FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

罠にはまる

ダーリンと話をした。
・・・というよりダーリンがいっぱいしゃべった。

葵はダーリンから家賃補助をもらってます。

んで、葵がダーリンの携帯を見たことで、
何かいろいろ考えたらしいよ。

その金額がとある事件でちょっと前から倍額になり、
仕事も給与体系が変わったりで稼ぎにくくなっていき、
がんばってもがんばってもお金は増えなくて、
俺はすべてに疲れてしまった。

・・・ですって。

最近食費を削っているのはわかってたし
仕事もかなり遅い時間までやっているの知ってるし
大好きなゴルフもあまり行けてなくて
以前よりキツくなっていることは葵にもわかってた。

でも、それを本当にこの子はわかってくれてるのか?
こんなにがんばってるのに信用されず携帯を見られて
俺は、キャバクラに通うオッサンと同じように
うまく利用されているだけなんじゃないか?って。

携帯を見るのは好きだから、知りたいから。
もともと彼氏の携帯を見る癖なんてなかったし、
ダーリンが結婚してるから、おくさんがいるから、
葵に嘘をついてるんじゃないかが気になって見ちゃったの。

それに、キャバクラで通いつめてくれる人は
こんな少額でうだうだ言わないし、もっと貢いでくれるし、
おくさんいようがいまいが関係ないから!

まぁこんな感じでやりとりをしたんだけどね、
転んでもただじゃ起きない、すごい人だなとつくづく感心。

ダーリンの言葉の中には「別れる」的な表現もあったんだけど、
本当に別れる意思があるわけじゃない。

この会話の真の目的は、家賃補助の値下げ。
携帯電話を見ちゃって葵の分が悪い時にやるという、
なんともダーリンらしい魂胆が見え見えでw

会話の途中からその目的に気づいてしまい、
ぶっちゃけ中盤から聞くのがうざかったです( ´_ゝ`)

でも、昼食とかで節約してるの知ってたから
いずれは減らしてあげようと思っていた家賃補助。
今回を気に、以前と同じ額に戻すことにしました。

お金がないと気持ちまで貧乏になるのはわかるし
実際、ダーリンは最近ギスギスしてしまってる。
ずっとしんどいしんどいと愚痴だらけだったしね。

ということで、ダーリンの完全勝利で一件落着(ノД`)


それと・・・ダーリンはすぐに調子に乗る癖があって、
何か余計なことをベラベラとしゃべってましたよ。

バーキンは中古を探し回って買ったとか・・・。←嘘くせぇ!
高級バッグにも確かに驚いたけどさ、
プレゼントをあげる仲だってところが問題なんですけど。
んでもって探し回るなよな、みたいなw
この人、全然わかってない!!

葵たんが俺と別れようにも、
俺からあげるお金がないと生活できないなら
俺と別れられないんじゃないか・・・とか。
超、余計なお世話です!!

ま、口には出しませんでしたけど。

ダーリンのことは好き、でもアンテナをピンピンに立てておく!
このスタンスを肝に銘じて、がんばろうと誓えた、
そんな1日でした。

・・・エッチひさびさにしました(*´ω`*)ウフ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/30 20:11】 不倫 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 きゅうさんへ
ダーリンのいちばん好きなところは、優しいところ。
おくさんに優しいかどうだかはわからないけれど
葵には優しいです。
バーキンのしわ寄せがこっちに来てるのかと思うと
悲しくなってくるのであんまり考えないようにして・・・
がんばります☆

i-260 カノンちゃんへ
葵もブログ見てるんだけど、
なかなかコメントできなくてゴメンね!
葵の勝利なのかダーリンの勝利なのか・・・
いろんな見方ができるかもしれないね^^

ダーリンがこれ以上ぶち切れないように、
言い合いするのは止めてしまったのは事実だけど
それが果たして吉とでたのかどうか。
どうだろうねぇ?w
【2006/03/31 22:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんへ
元気?ブログはいつも見てるよ♪コメントは久々だけどね(汗)
ダーリンの完全勝利で一件落着って書いてるけど、葵ちゃんがそう仕向けたんだと思うよ~。ある意味、葵ちゃんの完全勝利かも(笑)言い合いしようと思えばいくらでもできるけどさ、疲れた人相手にバトってもしょうがないしねぇ。そこを葵ちゃんは頭がいいから、ダーリンの完全勝利に仕向けて気分良くさせたって感じがする(笑)
で、ダーリンはそんなことに全く気がついていないってとこかな?
【2006/03/31 13:13】 URL | カノン #- [編集]
ほんとダーリンさんボケツを・・・・
バーキンともなると逆に中古の方が高かったりするのに・・・
私の知り合いも中古を高く購入してたわ
レアものなんだって
でも 奥さんにこんなにやさしいってことは
葵たんにもやさしいはず いい人でよかった・・・
せこいのはいやだけど・・・
バーキン買ったしわ寄が葵たんに・・・・気の毒ですぃぃ
【2006/03/31 03:14】 URL | きゅう #- [編集]
i-260 春タンへ
うほーーー!そんな考え方もあったわ!
確かにバッグのせいでお金がなくなったとも言える・・・
あら・・・?葵ちゃん、騙されてますか?(ノД`)

>携帯見た事をここぞと利用してるような・・・。
これは確かにそうだよね。
ずる賢いダーリンは、うまいことやった。
葵がダーリンだったら同じことするなぁって思って ←え?w
感心したもの!

春タンは優しいね、ありがとう☆
葵はもしかしたらすっかり騙されていて
都合の良いように扱われてるかもしれないね。
でもそうだとわかったら、ただじゃおかないぞ!

情に弱いけど、怒ると怖いんだぞー☆
【2006/03/31 00:41】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵た~ん(´`)優しすぎる。
奥さんにバーキン買う余裕はあったんだよ。
奥さんにバーキン買ったからお金ないんだよ!
何だか読んでて辛い(TへT)
携帯見た事をここぞと利用してるような・・・。
優しく情に弱い葵たんを都合よく扱われてる気がしてしょうがないです。
【2006/03/31 00:31】 URL | 春タン #- [編集]
i-260 さくらちゃんへ
そうだねぇ・・・
昼食が、やっすい定食やカップラーメンだったり
夜食べる物もお粗末なのを知ってるからねぇ。
ちょっとかわいそうになってきたのも事実。
ご飯作ってあげるのは、
葵が得意でないからなぁ・・・毎日はできない!w
お料理できるさくらちゃんが羨ましいでっす☆

i-260 ナギサちゃんへ
ザ・営業マン!www
おめー言い過ぎじゃね?って思ったこともしばしば・・・
だけどまぁ言いたいみたいだから言わせてあげました。
ダーリンは結構スッキリしたんじゃないかなぁ?w

プッチンって切れるのは、
よっぽどのことがないと・・・
幸か不幸か、ダーリンにとっては都合の良いことに、
葵はかなりキレにくい性格なのでした^^;

i-260 のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは~♪
気持ちも凸になり、元気になりました、ありがとう!
超スペシャル大作戦ですよぉwww
まんまとハマってやられちゃいました(ノД`)

余計な話、ホント余計でしょう?w
こればっかりは直りようがないみたい。

・・・にぃさん、のんちゃんのこと避けてるの!?

i-260 パランしゃんへ
お久しぶりです~!元気してたかな?^^
金額も少し気になるところだけど、
基本的にプレゼント行為が許せないのにね~。
ネットでサックリ買いました、のがなんぼかマシよねw

戻って良いとは思えない関係だけど
まったりと進んでいきます!ありがとう♪

お気に入りフォルダがサックリ消えて
パランしゃんのブログに行けなくなったんだけど
もし、今も続けていたら教えてね♪遊びにいきます☆

i-260 nanaちゃんへ
前者と後者を混ぜたスペシャルな案はありませんか?www
なんて、そんな都合の良い物はないかしら~。

どっちが良いかはひとそれぞれなんだろうけどね。
「愛人」というイメージは後者だよね。

葵はどっちがいいかなぁ・・・
やっぱり両方混ぜたスペシャルなやつが・・・w
【2006/03/31 00:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
リッチな暮らしはできなくとも愛情たっぷりのラブトレがいっぱいできる愛人生活を送るのか、それとも逢える回数は少なくとも自分の価値を高めに評価してお姫様気分にさせてくれる生活を選ぶのか、難しいですよね!
でも、愛人の場合は後者だと思います。

なぜそう思うかは、説明が長くなりそうなのでブログに書き込みします。
見に来てね。
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/30 23:45】 URL | nana #- [編集]
>探し回るなよな、みたいなw
 
 その通りよね。。。ったく。
 金額じゃないんだってば。。。わかってないなぁ。
 あたしも以前に似たような経験しました。
 
 そんなんなら、面倒だからネットかなんかで
 新品買ったって言って貰った方が全然イイよ。。。

 戻ってよかったのかどうか。。。 
 でも、葵さんが決めることだからね~。
 これからも応援してますヨ~~
【2006/03/30 23:29】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
こんばんは。元気になったみたいで、よかったです。
仲直りも出来たみたいで。でも、ダーリンさんは強気できたね( ̄~ ̄)ξ
確かに携帯見たのは悪かったけど、家賃補助の件出してきたとは…練ってきましたねぇ。
それより気になったのが、その後の余計な話。聞きたかねぇ~ってね。ポロポロ埃を落として。
アンテナピコーンは忘れずにだね。私も頑張ろっと。相変わらずにぃに避けられてるので( ̄□ ̄;)!!
【2006/03/30 23:18】 URL | のん #- [編集]
お金って無きゃ困るからいやですよね・・・

というかダーリンさん 営業マンらしいというかなんというか(苦笑
うーーーーーん ・・・・すっぱり言いましょう!!!!って感じですねぇ
でも、それでキレちゃわなかった葵さんがすごい。
すんごいですよぉ そんな押し付けがましく(笑 言われたら
プッチンしそうなのに・・・・・
偉いです!!!!!!!!!!! 

アンテナはたてておいて良いと思います☆
【2006/03/30 22:31】 URL | ナギサ #- [編集]
金額戻してあげるなんて、葵ちゃん優しいね。
あたしはきっと金額戻すことに首を縦に振らないかもw
その代わり、外食減らしてご飯作ってあげるかな。
ただし、減らしてだけどw
まぁ、とりあえず仲直りできたからよしとするかぁヽ(´ー`)ノ
【2006/03/30 21:47】 URL | さくら #u2lyCPR2 [編集]
i-260 お友達の皆様へ
元気になったらやることが多くて
コメントいただいて元気もらったのに
みんなのブログに遊びに行けて無くて申し訳ない;;
(記事アップとレスで手一杯に・・・)
週末には遊びに行きます!

i-260 トミーさんへ
はい~、男らしくない~w
まぁそんな格好悪いダーリンもまた
いかにもダーリンって感じです!www

i-260 まゆちゃんへ
ごめんねぇ;;しかも遊びに行けて無くて~。
仲直りしました☆
まゆちゃんにも魂胆見え見えになってた?w
笑っちゃうよね。
確かに調子に乗ってるんだよねぇ~!
ダーリンがもう少しお金持ってたら
葵も絶対に増額してやるんだけどw
さすがに現実的に無理なので減らすことに。
ピンコ勃ちでがんばるよ!www

i-260 シャアさんへ
ホントに余計なお世話だっつーの!って感じでしょ?w
ダーリンは調子こくとすぐに一言、二言多くなる。
いただけないですw
仲直りしたので何か企画しようかなと思います!
【2006/03/30 21:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
>葵たんが俺と別れようにも、
>俺からあげるお金がないと生活できないなら
>俺と別れられないんじゃないか・・・

この発言は、ちょっと問題ですね。
でも、仲直りして良かったですね。
【2006/03/30 21:01】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵しゃ~ん!!昨日記事アップなかったから、めっちゃ心配してましたよぉ~(ToT)
でも、一応仲直りかな?でも、ダーリンの魂胆が分かったから、あたしも笑っちゃいました笑
金額を戻してあげるなんて、葵たん優しいですね~e-266あたしなら余計増額です笑
だって、ダーリンさん調子にのってるんだもん(`Д´)
それに対して何も言わない葵さんは賢いですね☆
こりゃやっぱり、アンテナピンコ勃ちじゃないと!!
あっ、間違えた笑
【2006/03/30 20:35】 URL | まゆ #- [編集]
そうか・・・
とりあえず、仲直りしたんだ。
オメデト(^_^)∠※PAN!
ダーリン、チョット男らしくないな。
【2006/03/30 20:33】 URL | トミー #- [編集]

