FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

得意教科

ダーリンは数学が苦手。

特に引き算が苦手で、
1000?3259なんて、脳ミソが一瞬停止するんだって!

でも、100万、1000万単位の計算は得意だって豪語。
それは数学じゃなくて金銭感覚なのでは・・・。

山手線ゲームで、計算系の問題が出ると
浴びるようにお酒を飲むハメになって
速攻くたばるらしい。

試しに数学の問題を出してみようと思って
「素数イェイ!」って言ってみたら
「素数って何?」という顔をして止まっちゃった・・・。

素数の意味を教えてあげると、
次からはゲームで負けない!って喜んでたけど、
たぶん素数を言えない負けるよね?w

ダーリンの得意科目は社会。

中国の昔の国名(隋とか漢とか)を古い順に全部言えちゃうらしい。

世界の油田の名前を全部言えちゃうらしい。

それはそれですごい!
けど役に立たない・・・w

葵の得意科目は保健体育ですヾ(*´∀`*)ノ
・・・というのはウソで、数学です。

みんなの得意科目は何ですか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/03 18:10】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
一番前の席で居眠りとは・・・勇気がありますのぅw
美術得意なんだぁ~、絵とか上手なのかな♪
暗記にお熱できるなんて凄い~。
葵は暗記が苦手で・・・神経衰弱も苦手!www

i-260 ともこしゃんへ
H目、変態科ってwww
何か動物の種類みたいになってますよ!(爆)

大人になってからは、各教科の得意不得意よりも
持ってる知識をどれだけ活用できるかだよねぇ~。
ともこしゃんのどうでも良い事って、
他の人が聞いたら「へぇ~~」ってことが
いっぱいあるような気がする!w

i-260 tashaしゃんへ
生物に西洋史か・・・理系の葵ちんは習ってないなw
興味がないものを覚えるってところが
暗記の苦手なところだよねぇ~、きっと。
セックスしたことあるー?か・・・
聞く人間違ってるぜと教えてあげたかったなぁwww
って、そのころは今のtasha姉さんではなかったかな?w
葵ちんはダーリン専用テクです('▽')/

i-260 カノンちゃんへ
政経!!
これまた葵の超苦手な科目っす・・・><
仕事には関係なくても財テクには役に立ちそうじゃないv
葵もその辺を興味もって勉強すれば良かったなぁって
思うんだよねぇ~。おそいーーーー!w

明るい家族計画・・・いらねぇ(爆)
【2006/04/04 17:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん数学得意なの!?うわぁ~、すっごい!!!
私、数学はかなり苦手(涙)
私が得意というか好きだったのは、政治経済。特に経済の方が好きだったなぁ。インフレ・デフレに有価証券売買とか云々(笑)今の仕事にはあんまり関係ないけど・・・(汗)
今は・・・私も保健かなぁ何て。あ、何なら解剖から教えましょうか?それに妊娠の仕組みとか?明るい家族計画とか?ってウザイ?(爆)
【2006/04/04 13:41】 URL | カノン #- [編集]
特に生物とかが意味不明だった。とりあえず覚えなさい、とか言われたらもうだめっす。
あとね、西洋史とかも無理。想像力がないのかも。
根性焼き君の成績は・・・上がらず仕舞いやったよ。先生セックスしたことある?とか言われて参った参った。
プチテク??私も葵たんに教わりたいよん。
【2006/04/04 01:36】 URL | tasha #- [編集]
得意科目・・・なんだろう・・・・。
H目、変態科かな~(爆)。

数学得意な人、尊敬しちゃいます(^u^)
私は学生時代、数学は常に赤丸急降下でしたから^^;
どうでもいい事はよく知ってたのに、勉強はダメでしたね~。
【2006/04/04 00:46】 URL | ともこ #- [編集]
数学得意なんだぁ。すごいなぁ。私は中学までは頑張ってたんだけど、高校で一番前の席で居眠りこく程になってしまいました。
得意なのは美術(笑)次が歴史かな。暗記するのにすんごい燃えてたのを思い出しますよぉ。今では全く思い出せないけど( ̄^ ̄;
【2006/04/03 23:59】 URL | のん #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
英語と数学似てるかに?
葵は理科が得意だったけど、あれも暗記とは思えなかった。
好きな科目は理論的に覚えられるのかもしれないね~。
社会も何かしら理論があるのかも・・・!

根性焼きの入ってる生徒怖い!w
・・・で、その子の成績は上がりましたかに?

tashaお姉様みたいな、tasha男がいたら
保健体育の指導を受けたいです・・・。
あー、でもプチテク講座とか姉様から受けたいかもw
【2006/04/03 23:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
英文科だったので文系ということですが、数学も得意だったのはなぜだろう。英語と数学ってなんか似てるって思うのは私だけかな?
私も学生時代にかてきょーしてたけど、変な生徒ばっかりだった。腕に根性焼き入ってたりしてコワかったwww
社会と理科とか超苦手。理論ナシで暗記する才能はゼロに等しいです
今現在の得意科目は保健体育の実技です!手取り足取り教えてあげますわん
【2006/04/03 23:22】 URL | tasha #- [編集]
i-260 トミーさんへ
はい~、誰からもそう見えないらしいんですけどね^^;
めっちゃ理系の人間だったりしますw
歴史・・・本で読むのは大好きだけど
暗記は不得意だったなぁ~。
葵が出来ないことなので逆に尊敬しちゃいます!

家庭教師やってたなぁ~懐かしい♪
でも大人の家庭教師は・・・(*´ω`*)

i-260 花梨ちゃんへ
先生が好きでがんばるのってわかる!
葵も英語の先生がすごく好きで
その時は得意科目だったんだけどなぁ~
担当の先生が変わったら成績落ちちゃったwww

算数は電卓があるから問題ないよ!
金銭感覚とかセンスさえあれば!!!!w

i-260 シャアさんへ
どの教科も・・・てなわけには行かず。
得意なのは国・数・理・・・すごい微妙な感じw
社会が出来る人は、葵と根本的に脳みそが違うんだろうなぁって
感心しちゃいますね。

同じ目的に向かう場合にでも、
葵とダーリンじゃ手段が違うんですよ。
そういうところに得手不得手が出るんだなぁって思います。

残念ながらビーチク公開は一生ありませんw
【2006/04/03 21:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さんは国立大出身なのでどの教科もできたのでしょうね。
ちなみに、僕は私大なので英・国・政経でした。
でも、数学はやっておくべきだったなと後悔しています。

ダーリンは数学が苦手で社会が得意との事。
ある程度、得意不得意はでますよね。まあ、東大・京大クラスならオールラウンドなのでしょうが。

エロさだけなら僕はハーバードですね。
おっぱい大学があったら葵さんは合格ですね!
ただ、乳首を公開してくださいっっっ!!!
美乳は認めますが・・・。
「乳首を公開して!」一揆を起こそうかなぁ~?
【2006/04/03 20:40】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
花梨は世界史かなぁ・・・プププッ (*^m^)o==3
たまたま好きな先生が世界史担当だったから
気に入ってもらいたくて必死で勉強したわん

算数はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ですわ。
【2006/04/03 20:30】 URL | 花梨 #- [編集]
え~~~~~~~~~~~~~~っ!
数学得意なの?
凄いなぁ・・・超苦手な科目だよ・・・!
好きだったのは、歴史かなぁ・・・
家庭教師になってほしいであります。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2006/04/03 19:06】 URL | トミー #- [編集]

