FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

気になるなら

先月から、ダーリン以外のイベントが増えてる。
今までは月2回程度だったのに、3月は6回。

「最近の葵たんは怪しい」 ってダーリンが疑うのも無理はない。
と、手帳を見てて思ったり。

でも、今のところそんな怪しいイベントはないわけでね。
なのに怪しい怪しいって連呼して疑いの目を向けられると
言い訳するのも相当うざったくなってきて

「ホントに何もないし、そういうのウザイ!」
ピシャリと言ってやった。

やっと黙ったわ・・・って思ったら、また少しして言い始めた。

「俺と会えない月曜日に誰かと会ったりしてんじゃないのぅ?」
ものすごく怪しい目つきでこんな事を言う。

「そんなに気になるなら、月曜日に葵と遊べ!!」

マジで( ´_ゝ`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/03 22:37】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ○○しゃんへ
ヤキモチやっきーなんですよ~。
立場わきまえて!ってねw
【2006/04/08 12:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンさん、なかなかの束縛好きですなぁ~(´∀`)
葵さんが立場的に頑張ってるのに、それでも束縛するとわ…
う~んオトコって勝手( ̄ー ̄)
【2006/04/04 23:21】 URL | るぅ #- [編集]
i-260 トミーさんへ
言っちゃった言っちゃった~(;>ω<)/
トミーさん優しいし、女心わかってるからなぁ。
スィっと持って行かれそうだ~!
気を付けなくちゃ☆

i-260 さやかちゃんへ
もちろん、アンテナ立ってるとはいえ、
ダーリンの事、大好きだしいつでも会いたいよん♪
公休日はメールさえ来ないからねぇ!w

i-260 のんちゃんへ
ちょうど帰り際にその話がぶりかえってきたからね、
じゃあねぇ~って帰っていったよwww
アンテナはピンピン!何か受信するかしら?w

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
許しちゃうのは好きだからだもんね。
でもイヤなのって気持ち、すっごくわかるよ!
本当にイヤな日が来るまでは、
楽しんで落ち込んで楽しんで落ち込んで・・・だよね。
他の事が忙しくなると、心の負担はわりと減るから
飲みに行くのもいいね!
葵もかなり気分が楽になってるよ~♪
お互いがんばろうね☆

i-260 シャアさんへ
ダーリンは女の敵ですからねwww
半分は冗談で、半分はヤキモチだとダーリンは言ってますが
半分は疑いで、半分はヤキモチなんじゃないかと感じますw

ランキングって・・・?FC2のかな?どれのことだろう?
いつもポチポチしてくれる人がいるおかげなので
ランキングが上がると本当に嬉しいです^^

i-260 まおさんへ
まおさんのダーリンは束縛やさんなんですねぇ~。
ちょうど亭主関白記事が載ってたから旬なネタだったかな?
それだけ気になるってことなんでしょうけどね・・・
自分が会えないのが悪いんじゃん!と逆ギレしたくなるw

でもその気持ちもわかってあげられるまおさんは
大人ですねぇ~♪

i-260 moniちゃんへ
おひさしぶ~('▽')/仕事は順調かな?
ビスィーッっと言ってみました。
いちいちその飲み会の説明をするのがだるくって!w

moniちゃんダーリンは、安心してるんじゃない?
俺のこと好きなの間違いない(`・ω・´)ってv

i-260 ぽんしゃんへ
えへ(*´ω`*)
ちょびっとは嬉しかったんだけどさ・・・
あまりにしつこいからホントにウザかったwww
ハラハラドキドキ、最近なかったと思うから
この際いっぱいそんな気持ちにさせてやろうと
悪魔心Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

i-260 あやしゃんへ
あやしゃんの叫びがキターーーー!
ホント、あやしゃんのダーリンてば、時計はいつなのよ!!
それ、優先順位1位でつきつめようよ!w
【2006/04/04 18:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
そりゃそうだ~!
ぐずぐず言うなら一緒にいればいいじゃんね。
浮気されるのがイヤならずーっと一緒にいてくれたらいいじゃんねww
一緒にいたいなら結婚してくれりゃいいじゃんね~
(だんだん自分のことになってきた・・・?)

いい加減時計買ってくれたらいいじゃんね~(爆)
【2006/04/04 16:14】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
つーか。。。ダーリンにそんな事言う権利ないよなぁ(^^;
もっともっとハラハラさせちゃえーΨ(`∀´)Ψ
でも葵たんチョット嬉しかったりする?w
【2006/04/04 15:29】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
すごーい。
随分ビシッと言いましたね、かっこよいっす。
うちのだぁりんは、何も言ってこな過ぎて、
干渉されなさすぎて、逆に不安ですよ…笑
【2006/04/04 11:44】 URL | moni #- [編集]
葵さん、ウチのダーリンもそんな感じが毎日ですよ(苦笑)
毎日どこいってるの?なにやってるの?って。
しつこく言われると確かに、ウザイって言いたくなる気持ち分かりますww

そんな言葉にめげずに更にしつこく聞くダーリンさんにも、何だか気持ち分かりますが(苦笑)
【2006/04/04 00:45】 URL | まお #hiiZJbic [編集]
皆さんダーリンに厳しいですねー。
僕はダーリンの気持ちわかるんですけど。ただ、月曜日の事を言うのは、確かにおかしいですよね。
あと、ランキングすごいですね。
すごい、すごい(>▽<)/
【2006/04/04 00:23】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 00:17】 URL | # [編集]
だよねぇ、だよねぇ。
そんなに疑うんなら、月曜日も遊べって言いたくなるよね。その後のダーリンさんの反応は?
でも3月は3倍もイベント参加えらーい。確実にアンテナピコンを実行してるね。
【2006/04/04 00:05】 URL | のん #- [編集]
いろんなとこにアンテナを出しておかないとねっ♪
けどいつでもダーリンと会いたいのは
確かだょね?
公休日であれいつであれ♪
【2006/04/03 23:47】 URL | さやか #- [編集]
葵チャン!よくぞ言った!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ダーリン。遊んであげないと、
葵チャン取っちゃうよ!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2006/04/03 23:39】 URL | トミー #- [編集]

