FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

卵の腐ったような

妙にカレーが食べたかった!
てことで、今日は茄子カレーを作ってみた。


(載せるほどでもない・・・ただのカレーです)

ダーリンにメールしたら食べに来るって。
けど、おうちに来たダーリンはグッタリしてた。
熱を測ると38度もあった・・・。
よっぽど忙しくて疲れてたのね。

カレーは、おいしい?って喜んでくれました(*´ω`*)

少し楽になったら帰るといって、横になる。
おでこに冷たいタオルを置いてあげた。
「幸せ!今死んでも良い!」 って言うダーリン。
「それは困る」 と葵。

葵の太ももをサワサワしながら話をしてると
「太ももたまらん?。やっぱり死ねない?。」 だって。

お熱のときのダーリン、何かカワイイなぁ。

そう思ってダーリンにチュッってしたら、
ブーーッてオナラされた(゚Д゚)!

たまらなく臭くて100年の恋もさめそうにw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/31 00:35】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 nanaちゃんへ
全然おもろくなーいー、臭いのはたまらんです!w
nanaちゃんのダーリン達は、
オナラしそうにないもんなぁ・・・w

葵の太もも触れないぞ~って
よーく言い聞かせておかないといけませんな!

i-260 シャアさんへ
フツーのカレーです^^
9皿分も作り置きしました・・・w

ケンカした後だから、ダーリンも頑張って
葵の家に来たんでしょうねぇ。
そういうところはマメで大好きです♪

i-260 倖ちゃんへ
鼻は・・・ひん曲がりそうでした!!!w
ダーリンはいつもオナラをプッププップとするんだよ!
オナラできないなんてあり得ないんだそうで・・・
葵からしたら臭いオナラを彼女の前でする男のが
信じられないんだけど・・・w
倖ちゃんの彼氏さんはどう?^^

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
そうだったんだぁ~。
でも、まずMさんに幸せになってもらいたいって思ってる!
だからそうなってしまったらば、
明るく前向きに進めるようにがんばろうよ!
葵もこれから頑張るし!ねv

i-260 トミーさんへ
オナラがお礼だったのか・・・(ノ∇`)やるせなす
もう少し素敵なお礼が欲しかったなぁ~
いつもはダーリンのオナラって無臭なんだけどな・・・
体調ホントに悪かったんだろうね。
激クサでしたwww

i-260 のんちゃんへ
しめじ!カレーにしめじは、葵の頭になかったレシピ!
あの歯ごたえがカレーに合いそうだね。
今度カレー作るとき入れてみよっと♪

オナラかわいくないよ~。激クサですから!!w

一点集中型のダーリンなのかぁ。
のんちゃんにシューチューしたときはすごいのかな?

i-260 さきちゃんへ
体調はだいぶ良くなったみたい☆

オナラは、こかれすぎて、
もう耐性ができちゃってるんだけど・・・有臭はキッツイねw
【2006/03/31 22:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
彼の熱は下がったのかな。
それにしてもシツレイなカレ・・w
でも葵ちゃんの100年の恋は冷めないんだよねw
【2006/03/31 14:47】 URL | さき #- [編集]
カレー作ったんだ(*^_^*)
野菜入れるとおいしいよね。私もよく、茄子としめじを入れて作るよ。
そのお返しが、オナラとは…ぷぷぷ、クサイ仲ですねぇ。
でも素直なダーリンさんもかわいぃね☆彡
にぃはね、一点集中型だから、家の事とか自分の事にいっぱいになると、私の事なんて無視無視なんですわ。営業には向いてないですよ。はぁ、ツライけど頑張りまつо(≧□≦)о
【2006/03/31 12:33】 URL | のん #- [編集]
葵チャン、特製カレーと、
看病のお礼が・・・
オナラとは・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/03/31 03:50】 URL | トミー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 02:55】 URL | # [編集]
鼻はだいじょうぶですかー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ダーリンさんも、お熱で油断したのかな・・?w
風邪のときって、なんだか可愛いって思ってしまいますv
素直に甘えてくれるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【2006/03/31 02:29】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]
僕も写真のカレーを食べたいです。
熱があってもダーリン頑張るねぇ~。
カッコイイですね。

【2006/03/31 01:35】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ダーリンさんおもれー(゜o゜;)
仲良しになって何よりだよ(^-^)v
ダーリンさんも頑張らないと
葵ちゃんの太ももさわれなくなるよーと教えてあげたくなるね
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/31 00:44】 URL | nana #- [編集]

