FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

リーマン

遅くまで仕事をした帰り道にダーリンから電話。
飲んでるからおいでって・・・この時すでに0時近く。

顔を出してみると営業マンが7人、女の子が2人。

カラオケボックスだったんだけど、
リーマン達のノリのすごさが半端じゃない。

これが、一流のリーマン力か・・・。
営業マンのパワーを見せつけられた感じ。

何せ40代の人がいちばんはしゃいでるんだもん。
亀梨君とか歌っちゃうんだもん。タッキーだもん。
マジで若い。私より若い・・・w

おうちに帰ったら3時をまわってた。
でもエッチッチな気分になっちゃって
騎乗位でダーリンを攻めてみた(*´ω`*)アフン

翌日は絶対に起きれないと思ったから
ダーリンに起こしてもらうように頼んだ。

そしたらモーニングコールしてくれた上に
朝おうちに来て起こしてくれたワ。

朝会うと、一日の元気が湧いてくる。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/08 14:06】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
そうなのよ~;;
仕事が忙しくて、土日はまったりしちゃいましたw
そのせいでコメント激遅・・・ごめんね。
のんちゃん、凹んでるのかぁ・・・何するかな。
ダイエットはどうかな?w
葵と一緒にすんな・・・ってね(ノД`)

i-260 トミーさんへ
さすがにお酒飲んで次の日遅刻は許されないもんね。
直接起こしに来てくれたおかげで
寝坊せずに済みました・・・w

i-260 MIKOしゃんへ
おひさしぶり~♪
毎日忙しいみたいだけど、元気そうでよかった(*´ー`*)
葵もがんばりまーす。
MIKOしゃんも、体に気を付けてね!

i-260 倖さんへ
かなり楽しいカラオケでした。
おじさん達は立って振り付けありで踊りますw
ポチありがとう!
今なかなかブログ巡りできてないんだけど
暇を見つけて遊びにいくね~。

i-260 ヒミツのコメントSさんへ
こんばんは♪
何があったのかなぁ・・・
すごく残念だけど、これからも仲良くしてください!

i-260 nanaちゃんへ
更新怠り気味です(ノД`)
最近のダーリンは愛情たっぷりで
楽しい毎日が送れてま~す♪

i-260 オレッチさんへ
ピュッピュッ!
記事に紹介してくれてありがとう~♪
彼女さんとの試合はどうだったのかな?

i-260 るぅちゃんへ
かなりパワフルな人達です。
これが営業力か!みたいな。
いつも全力なダーリンを見てると
太く短く行く人生なのかなぁ・・・なんて
感慨深くなってみたりもするw

i-260 シャアさんへ
シャアさんとこの上司も歌うんだねぇ~w
で、シャアさんは歌わないのかな?

アリナミンVは飲んでないみたいだけど
ビタミン剤は大量に飲んでる様子ですwww
【2006/04/10 00:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すごい体力・・・。
おまけに情報が若い。
青春アミーゴとか、奥さん・子供持ちで歌うとしたら
すごいですね。ま、僕の上司も歌いますけど。
ちなみに、ダーリンはアリナミンVでも飲んでるのでしょうか?
【2006/04/09 09:40】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
パ、パワフルだわ~(゜▽゜;)リーマン達…。
私の周りには営業マンがいないので、感心してしまいました。
その勢いで契約取ってくるんだなぁ~。スゲェ。
ダーリンさんも朝からモーニングコール&来訪なんて…元気すぎる!
【2006/04/09 07:05】 URL | るぅ #- [編集]
葵ちゃん!!
リンクあんがとさまでしゅ!!!
はい!!ぴゅっぴゅっ!!
(なんだ?)
記事に紹介しときますたのでTBしちゃいますた。

てへっ

おちゃめなオレッチ!!
(あほか) 


【2006/04/09 01:24】 URL | オレッチ #- [編集]
久しぶり~!
更新まってたよ~
ダーリンさんは愛情タップリだね

なんかnanaウラヤマシイな~
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/04/08 21:36】 URL | nana #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 20:57】 URL | # [編集]
40代、おじさまの修二とあきら・・聴いてみたい!!
楽しそうなカラオケだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

お仕事、おつかれさまです♪
おうえんぽちっ♪
【2006/04/08 20:30】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]
おひさ~♪
コメントは久しぶりですが、毎日読んでいます。
ちょっと時間がなくてコメント出来ませんでした。ゴメンです。
お仕事が忙しいようで…
頑張って~☆
【2006/04/08 18:47】 URL | MIKO #- [編集]
ダーリンやさしいね!
モーニングコールして、
直接、起こしにも来てくれるなんて。
この、幸せもの!!
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/04/08 18:05】 URL | トミー #- [編集]
こんばんは。なかなか日記更新されなくて、どうしたのかなぁと思ってたら、お仕事がご多忙みたいで。
ちゃんと完全に風邪を完治してくださいなぁ。
じゃないと、またぶり返したら大変だもんね。
ダーリンさんらは元気だねぇ。しかも、夜中の3時に
チョメチョメして、ちゃんと朝、起こしに来てくれるなんて、
いいなぁ~。
私は今日は凹み過ぎて、今からどう元気に過ごそうか
考え中・・・。う~ん、何しようかなぁ。
【2006/04/08 17:04】 URL | のん #- [編集]

