FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

さて・・・

月曜日はダーリンの公休日だから
連絡がないのは当たり前なんだけど、
火曜日も連絡なし。

まだ怒ってるのかなぁ・・・。

心の奥の方では、どんよりしたものが渦巻いてる。
バーキン、バーキン・・・・(そこ?w)とか
ダーリンの誕生日に家族でケーキ食べたのか、とかね。

でも、ブログを見てくれている方々の
いろんな立場からの様々な意見をもらい、
葵もがんばろうっていう気になってきています。

さて。

月曜日は、ある男性とご飯食べてきました。
今日は、ドリカム編成(古い?)でご飯食べてみました。

どっちもとっても楽しかった。

ダーリンと付き合うようになってから、
ダーリンと会えるかもって思って、
予定はなるべく入れないし、遊びに行かない態勢。
もうそれがクセになっちゃってた感じ。

ちょっとはアンテナ立てるぞと決めたので
なるべく外に出てみます。

ダーリンにも言われた「井の中の蛙大海を知らず」

大海に良い男がいるのかどうかは定かではないけれど
ちょっぴりおでかけしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/29 00:35】 不倫 | コメント(21) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントSさんへ
ありがとう!
無事に立ち直りました~♪
ブログで出会ったお友達には本当に感謝です!
葵はSさんのいつもまっすぐで純粋な気持ちを知ってるし
それを読んでいつも、こうなれたらなぁって
羨ましく思ってるんだよ☆がんばるね!

i-260 さくらちゃんへ
連絡が・・・ないと思ったら、次の記事の通りですw
葵のアンテナはさくらちゃんには届くのかぁ(*´ω`*)
・・・で、何故に男には届かないのだ!?www

継続は力なり。  ←言葉の使いどころミス!w

i-260 tashaしゃんへ
引きこもり状態なのは、ダーリンと付き合いだしてからだなぁ。
今まで付き合ってきた人の時は、
自分の予定を全然優先させてゴリゴリ行ってました。
「待ち」の状態になったのはいつの頃からか・・・w
お出かけ革命して、ピカピカになります(*´ω`*)

i-260 ikuさんへ
そうなの。
もしかしたら連絡あるかも?って思って予定空けちゃうよね。
しかも、葵の場合、会える頻度が高いもんだから
かなり予定を空けまくり?みたいなwww
超いけない方向ですよねぇ~。
絶対彼氏みつけるぞー!って意気込みを持つわけではなくて、
気分転換したり、知り合いを増やしてみたり、
新しい所に出かけてみたりして、
楽しく過ごせたらいいなぁって思います!

ikuさんも同じように待ち状態になってしまうことがあるみたいですが
お互いにがんばりましょうね♪

i-260 junぽへ
やっぱりぃ?
バーキン、やっすいのでもたっかいもんねぇ~。
葵も、ババババババババーキーーーーーーン(゚Д゚)?
て感じだったよw

夢にバッグが出てきて上からズドーンと
落ちて来ちゃいそうだよねwww

junぽも最近はずっとダーリンとラブラブだけど
たまには外に目を向けてみる?
でも今のダーリンだとお出かけしたの知っただけで
ジェラスィメラメラっぽいよね♪

i-260 亜美しゃんへ
落ち込むポイントが何カ所もあったんだけど・・・
でも、今はフラフラしつつも前を向けそう。
ありがとう!

>幸せになれる答えはもう分かっているけど、覚悟ができないというか。
>すんなり答えが出る日がいつか来ると思ってるんだ。
経験者もそう言ってくれてるよね。
やっぱりそうなのかなぁ~なんて。
ポカンと口を開けて待ってるのも悔しいから
自分なりに人生を楽しまなくちゃね☆
【2006/03/30 20:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、大丈夫かな?
彼の家庭の事情を知ってしまうと、いろいろ考えちゃうよね。
続けるにしても、いつか辞めるにしても、
葵たんが後悔しないように。
自分の気持ちすらフラフラしちゃうよね。
幸せになれる答えはもう分かっているけど、覚悟ができないというか。
すんなり答えが出る日がいつか来ると思ってるんだ。
【2006/03/30 19:18】 URL | 亜美 #- [編集]
私もバーキンに凄く反応してしまったwww
なんせバーキン買うお金があったら
ウチの彼の場合、借金地獄から抜け出せるわけでして・・・;
私だったら確実に夢に出てきますwww

良いオトコ釣り上げたいですね~(*´ω`*)
私も昔に比べて、大海に出るのはおっくうではなくなってきたので
頑張りたいと思います♪
多分まだまだ無理だとは思うけど;
【2006/03/30 18:01】 URL | jun #- [編集]

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ」
【2006/03/30 12:09】 URL | 「無差別ぶろぐらんきんぐ」 #- [編集]
葵さんへ
うー、引きこもり、わかります。引きこもるほどではないけど、もしかして、彼から連絡あるかもってもって、軽く予定あけてみたりしちゃいますよね。あけているときに限って連絡ないのに、予定があるときにまんまと連絡があって逢えなかったり、ってありますし。
ダーリンだけではなく、周りをみるのもいいかもしれませんよね。急に他の人に目なんてむけられないけど、リフレッシュもするし、いろんなことを再認識できるでしょうしね。
それでいい人がみつかったらそれはそれでよし、ダーリンじゃないとダメ、ってのも、海にでたからこそわかるでしょうし♪
どちらにしても葵さんがいきいきとできればいいな~って思います。楽しめたようだしよかったっ^^
【2006/03/30 01:56】 URL | iku #- [編集]
葵たんは「引きこもり」状態になっちゃうのは誰と付き合っても?そういうタイプの人もいるからさ。もしダーリンだけっていうのならダーリンとのお付き合いは葵たんにとって精神的ダメージがそれだけ大きいということやん!そうだったとしたらちょっと考えないとだめだけど。
お出かけするようになったってことは葵たんの中で少しずつ革命が起こってるってことかもね!その調子です!!
女の子はお外にでてこそピカピカ輝くものだと思います、はい。
【2006/03/29 23:18】 URL | tasha #- [編集]
ダーリン連絡ないのかぁ;
様子伺ってるのかな?

葵ちゃんのアンテナ、あたしが男だったらすぐにサーチしちゃうのに(σ^θ^)σ ミーッケ
ステキな男性はいっぱいいるけれど、運命の人を見つけるのはそんなに簡単じゃないよね;
地道にアンテナはるしかないのかも、、、


【2006/03/29 22:54】 URL | さくら #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 22:11】 URL | # [編集]
i-260 のんしゃんへ
えー><スニーカー断っちゃったの!?
忙しくて一緒に買いに行けないっていうのは
不倫に限らずあることだけど、
せっかくだったのにね;;残念。

アンテナピコーンピコーン!
脱・引きこもり!一緒にがんばろーね☆

i-260 るぅしゃんへ
うん、そうだよね。
前向きで明るい人は輝いててとってもキレイだよね!
葵もそうなれるように、マイナス思考のドンヨリオーラは
拭いさらなくちゃ!!
今回もまた、みんなに手助けしてもらいました♪

確かにダーリンは葵の人生の経験値を
大きく積み上げてくれた人だと思う。
だからもっともっといろんな事を吸収して
もっともっと大きく魅力的にならないと、だよね!
がんばります!ありがとー♪
【2006/03/29 21:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
前を向いている人ってのは、すごく輝いてるよね!
前の記事から読んで、ホント元気もらいました。
他の方のコメントと大分かぶっちゃうかもけど(゜▽゜;)、
ダーリンさんは葵さんの人生の経験値に大きくプラスしてくれてるんだから、
他の男性から見てもきっと魅力的な女性だと思うんだよね。
だからこそ、外を向いて欲しい。
応援しております。会ったことも素性も知らないけど、ホントそう思うッスよ(*´Д`*)
【2006/03/29 20:52】 URL | るぅ #- [編集]
アンテナピコーンて必要だよね。
私も休日はプチ引きこもりです。でもそれじゃダメなんだよね。
ダーリンを待つための時間じゃなくて、自分のための時間を大切にしなくちゃなぁと最近私も思います。
スニーカーの件は断ったよ。待ってたらいつになるかわからないんだもん。
自分で買いに行く事にしました。(自分のお金でね)期待しちゃいけないんだわ。
【2006/03/29 20:51】 URL | のん #- [編集]
i-260 nanaちゃんへ
そだねぇ~すごい漁師がいるかもしれないね♪
葵の全てはダーリンに見られちゃってる感じだよなぁ。
新しい自分探しっていうのも良いね!
がんばってみるよ~('▽')/

i-260 倖さんへ
出会いを外に求めるという意味だけではなくて、
外に目を向けるようになれば視点も変わって
新しい発見がありそうだよね!
ダーリンにギャフンって言わせられるよう
もっともっと魅力的な女になってやるぞー!

この前の記事にたっくさんコメントをもらって
いろんな角度から考えることができて
本当に感謝してます!もちろん倖さんも^^
リンクしてくれてありがと~。
これからもよろしくね☆

i-260 シャアさんへ
良い出会い、そして自分を見つめ直す良いキッカケに
できたらいいなぁって思います。
ダーリンより魅力的な男性、
絶対にいるとは思います!!
出会うかどうかが問題だぁ~w

i-260 ヒミツのコメントTさんへ
カップルというより戦友に・・・
そんな関係も素敵だとは思うけれど、
Tさんがそれで良いかどうですよね。
○は捨てちゃうんでしょうか、どうでしょう・・・。

身辺整理ではないけれど、
そういうのって気分がスッキリするもんですよね。
引っ越しなんかもそう。

今の家は・・・全然ものがなくて
ゴミ袋16袋も出せないなぁ・・・w
でも、いると思ってても実際使わないものはたくさんありそう。
春だし、心機一転、やってみようかな♪

i-260 トミーさんへ
いろんな人を見て、いろんなものを見て、
狭くなっていた視野を出来る限り広げてみます!
きっと何かが見つかると期待して♪
がんばります!ありがとう^^

i-260 まおさんへ
まおさん、はじめまして!
少しブログに遊びに行ってきました。
ダーリンさんが協議離婚するために動いているのかな?

外を見れば、素敵な男性がいるかもしれないし
やっぱりダーリンでないと思うかもしれないし
どうなるかはわからないけれど、
まおさんも書いてくれたように、
いろいろとがんばってみようと思います!

後でゆっくり遊びに行きますね☆

i-260 まゆちゃんへ
バーキン、バーキン・・・やっぱ思った?w
だってねぇ・・・めっちゃ高いよ~。
葵にもよこせコラァ(違)

確かに彼氏いると合コン少ないかもねぇ・・・
と、その前に葵の周りは既婚者か
合コンに縁のないひとが多くて少ないです(ノД`)
自分で行動しなくっちゃね♪

まゆちゃんもアンテナピーンと立てて
いつまでもプリチィでいてください☆

i-260 ぽんしゃんへ
そ、ちょっとした引きこもり^^;
ダーリンと付き合う付き合わない関係なく
これって良くないよね~。
改善しなくちゃなぁって改めて思いました。
いつも思うんだけど、段々忘れていくんだよなぁ・・・
たまの軌道修正が必要っぽい!

無理せず、周りも見つつユルユルと。
がんばる!

i-260 ryuhanaさんへ
考え込むと落ち込んじゃうけど、
そんな時は考えすぎないように、
昨日今日で考えた事を思い返して
前向きにがんばろうって思います!

葵もブログにコメントをくれる人達から
たくさん元気をもらいました。
ありがとう~^^
【2006/03/29 20:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
少し元気が出たみたいで安心しました.
悩んだりしながらもちゃんと前向きな考えができることってとてもすごいことですね.
私もがんばろう.少し勇気をもらいました.
【2006/03/29 18:47】 URL | ryuhana #- [編集]
ダーリンと会えるかも。。。と思って予定が入れられない。
ちょっとした「引きこもり」になっちゃうよねw
ぽんもなってたなってた(^^;
自分で勝手にしてるコトとは言え
外界との接触が最小限になっちゃうコトへの不安は
どんどんストレスとして蓄積されて行くし
それが溜まれば溜まるほどダーリンへの思いを
増幅させる結果になる。
ダーリンの為にアタシはこんなに我慢してるのに。。。って。
ぽんは被害妄想みたく段々嫌な性格になって行ったよぅ(´Д`)
やっぱ今の関係である以上は 葵たんもダーリン中心でなく
自分の生活(と言うか世界)をしっかり守った上で
余裕の部分でダーリンと付き合うべきじゃないかな。
ダーリンだって家庭と仕事を第一にしてから葵たんのトコに来てるんだから。
ダーリンは確かに魅力のある人かも知れないけど
ダーリンが全てになっちゃいけない。 と思うぞ。
ダーリン以外にも魅力のある人は沢山いる!ハズw
今は葵たんがそれを見ようとしてないだけでさ♪

でも葵たんもきちんと分かってて色々模索してるんだよね。
いい傾向だぞ~♪
何回も言ってるコトだけど、
無理にダーリンを忘れようとする事はないんだよ。
でも他の人とのお付き合いの中で自然と心惹かれる人が現れる事を祈ってる(*´ω`*)
力抜いてがんばれ~(≧∇≦)v
【2006/03/29 15:05】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
下の記事について、あたしも色々考えました。あたしも不倫の経験があるので…
でも、うまく言葉がでてこないので、他の方のコメントを読むだけにしておきました。
バーキン、バーキン…ってあたしも思いましたよ笑
アンテナを立てるように決められたみたいですが、あたしもそうしてます笑 いくらダーリンが好きでも、他の人を見ることは大切!!だと思っているので。
もちろん、合コン(彼氏持ちなのでなかなか誘ってもらえませんが…)行ったり、ご飯食べに行く程度ですが、客観的に他の男性も見たいな、と思ってます。
新しい発見があるといいですねe-267

【2006/03/29 13:41】 URL | まゆ #- [編集]
はじめまして。葵さんと同じ立場なので、思わず書き込みしました。10歳年上の既婚者で子供もいらっしゃるようで・・・。

私も同じ境遇ですが、今は弁護士を入れて協議中です。

彼に夢中になるのも素敵ですが、皆さんのご意見のように色々な世界を見て、素敵な男性を探すのも良し、彼の良さを再認識するも良しです^^

頑張って下さい!
【2006/03/29 09:27】 URL | まお #hiiZJbic [編集]
色々な人を、見ることは、
すごく大事なことだよね。
ダーリンよりも、素敵な人が
いるかもしれないね。
良く観察してね。\(◎o◎)/!
【2006/03/29 07:12】 URL | トミー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 06:51】 URL | # [編集]
良い出会いがあるといいですね。
きっとありますよ。
ただ、ダーリンが魅力的なのも事実。
その魅力に引けをとらない男を見つけてください。
【2006/03/29 04:12】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
nanaさんの意見に納得・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
えらそうなことを言えないのですが、
目線をかえるだけで、新しい発見があるかもですね☆
ときにはl「井の中の蛙大海を知らず」 なんて言ったダーリンさんを、ぎゃふんと言わせてみては・・・なんてヾ(;´▽`A``
下の記事のコメントを読んで、、葵さんには、いっぱい応援してくれるひとがいる・・心強いですね(*´∇`*)

リンク貼らせていただきました♡
【2006/03/29 03:41】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]
いろんな海を渡ると、葵ちゃんを釣り上げる素敵な漁師に出逢えるかも…。

いろんな男性をいろんな角度で見てみることも結構楽しいよ

たまにはよその道場で他流試合もいいと思うよ

意外な自分の魅力を見つけてもらえて、さらに葵ちゃんのいい女度があがると思う

ダーリンさんに
「こんな一面があるんだ…」と思わせてみては…。
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/29 01:52】 URL | nana #- [編集]

