FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

丸ごと

土曜日は仕事が早く終わるよってことで
19時過ぎから会うことができたんだけど、
考えてみたら、こんな時間から会えるのは久しぶり。

ラーメン食べに行って、
おうちでエッチして、
お風呂に一緒に入って、
ちょびっと眠って、
またエッチして。

長い時間一緒にいられるとホントに嬉しくて
ずっと顔がほころんでしまう。

2回もエッチすると葵がくたばるので
起きたら朝で、ダーリンはいません(ノД`)

ダーリンが帰るとき、
葵は足でバイバイしたらしいです・・・
本人は覚えてません。

日曜日は遅くなるって言ってたから
会えないんだろうと思って出かけていたら
電話がかかってきて、お迎えに来てくれた。
そのままご飯に連れていってくれました。
久々のご飯デート・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ダーリンがスイカをもらったらしくて
こんな時期に丸いスイカを食べた。
買ったら高そうだねぇ・・・。

裸でスイカを切ってくれるダーリンの後ろ姿は
何だか滑稽で笑えたけど、嬉しかったな。

一緒にスプーンでほじりながら
ワシワシ食べました(*´ω`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/02 23:40】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
好きな人と一緒にいられるって
ホントに嬉しいことだよね~♪
二人でテレビを何気なく見てるだけでも楽しいし。

ダーリンも会いたいって思って会うし
のんちゃんも会いたいから会うんであって・・・
会えるだけでもありがたいだなんて~
のんちゃんとダーリンは対等じゃなきゃー!

欲は出ちゃうよね。
でも、会いたいっていう欲は自然だし、
かわいいじゃない!?
葵も会いたい会いたいって言いまくりよ!w
【2006/04/03 22:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
長い時間一緒に居られるだけで、うれしぃよね。
しかも2連チャンで、いいなぁ♪
足でバイバイって何か笑える。でも、ダーリンさん密かにウケてたんじゃないかなw
うちは長く一緒に居れるってないから、逢えるだけでも有り難やって思わないといけないんだろうけど…やっぱ欲が出ちゃうんだなあ。
【2006/04/03 22:10】 URL | のん #- [編集]
i-260 わかちゃんへ
すっごい楽しかったです♪
わかちゃん、スイカを二人でガツガツが夢なのねぇ♪
葵が先にやってしまった(゚Д゚)アラマー
ホールケーキを二人でワシワシ食べたりとかさ、
そういうの、嬉しいんだよね~☆

後ろ姿は情けない感じだったけどねv
【2006/04/03 20:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん、とっても幸せそうだよ(*^-^*)
長い時間、一緒に過ごせて良かったねっ♪
わたしも、スイカを2人でガツガツ食べるのが
夢(…しょぼい;;;)なんだよ~ いつか一緒に食べたいv
ほんと、この時期にスイカって、珍しいよね~!
ダーリンの後ろ姿も、思い返すとドキドキしちゃう?
う~ん、微笑ましくてイイなぁ@^▽^@
【2006/04/03 19:51】 URL | わか #- [編集]
i-260 さきちゃんへ
うん^^最近忙しくて土曜日は全然会えなかったんだぁ。
だからすっごく嬉しかったよ(*´ー`*)

スイカは冷え冷えじゃなかったから
ウマー!!っていう加減が少し減少してたんだけど
おいしかったよ~。
まだ玉が小さいから、赤い部分が少なくて
真ん中がとっても甘かった☆

i-260 あおしゃんへ
どうなんだろうねぇ?売ってるのかな?
もらいものだから全然わかんないや~w
メイドさんで元気も出てきたし、
やや気持ちも復活です!
あおしゃん、超がんばってるしね!
葵も負けてられないワー

i-260 トミーさんへ
やっぱ高そうだよねぇ・・・
葵もそう思いながらいただきました(ノ∇`)
あと半分が冷蔵庫に残ってますよん。
取りに来てくださいv

i-260 シャアさんへ
足バイバイは、
本人に記憶が全くないので責めないでくださいw
ラーメンやさんは、いつも行くところで
すっごくおいしいですよ~♪

会社の同僚や友達からは、金がかかる女だと思われがちですw
付き合った男の人からは、割とかからないって言われます。
どっちが本当なんでしょうねぇ?w

高級料理も、記念日なんかには連れて行ってもらいたいけど、
普段は、一緒にいられたらラーメンでもファミレスでも○です。

プレゼントは、高いにこしたことないですかね^^;
よこせよこせとは言いませんよー。

i-260 るぅちゃんへ
禁止ワードは、怪しい言葉を禁止しているというより
エロサイトからの自動コメントを排除するために
それなりのキーワードを入れてるんです・・・。

コメントのどこが禁止ワードか考えるのは
かなりの手間だよね・・・ごめんね。

対応方法も一応あります。
1.コメントは適当に入力する 「あ」とか
2.パスワードを設定しておいて送信する
3.表示されたコメントの「編集」を押して
  入れたかったコメントを入れる。
これもだるいね・・・w

i-260 カノンちゃんへ
小さめの丸いスイカでした。
裸で切る姿はかなりマヌケでした・・・w
でもそんな姿もかわいい~て思える葵は
かなり頭がやられてるなぁって思いましたw

裸でエプロンすると、
スイカじゃなくて葵が食べられちゃう!!!(爆)

i-260 なつさんへ
はじめまして。
スイカのイメージ効果もありましたかね?w
脳内に残った画像は、スイカを切る裸の男の姿・・・
かなりの記念になりました!w
【2006/04/03 17:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
何かほのぼの~でいいですね(笑)
この時期にスイカっていうのも何か滅多にないし、
記念になってよかったですね~★(笑)
【2006/04/03 12:22】 URL | なつ #SFo5/nok [編集]
何だかほのぼのとした葵ちゃんとダーリンの姿が目に浮かんできそうな感じだね。
スイカねぇ~、絶対高いよねこの時期にだなんて!!しかも丸ごとでしょ?それを裸で切ってるダーリンも笑えるけど(笑)やっぱそこは、葵ちゃんが裸でエプロンだったんじゃないの?ベタだけどー(笑)
【2006/04/03 10:42】 URL | カノン #- [編集]
随分長い間一緒にいれたんだね~(=´∇`=)
…って、全然関係ないんだけど、たまにエラー吐いてコメントできなくなるのは何が悪いんだろう(ーー;)
どうもワードでひっかかってるぽいんだけど…。
【2006/04/03 08:33】 URL | るぅ #- [編集]
足でバイバイはダーリンかわいそう。
ラーメン美味しかったですか?
葵さんはあまりお金のかかる女性ではないのでしょうか?
高い物が欲しいとか、高級料理を食べたいとか。
【2006/04/03 02:39】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
もうスイカ食べたの?
この時期スイカは、
高いよ・・・
いいなぁ~~~~。
一切れでいいから頂戴!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
【2006/04/03 00:39】 URL | トミー #- [編集]
スイカ(@@)!!
すごいー。冬でも売ってるのね。

あ・・すっかり出遅れたけど、メイドさん姿、超カワイイ!!
ダーリンさんが葵たんにメロメロなわけが解るなぁ。
葵たんが元気になれて、良かった。。。
【2006/04/02 23:54】 URL | あお #3goihKjw [編集]
長い時間一緒にいられた上に
連続で会えてよかったね♪
それにしてもこの時期にスイカだなんて珍しいねぇ。
味はどうだった??

【2006/04/02 23:46】 URL | さき #- [編集]

