FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

栄養補給

今日も今日とてダーリンです。

仕事が忙しいとか言いながらも今週は5回もエッチしてて、
体に温存してた栄養を全てエッチに使っちゃった感です。

ダーリンの顔も仕事疲れのシワイ顔ではなくて
運動して体が疲れてますっていう顔になってた。

ということで、
葵の希望で今日は一緒にお肉を食べに行ってきました。
帰りにはマックシェイクも買っちゃった!

その後エッチしちゃって、
結局、補給した栄養はぜ?んぶ使っちゃいましたv
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/10 00:31】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかちゃんへ
一週間が10日あったら・・・さらに回数増えて
ものすごーく疲れそうだぁ・・・(ノ∇`)
【2006/04/12 20:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
週⑤???
1週間7日間じゃ足りないねっ!
10日間くらぃほしぃねっ♪
【2006/04/12 00:12】 URL | さやか #- [編集]
i-260 トミーさんへ
性戦士!ダーリン強そうだ~!w
仕事に疲れててもエッチできるし
疲れてなかったらないでエッチできるし
使うところが完全に別なんだろうねぇ・・・。
男体の神秘!

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
初めまして~、コメントありがとうございます♪
遠距離&家庭の事情などで大変そうですね。
きっと今はMさんがしっかりないといけないと思うので
そういう意味でも栄養をいっぱいとってくださいね。
んで、ダーリンと会う時にはガツンと使い果たしてくださいw

葵もみんなが楽しそうに過ごしているのを聞くと
凄く嬉しくなります☆
また遊びに来てください~。

i-260 nanaちゃんへ
週5回って、仕事並みだよね?
むしろダーリンにとっては仕事なのかもしれないw
お互いに吸いあって、果ててますv

i-260 サラちゃんへ
へへ(*´ー`*)やりすぎかな?w
んでも週に3~4回はエッチしてるのが普通なんだよね・・・。
5回はちょっと多かった!って感じ。
サラちゃんは遠距離だもん、そう頻繁にはいかないよね。
だけどその1回が、も・・・・のすごく濃厚な予感☆

バトン受け取り!待っててねん☆

i-260 シャアさんへ
スタミナ切れると、ヤクザみたいに怖いのよぉw
気力・体力はどこから来てるんだろうね、ホント。
何でも100%全力でやってしまうのが
自分のいけてないところだってダーリンが言ってました。

i-260 のんちゃんへ
うん^^
疲れててもヘトヘトでも会いに来てくれるのは
ホントに嬉しいよ~。
お互いに若いエキスと、オヤジの生きる力を
補填しあってがんばってますwww

リンクありがとう。葵も貼っちゃいました。
これからもよろしくね♪

i-260 さきちゃんへ
どうなんだろう・・・?w
ないならないで、きっと精子の製造能力が落ちて
精力も減退していくのではないかと推測してみたりw

・・・で、何で葵に肉がつくんでしょうか?
葵も不思議でたまらんですwww

i-260 シュウちゃんへ
運動、週に5回もねぇ・・・w
なのに贅肉は減りません。
もともと基礎代謝量が低くて体が異常にエコ!w
食べる量が低くても機能するのですぐ太ります(ノД`)

騎乗位頑張りすぎると、お股の筋が痛ひ!w
エッチ以外にちゃんとやらないとアカン・・・
ダーリンに、ちゃんと運動してる?って聞かれて
夜の営みだけだよ?って答えましたw
【2006/04/11 01:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なぜ贅肉は減らないのだ!
絶対私より『運動』してるよね(笑)
あのねあのね、騎乗位はいいかもよ!
股関節を鍛えるとウエストあたりが引き締まるんだって。
テレビでやってた!どうよ!
楽して楽しんで引き締まる!!!(≧∇≦)!
…でもそれも実践済みか。。?!
道のりは険しいかのぉ~;;
【2006/04/11 01:10】 URL | シュウ #IFdljVkg [編集]
彼はもう 葵ちゃんとのエッチなしでは
生きていけないのでは(笑)
摂取したエネルギーは全て 彼に注いじゃうのねw
・・・なのに葵ちゃんはなぜにお肉がついたのか?
(先日の記事ではそう書いてあったぞ?)
【2006/04/10 21:52】 URL | さき #- [編集]
疲れたといいながらも、逢いに来てくれるってうれしぃよね。と、言いながらダーリンさんは葵ちんの若いエキスを補給して元気頂いてるのかなぁ?でも、ラブラブでうらやましぃな。
そうだ。遅れ馳せながら、リンクさせて頂いちゃいました。よろしこです。
【2006/04/10 19:13】 URL | のん #- [編集]
ダーリンは仕事もエッチもスタミナ十分ですね。
僕は休みの日は、寝てばっかりです。
ダーリンの気力・体力はどこから来ているのでしょうか?
仕事にエッチに全力投球!!!すごいですね。
【2006/04/10 17:25】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵ちゃん!エッチのしすぎやん!
わたしの半年分を1週間でしちゃうなんて(>_<)
あ~羨ましいな♪
まぁ、それはおいといて
今日はバトンを持ってきたんよ
よかったら受け取ってぇ~
詳しくはブログまで来てねん
【2006/04/10 15:38】 URL | サラ #- [編集]
恐るべしダーリンさん!
元気だよね

葵ちゃんのエキスを吸って、パワーアップしてるんだ!
週5回はすっごい!
【2006/04/10 14:33】 URL | nana #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/10 12:31】 URL | # [編集]
ダーリンは、聖戦士でなくて、
性戦士だね!
仕事の力と、エッチの力は、
きっと、別なんだね。
恐るべし、ダーリン!!
【2006/04/10 04:36】 URL | トミー #- [編集]

