FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダイエットか?

昨日・今日は、熱が出ていて会社を休んでた。
ダーリンの看病したからかな?

おかげで早い時間にお返事やエントリできたりして。

週末にダーリンの会社の後輩に会ったんだけど、
後で「葵ちゃん太った」と言ったらしい!

むぅ????(;>ω<)

確かに太りました。
確かに肉が付きました。
確かに大きくなってますーーー!!

肌が露出する夏になる前の今がチャンスだよね。
何ダイエットをしようかしら。

やっぱり運動しかないのかなぁ?。
うーん、うーん、うーーーーん。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/04 18:49】 不倫 | コメント(20) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さくらちゃんへ
ありがとう♪風邪はすっかり治りましたよん。
ダイエットはもう開始してるのかな?
さくらちゃんと一緒にはじめようかなぁ~♪
葵のが先に根を上げちゃいそうだけど・・・
がんばろっと☆

i-260 亜美ちゃんへ
へへ。メイドさんビックリしたぁ?v
亜美ちゃんと一緒にヨガしよっかしら。
結構効くらしいよね~。

i-260 シュウちゃんへ
禁止ワードに引っかかるときは、
適当に入力した後に編集しなおせば通るのだ!w

夏を考えて今から!だよね。
薄着したいし、腕も出したいしぃ・・・

i-260 nanaちゃんへ
背骨回し!?グリグリさせんのかな?w
想像つかないダイエットだなぁ・・・
nanaちゃんがんばりやさんだもんね。
そういえば痩せてダーリンと会えるようになったのかな?

i-260 まりぽちゃんへ
シュウちゃんと同じくひっかかりましたか!w
そんな時は適当にエントリした後に編集をば。

生理後って体も軽くなるし痩せやすいよね。
一緒にがんばろっか(*´ω`*)

i-260 オレッチさんへ
初めまして、コメント&相互のお誘いありがとう。
ジョグですか。
夕日に向かってジョグですか。
戻る時が切なそうです・・・w

i-260 シュンさんへ
こんばんは!
SeeSaaは何で削除されちゃったのかな?
アダルト禁止だったのかな?
リンクは張り替えておいたよ~。
これからもよろしくね。

i-260 姐さんへ
おかえりぃぃぃぃぃぃぃいいいい;;
ブログやめたのかと思ってたよん(。´Д⊂)
晴れて「妻」になったがゆえに
いろいろと手続き関係で忙しい日々だったんだねぇ。
お疲れ様♪
これで末永くエッチできますねぇ^^
【2006/04/08 12:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 トミーさんへ
テニスか~。
そういえばダーリンは昔テニス部だったらしく
超上手いんだって。
一緒にできると楽しそうだけど・・・
忙しさを考えると無理だな!w
トミーさんにお願いしようかしら?♪

i-260 YUUちゃんへ
YUUちゃんは風邪治ったかな?葵は完治です!
抵抗力が少しなくなったせいで口内炎が痛いけど・・・w

葵の体型は、体重より見た目があるタイプ。
骨はかなり細いんだけどぷよぷよのお肉がいっぱいで
触ると羽毛布団のような心地よさ(ノД`)
基礎代謝量もかなり低いし。
エアロとか激しく疲れそうだなぁ~。
葵も何か考えねばー。

i-260 シャアさんへ
葵と一緒だね^^;
通ってたことあったんだけど、利用回数で料金を割ると
1回1万以上みたいになったのでやめましたw
そんなに甘いものを食べたり
食事が多いわけでもなくわりと小食なんだけど
消費カロリーが少なすぎるんですよねぇ・・・

i-260 のんちゃんへ
気持ちダイエット!w
規則正しく三食かぁ~。やっぱり継続は力なりかな?
シェイプビートって何だろう?EMSとかかな。
葵の家にも昔買ったEMSがゴロンと転がってる・・・w
効果はあったんだけどめんどくさくて・・・・w
ダメだねw

i-260 tashaしゃんへ
定期的に、継続的に。
これがいちばん効果的で、なおかつ、一番難しい!!w
飽き性&めんどくさがりーのには難しいなぁ。

i-260 サラちゃんへ
横向きに成長中かも^^;
水泳か。スポーツクラブ用のスイムウェアも持ってたりするw
むかーしやってたよぉ~、むかーしw
再開させたらサラちゃんみたいな素敵ボディになれるかな。
まずは重い腰をあげるところからだね。

i-260 ふう子ちゃんへ
お久しぶりです^^
違うブログですれ違いましたねぇ♪
太ったり痩せたり忙しいんですねぇ・・・w
それはそれでダイエットすると効果が早くでるのかな?
ヨガ良いって最近よく聞きますよね。
葵もちょっと興味を示してます(*´ω`*)

i-260 姫ちゃんへ
その痩せ方は・・・お父さんはご愁傷様でした。
痩せるというよりやつれたのかな?
健康的に痩せないとアカンよね。

バスケ!!!!
葵のできないスポーツNo1ですw
めっちゃくちゃ運動神経悪くてね・・・
基本的にスポーツ全般嫌いなんですw
部活とかやったことありませんYow

i-260 ともこしゃんへ
葵の場合は、オッパイも含めぜーんぶでっかくなります。
「育ってる」感じ!www

風邪ひいたり肌が荒れたりで・・・疲れました~。
今日は久々に12時まで目が覚めなかったよ。
土日で疲れをとらなくちゃ。

i-260 るぅちゃんへ
食事制限ダイエットしたんだね。
効果はどうだった?^^
筋肉育てるのはしんどいよね~。
生活に必要最低限の筋肉しかない葵にとって
るぅちゃんと同じく苦手&腰が重くて
運動って響きは敷居が高いわ~w
【2006/04/08 12:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ただいまあああああ。逢いたかったわよおおおおお。v-406
姐は元気に毎日SEXしとります。^^
お父ちゃんと出逢って3年。とうとう本妻になっちゃったわ。我ながらすごいわすごいわ。
葵ちゃんも頑張るのよっ!!!!
あ。
ダイエットにはお引越しがいいみたい。v-406姐はこの数ヶ月でやせたわよ。。。
恐るべし。お引越し。。。
【2006/04/08 01:59】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
葵さんこんばんわ~
エッチな女性が書いたblogのシュンです。SeeSaaで強制削除されちゃいました~…_| ̄|○
それでFC2さんに移動しましたのでリンクアドレスの変更お願いしていいですか?
URLは http://echi.blog62.fc2.com/
です。お手数ですがよろしくお願いします。
【2006/04/08 00:08】 URL | シュン #- [編集]
お初です

ダイエットはやっぱりジョギングだ!!

オレッチと夕日追いかけてみようぜ!!

リンクしちゃった!!

よかったら相互で友達なのです!
【2006/04/05 10:51】 URL | オレッチ #- [編集]
最近書き込もうとすると禁止ワードにひっかかって
書き込めない三 (lll´Д`)
一体どれなんだろう・・・w

ダイエットね~生理が終わったらまたやってみるつもりだけど
うまくいくかなぁw
とりあえず私も次に会うまでに少し痩せたいから
一緒に頑張ろう(=´∇`=)
【2006/04/05 02:31】 URL | まりり #- [編集]
葵ちゃんもnanaといっしょにダイエット頑張ろう(^o^)

背骨回し体操はオススメよ!
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/04/05 01:53】 URL | nana #- [編集]
へぃ!登場!!(笑)
!!!1回書き込んだら
禁止ワードにひっかかった!何事?!
ポチポチしにきたんだけど…(;´Д⊂
夏のこと考えると
やっぱり「今から」だよねー。
でも無理のないようにね^^;;
今度は大丈夫かな?えぃっ!
【2006/04/05 01:08】 URL | シュウ #IFdljVkg [編集]
葵たん、大丈夫~?
葵たんがメイドさんになってたり、ビックリしたよ~。
そんでもって、かわいいー。
まずは風邪をなおして、健康体になってからダイエットしましょう!
私もちょっとぷにぷにしてきたから、ヨガろうかと思ってるよん♪
【2006/04/04 23:51】 URL | 亜美 #- [編集]
葵ちゃん、風邪大丈夫!?
気温の変化が激しいから、体調崩しやすいので今よりひどくならないように気を付けてね(*゜ー゜)b

ダイエット、、、
あたしもこの月姫が終わったら開始します!!w
なぜ終わってから?って???w
月姫中は、体重がダイエットしても比較的落ちないみたいなので(゜ー゜;)
一緒にダイエット開始だぁぁぁヽ(´ー`)ノ
・・・・先に根をあげたらごめんね(-人-;)(;-人-)
【2006/04/04 23:36】 URL | さくら #- [編集]
最近までダイエットに必死だった人がここに(´∀`)ノ
私は王道ダイエットで、食事制限のみでした。
今は筋肉育てようと思ってちょろっと運動してるけどね~。
運動は苦手というか腰が重いというか…実際ほとんどやってないっす(ーー;)
【2006/04/04 23:24】 URL | るぅ #- [編集]
お、大きくなってるのぉ~?( ̄¬ ̄*)ジュル
・・・って、チチとは限らんもんね(笑)。
風邪?移っちゃったのかな。
まあ最近の葵しゃんの状況からすると、ストレスからの
体調不良などで、風邪も引きやすくなっていたのかも。
お大事に(^_-)
【2006/04/04 23:19】 URL | ともこ #- [編集]
こんばんわ~
姫は12月の暮に父が他界しちゃったんだけど
またその時に痩せてしまって戻ってないのよね~
彼からも少し太りなさいって言われてるんだけど
なかなかね~・・・
運動は昔の仲間と週一回のバスケくらいかな~
背が小さいけど好きなんだよね~
葵ちゃんは何かしてるの?
【2006/04/04 23:13】 URL | 姫 #- [編集]
こんばんわ、お久しぶりにお邪魔します(^-^)私は太り易い体質だからか太ったり痩せたり忙しい体です。運動は続かないし食事制限は無理がきちゃうし・・・唯一ヨガははまって長続きしましたよ!結構おススメです(^.^)b
【2006/04/04 23:02】 URL | ふう子 #- [編集]
葵ちゃん・・・変に成長したらアカンで!(笑)
わたしと一緒に水泳をやろーよ
からだも引き締まるしエッチのときも、ちがうトコが引き締まって
彼も喜んでくれるかもよ(。・・。)ポッ
冗談は抜きにしてホントいいと思うわよ
風邪もひきにくいし、ダイエットにもなるしね(o^-')b
【2006/04/04 22:23】 URL | サラ #- [編集]
ダイエットは一生のテーマです。
食べ過ぎないようにしかも運動を定期的にっていうのがいいんだそうな。なかなか大変だけどねえ・・・・
むぅ・・・・・・
【2006/04/04 22:09】 URL | tasha #- [編集]
私も、気持ちダイエットしてます…笑
やっぱ適度な運動はしたほうがいいみたいだけど、まずは規則正しく3食ちゃんと食べる。なんだけど、いつも朝食取れないんだよね。
私は通販でシェイプビートってのを買ったんだけど、なんだか効果でないんですけど…やっぱ続けないとね(≧ω≦)
【2006/04/04 21:09】 URL | のん #- [編集]
僕もジムに通ったりしました(お金と利用回数がつりあわないので、すぐやめた)
運動で消費するカロリーって、たかが知れてるんですよね。
ダイエットと思いながらも甘いものが好きなので食べてしまう僕です。

※コメント数すごいですね。尊敬!
【2006/04/04 20:26】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵チャンもかぜ~?私もだよ。
日曜に熱が出てね。今は治りつつあります。
葵チャンのコスプレ写真見ると、小柄な方だと
思うけど。なおさら、違ってくると分かるのかもよ?
私はテニス、エアロビやっているけど
痩せはしないかな?太りにくいのはあるね。
最近はカンフーを始めたのでこっちは
真剣に頑張ろうかなあと思います。
【2006/04/04 20:07】 URL | YUU #sj93pB3o [編集]
ダイエット?
スポーツを、定期的にやったほうが、
健康的なんだけどね。
なにか、やってみたら?
一年中できるやつ。。
個人的には、テニスなんか、
いいんでないかい?
相手が必要だけどね。。(*^-^)ニコ
【2006/04/04 19:48】 URL | トミー #- [編集]

