるときでいいからねんn♪
【2006/04/12 17:16】 URL | サラ #- [編集]
かなりうけたwwww

オレッチんこも真っ黒ですな。
いやいや、見た目より機能性重視ですな。
葵ちゃんおもろいww
【2006/04/12 05:30】 URL | オレッチ #- [編集]
泡かぁ~♪泡はイィのかにゃ??
洗顔だって泡で洗う!っていうしっw
ラブホには泡風呂の素あるしっ☆
ってか乳首って色変わるの??
そして泡泡でまた色が変わるの?
【2006/04/12 00:15】 URL | さやか #- [編集]
i-260 シャアさんへ
ダーリンは「ちょっと黒い」と批評してますねぇ・・・。
毛も指摘されたことありますねぇ・・・w

i-260 トミーさんへ
メラニン色素のせいなのかなぁ?
色が白いわりには肌が焼けるときには赤くならず
すぐに真っ黒になります。
冬になればまた真っ白になるんですけどね。
薄くして美乳めざしたい!!

i-260 シュンさんへ
うちは紹介用の写真は置いてないよ~。
ご期待に添えなくてごめんね!

i-260 花梨ちゃんへ
コンバンハ~♪
はまってるってことは結構おもしろいのかな?
興味はあるんだけど・・・PS2を出すことすらめんどいw
色は、花梨ちゃんも葵と同じタイプなのね~。
葵のが白くなったら報告するね!

i-260 るぅちゃんへ
葵もレーザー脱毛やってるよぉ。

Vラインは2回ほど。死ぬほど痛いよねwww
一度ラインだけじゃなくて全部やると
まんべんなく薄くなって良いよって
看護婦さんに教えてもらったんだけど
あんな痛いのをマ○コ全部にしたら死ぬと思って躊躇w

ほとんどの部位にレーザー当ててるんだけど
ようやく「人並」!(爆) 毛が多いんだよねぇ・・・
ボーナスが入ったらまたいかなくちゃ!

i-260 junぽへ
指摘されても気にしないなんてツワモノ!w
葵は指摘されるたびに気にしつつ
指摘したダーリンをいじめてるよ~。

薄くなったら報告するねん♪

i-260 ナギサちゃんへ
刺激で黒くなるものなのかなぁ~。
葵は生まれつきだって思ってるんだけど。
後は、乳首がやたら立っていると
ギュッとなってて色が黒く見えるってのはあるね。

ナギサちゃん・・・
いつも乳首立ってるだけとか!!!www

白い桃のようなオッパイにピンクの乳首。
理想的だよねぇ♪憧れるわ~。

i-260 のんちゃんへ
でしょでしょー?悩みは深刻だよねぇ!
専門のソープでたからこれは買わなくちゃ!みたいなw
葵もがんばってみるので効果があったら
のんちゃんにもお知らせするよ~!
【2006/04/11 21:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私も悩んでまーす。密かに、葵ちんのブログを見てから
ジャムウ・ハーバルソープ買ってみたんだぁ。効果は
まだまだだけど・・・。やっぱり私も昔からの悩みでして。
一緒に頑張りましょ~。
【2006/04/11 21:46】 URL | のん #- [編集]
うーーん
ダー様に最近
俺が刺激与えてるからだけど・・・乳首が色づいてきたね
って言われてかんなりショックでしたーーーー(;д;)

透明に近いのは恐いけれど それぐらい桜色がいいなぁ
ということで 真剣に考えて見ます(笑
【2006/04/11 21:12】 URL | ナギサ #- [編集]
私は自他共に認める毛濃いさですwww
でも彼に指摘されても気にしな~いw
ワキはしょっちゅう伸びてるし;
そんなんで良いのか!?

効果報告楽しみにしてるよ~♪
薄くなるといいね(^^)
【2006/04/11 17:06】 URL | jun #- [編集]
(ナイショの話…
 私も毛が濃いのでレーザー脱毛してるんだけど、
 何気にVラインもやっちゃったのね。
 けっこう毛量少なくなっていいよ(´∀`))
【2006/04/11 09:16】 URL | るぅ #- [編集]
葵ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気になるコスメだね。。。。結果報告楽しみにしています
花梨も葵ちゃんと同じだよ
色白なのに・・・黒いかも?(^^;;

この頃FF12にはまりまくりで(^^;;
なかなか遊びにこれなくてごめんねーーーー。
花梨・・・彼ぴょん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしている感じ
葵ちゃんどうしょう
ゲームに取り付かれていますΣ(・ω・ノ)ノ!
【2006/04/11 08:07】 URL | 花梨 #- [編集]
葵ちゃん面倒なお願い聞いてくれてありがとう
葵ちゃんも紹介するからね~
なんか写真あるかな?
掲示板を設置したのでそちらの方に送ってくれたら助かります。あと3サイズも忘れないでね~v-8
【2006/04/11 06:57】 URL | シュン #- [編集]
ほほ~~~っ!
色が濃いのか・・・(ω`〃)。o〇○ポワァーン♪
毛も濃いのか・・・(ω`〃)。o〇○ポワァーン♪
おっと、想像してしまった。
それって、メラニン色素が多いんだね。
体質だからなぁ・・・がんばって、
薄くしてね。\(o⌒∇⌒o)/
【2006/04/11 06:41】 URL | トミー #- [編集]
うぅ~ん。デリケートな問題ですが、男の人から指摘されたわけではないんですよね?完璧な人なんていないですよ。
とは言っても僕も気になるところ、あります。
【2006/04/11 02:55】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

