FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

メイドさん

忙しすぎて風邪ひきまくりのダーリンを
癒し&楽しませてあげようかなぁと思って、
密かに準備しておいたものを着用!!

なーんと、コスプレっちゃうのですヾ(*´∀`*)ノ

結構いろいろコスプレしたことあるんだけど
今回は初体験、メイドさんにチャレンジ♪
カワイイのがいっぱいあってかなり迷ったあげく
葵が選んだのはハートメイド

ジャーーン!
メイドさんで丁寧にお出迎え。
ペコリ。

ジャジャーーン!
こんな感じぃ???☆

胸のところがハート形になったエプロン付なの。
スカートもフワフワ広がっててカワイイです?っ(*ノノ)

ご主人様は、照れくさそうに喜んでました。
メイドさんのスカートをめくって・・・

その後は・・・(*´ω`*)ご想像におまかせv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/01 00:05】 不倫 | コメント(22) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 Makiさんへ
メイドさんで初めまして♪w
興味ない、は、ガッカリですねぇ・・・
セクシー系も全然興味ないのかなぁ?
Makiさんのブログに遊びに行ってきました♪
【2006/04/03 19:01】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
かわいい!!!!
はじめましてで、おもわずコメント(笑
私もコスプレ好きなんですけど、
彼には「興味ない」って言われガッカリ。
メイドさん着たいです・・・
【2006/04/03 18:33】 URL | Maki #s3HguPI. [編集]
i-260 さりなさんへ
はい・・・普通にクローゼットに・・・w
しかもメイド服はいまだに出しっぱなしです。
一人暮らしだし、他に彼もいないもので・・・^^;

葵もフリフリ大好きです♪
あれはいくつになっても乙女を刺激しますよね☆

i-260 わかちゃんへ
わかちゃんのダーリンの希望はコスプレ?
わかちゃん、髪がクリクリしててかわいいから
メイドとかウェイトレスとか似合いそうよねぇ(*´ω`*)
ぜひ挑戦してみてくださいv

i-260 のんちゃんへ
ありがとぅ~♪
のんちゃんまで照れてくれると
葵もやった甲斐があったってもんだわ('▽')/

基本は楽しく!そうそう。
それを最近忘れてるんだわって思ってねぇ・・・
初心に返ってみました(初心がコスプレか?w)

コスプレじゃなくても
何かサプライズ的なものでダーリンビックリもいいかもね♪
良い案浮かんだら、葵にも教えてくれろ~♪

i-260 さくらちゃんへ
キャーーーー(*ノノ)
コスプレしまくりだし、買ったこともある!w
女の子はやっぱりレースとか大好きだよねぇ~。
ちょっと着てみたいわ、みたいなのあるじゃん?www ←ないって?w
今度機会があったら是非着てみてね☆

ダーリンは「萌え~」という言葉が気にくわないらしくて
俺は葵たんに萌え~なのかなぁ・・・って
萌えって言葉を使うとしょんぼりしてますw

i-260 ryuhanaさんへ
ryuhanaさん、こんばんは~♪

いじけて食べ物日記ですか!
でも、いじける前から食べ物多かったような・・・w
葵のイメージではとっても食通なryuhanaさんです(*´ー`*)

おじさんってw
でも、おじさんの場合は、メイドさんより
もう少しセクシーなやつの方が喜びそうかもw

リンクありがとう~♪
葵もリンクしてみましたv

i-260 さやかちゃんへ
えーーーー!
さやかちゃんは、ほっそいイメージよ??
きっと太っていないのにダイエットと言っていそうな・・・
そんなイメージだーーーー!!!!w

かわいいって言ってくれてありがとう♪
首から下しか載せてないけどね(ノ∇`)えへ
ダーリンも、ビックリしてました♪
【2006/04/02 23:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すごぉーい!!
さやかは超ダイエットしなきゃ
こんなカワイィ衣装着ても
かわいくなぃわーん。。
それにしてもすっごくカワイィww
ダーリンも大喜びだねっw
【2006/04/02 21:49】 URL | さやか #- [編集]
こんばんわ☆
最近ダーリンのつれない態度にいじけて食べ物日記ばかりつけている私です.
これ,使えるかもって思っちゃいました.でも,おじさんだからな…びっくりしちゃうかな….
う~ん.もうちょっとお手柔らかにしないとかな?
でも,超可愛い.実は少し着てみたいわ…
リンク貼らせていただきました.ご報告まで
【2006/04/02 19:18】 URL | ryuhana #- [編集]
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
葵ちゃん、めっちゃかわいい!!
コスプレしたことないし、買った事もないw
前ホテルで彼が「コスプレあるよ~」って言ってたのを思い出した。もしかして着て欲しかったのかしら?w
あたしもレース・フリル大好き♪
このメイド服もかなり気に入ってます(*゜ー゜)b
きっとダーリン萌え萌えだったでしょうにw
スカートめくった後のダーリン、、、、こっちが照れますなwww
【2006/04/02 11:24】 URL | さくら #- [編集]
葵ちん、めちゃかわいぃ。ダーリンさんの照れてる顔を想像するに、なんかこちらまで照れちゃうんですけど☆
でも、基本は楽しくだよね。だから、色々イベント考えてあげるのは、とってもよぃよぃと思います。(*^_^*)
にぃは全くコスプレとか興味なさそうだけど、なんか考え様かな?でも、それまでにこっちに集中してもらう問題が( ̄□ ̄;)!!いつになるかなぁ…
【2006/04/01 20:46】 URL | のん #- [編集]
かわいい~♪(〃▽〃)
うちの彼にも希望されるんだけど、
メイドさん☆イイかもしれない!
着てみたい~って思っちゃったよ♪
黒にして正解だったみたいですね(^-^*)
とってもお似合いですよ~♪
【2006/04/01 19:55】 URL | わか #- [編集]
普通にクローゼットに!?
うらやましぃ~!!
きっと彼もメイドは好きと思います(*・・*)
私は元々ロマ系とかフリフリ好きなので(歳も考えず・・・汗)
ついついメイド服に目が行っちゃうんですよ(≧∇≦)
【2006/04/01 19:46】 URL | さりな♡ #ffVU29mw [編集]
i-260 ヒミツのコメントMさんへ
Mさんのブログにコメしにいきます♪
【2006/04/01 19:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 18:55】 URL | # [編集]
i-260 まゆちゃんへ
ありがと~♪
ダーリンはコスプレに興味ないんだぁ~、残念だねぇ。
でも開花してないだけで、
何かひとつくらい興味があるものあったりしてw

あと・・・握りっぺはヤバすぎだよ!!ww
窒息しちゃうw

i-260 シャアさんへ
グジグジしてる時もあるけど基本は楽しく!
ダーリンを楽しませてあげたいって思ってるよ♪
シャアさんご希望の家庭教師ゴッコなんかも
良くやります・・・w
あと、実際に学生時代は家庭教師してたよん^^

i-260 トミーさんへ
こんばんは、トミーご主人様(*´ω`*)

アンミラのコスプレは、やったことがあったから
ちょっとメイドさんにチャレンジしてみました☆
色で悩んで何人かにアンケートしたところ
「やっぱメイドは黒でしょう」
と、答えが返ってきまして・・・w
それでこの服で萌え~なのです♪

i-260 まおさんへ
ありがとう~♪
ダーリン元気になったみたい~(・∀・)!
まおさんの写真にドッキリして、
ドッキリだったから笑っちゃった^^
ネコたん、かわいいね!
もちろんまおさんも綺麗な人だとお見受けしましたよ☆

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃん、こんばんは~♪
ナースはピンクと水色の2着持ってるんだけど
純白は持ってないのよねぇ・・・。

後は、アンミラチックな胸強調型ウェイトレス1着と、
サンタさんが1着と、
コスプレの一種(?)チャイナドレスが、何と4着www
(白・黒・金・紫)

あ・り・す・ぎorz

i-260 ナギサちゃんへ
ナギサちゃん、ありがとw

チャイナやナースくらいだったら、
割と露出も少ないし、形も良くて
初コスプレとしては挑戦しやすいかも?
ほら、チャイナだったら披露宴に来てくる人もいるじゃない?
そのうち挑戦出来ると良いね~♪
葵も楽しみにしてよう!

髪は元々ストレートで、最近切ったんだよ☆
口元の写真の時のクルクルは・・・
セットではなくて、寝癖だったのでしたwうひwww

i-260 姫ちゃんへ
確かに、自分の写真のっけることは珍しい!
以前30万ヒットのお礼にのっけたくらいです^^;

姫ちゃんのような綺麗な体は載せられないけど
このくらいなら可能!(ノД`)
また何かあったら載せてみようかなw

i-260 さりなさんへ
メイド大好きなんですねぇ~。
ダーリンさんはどうですか?^^

確かに一人暮らしじゃない場合は隠し場所に困りますねぇ・・・
葵の家のコスプレ服は、
普通にクローゼットに掛かってますwww
【2006/04/01 18:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
かぁ~わいぃ~(〃∇〃)
いいよね、いいよね、メイドさん~♪
私もメイドはだぁい好きなので、一枚はちゃんと欲しいなぁと思うんだけど、隠し場所に困りそうで(-"-;
とっても似合っててgood(゜-^bですよ!
【2006/04/01 18:09】 URL | さりな♡ #ffVU29mw [編集]
葵チャンかわいいな~
葵チャンの写真めずらしいね~
貴重だね!!とっても似合ってるよ~
【2006/04/01 16:02】 URL | 姫 #- [編集]
かーわーいーいーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
うあぁーーん 可愛いです 葵さん(照

チャイナドレスかナースのコスプレをよくお願いされるけど
恥ずかしくてできずじまいな私・・・・
みならわなくっちゃ(´ー`)

口元の写真の時にはクルクル巻いてあったけれど
今回はストレートですね☆ 
かわいぃーーーー(悦
【2006/04/01 13:17】 URL | ナギサ #- [編集]
葵ちゃん似合うね、メイドさん♪可愛いよ~!コスプレかぁ、楽しそー。ダーリンも幸せだね。あの手この手で癒してもらえるんだからね。コスプレって他に何着たの?ナースの白衣は着た?白衣ならいっぱい持ってるけど、そんなの着て彼の前に現れてもコスプレにはなんないしなぁ(;^_^A遊び心は大事だね。葵ちゃんを見習わなくちゃ~!
【2006/04/01 11:11】 URL | カノン #- [編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メイドさんとっても可愛いです(*´д`*)
とっても似合ってますよ(*・ω・)b
ダーリンさん、元気になるといいですね~^^
【2006/04/01 08:25】 URL | まお #hiiZJbic [編集]
おっ!今、旬の、
メイドだぁ~~~!
ダーリンじゃなくても、
萌え~~~~~~だよ。
ご主人様って、言われてみたい!!
【2006/04/01 06:48】 URL | トミー #- [編集]
いやぁ~色々と考えますね!
ダーリン羨ましい。
メイドさんはご主人さまのいいなりなんですよね?
僕もご主人さまになりたいっっ!!!
【2006/04/01 01:35】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
かわいーいっwwダーリンさんも癒され→興奮したことでしょう笑
うちのダーリンはコスプレに興味ないみたいなので、
おもしろくない…一緒に選んだりしたいのにー!!
あっ、うちのダーリンも平気でオナラこきます(`Д´)
こいた瞬間に息止めるので、かいだことはありませんが…
でも、にぎりっぺしてくるから嫌~↓↓
【2006/04/01 00:51】 URL | まゆ #- [編集]
i-260 サラちゃんへ
お返事見たよ~、ダーリンの声でおやすみね♪
初メイドさん、思ったよりエプロンがかわいくて
ダーリンよりも葵が満足してました(*´ω`*)
コスプレ好きなんだよね・・・w

サラチャンは、下着姿が素敵だから
着ないでくださいwww
【2006/04/01 00:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ブログでコメのお返事をしたけど
今夜は、これから彼の声を聞いて寝るね~
メイドさん。。。とても可愛いねo(*^ー ^*)oにこっ♪
わたしも着てみたいな♪
似合わないかな^^;
おやすみなさーい
【2006/04/01 00:20】 URL | サラ #- [編集]

