FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イカないと

お風呂から上がってきたら、
テレビにしてはリアルな男性の声・・・。

ダ、ダ、ダ、ダーリン!!いつの間に!!
飲み会が終わったらうちに来るのは知ってたけど
突然来てたからビックリした。

しかも葵がお風呂で熱唱してたのを聞いたらしくて
お風呂で歌うやつ初めてみたってケタケタ笑ってる・・・。
その笑いっぷりは、かなり葵をバカにしてるw

小さい頃からお風呂で歌うクセがある。
だからしょうがないじゃん(○`ε´○)

ダーリンは、葵をバカにして笑ったり、
会社の人が葵のことかわいいって言ってくれるって喜んだり、
俺はぁ葵たんがぁ好きぃ、って甘えた声で告白してみたり、
人差し指を葵の唇に当てて、それを自分の唇に当てて
間接キスごっこしたり。

酔いが適度にまわってて超ご機嫌の様子で可愛かった。

で、夜は・・・

1.酔いは関係なく普通にエッチできた
2.酔い過ぎて元気をなくしてしまった
3.感覚が麻痺して長期戦になった

今回はタイプ3。
1時間以上入れっぱなしでもイカないダーリン。
マ○コ壊れる!!

ちゅーことで葵がギブアップして終了w

その後、疲れ果てて爆睡しちゃったけど。
起きたらダーリンのチ○コが元気。
そりゃそうだよね、イッてないんだもん。

もう一回エッチして、今回はダーリンもちゃんとイキましたv
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/09 18:53】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
何かよさそうなもの使ってるのねぇ♪
ともこしゃんは、カラオケの練習?^^
【2006/04/12 20:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんのマ○コ様、お疲れ様です^^;
ヒリヒリしてしまったのでは?(笑)。

そうそう、お風呂はカラオケルームだよね~(^^♪
私も娘と交代でこれを使ってバスタイムをエンジョイしてます。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/speaker/sp-aw300/index.html
中に入る大きさの物で、ヘッドホン使えるものなら
どれでもOKの便利モノです。
【2006/04/12 00:32】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 トミーさんへ
そうそう、そうなのよ。
水分多くて喉も潤うし、部屋が狭くてエコーかかるしね!
トミーさんみたいに鼻歌程度なら良いんだけど・・・
ダーリン曰く「ご近所迷惑」レベルらしいでっすwww

i-260 そこまで言うか?さん
どうも。

i-260 moniちゃんへ
かわいいって言ってくるのはmoniちゃんだけ(*´ω`*)
ダーリンにはアリエナイって言われちゃったよ!w
タイプ③は、キッツイよねぇ・・・
正直、乾くよねぇ・・・w
とりあえず翌日は起きられませんでしたw
【2006/04/10 00:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
小さいときからお風呂で熱唱だなんて、かわゆい葵さんだ笑

タィプ③、1時間以上て…!!
乾くぅ~笑
【2006/04/09 23:21】 URL | moni #- [編集]
今度のターゲットはお前、つぶす!
【2006/04/09 22:15】 URL | そこまで言うか? #- [編集]
お風呂で、歌うって、
すご~~~~~く
上手に聞こえるんだよね。
適当にエコーも効いて!
僕は、鼻歌程度だけどね。
【2006/04/09 21:36】 URL | トミー #- [編集]

