FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ちょっと考える

いろいろ考えた。

ダーリンとおくさんのメールのやり取りを見て、
おくさんに別れる気がないことはわかった。
ダーリンにも別れる気なんてないことはわかってる。
未来は想像以上に明るくない。

今のうちに違う人を探した方が良いんじゃない?
客観的に見て、かなりそう思う。

相手されなくなった頃にひとりぼっちになったら終わりだよ。
愛してるとか言ったって、所詮不倫する人の台詞だぞ。

先は暗くても、今はすごく楽しいの。
あんたは今が良ければそれでいいの?
でも、他の人に目を向けたからって幸せとは限らないよ。
でもでも、今のままでいるよりは幸せになる確率高いよ。

だけど、ダーリンのこと好きだもん。
でも、やっぱり幸せになりたいんだよね・・・。

ダーリンと一緒にいたいの?他の人を好きになりたいの?
結局、どうしたいの?
この前、1号さんの立場の方からレスをいただいた。
頭でわかってても、人から言われてハッとすることってある。

「自分がかわいいだけ」

そうそう。まさにそれだ!って。
誰だってそうかもしれないけど、葵も例外ではなく、
自分が幸せになる道を見つけたい、そう思ってる。

ダーリンのことを大好きなのは、間違いない。
だけど、自分のエゴやプライドや夢や希望やら
いろんなものが混ざり混ざってグシャグシャになって
葵はどうしたいのかっていう具体的なところは
結局のところ何も決まっていなくて、
本質を棚に上げてゴチャゴチャとやっている。

それを気づかせてくれた1号さんに感謝。

ダーリンを選んだのも自分。離れられないのも自分。
自分で自分の首を絞めたり、マイナス思考へと陥ったり
感動したり、楽しいひとときを過ごしたり、
すべては自分で選択してること・・・、だよね。

優柔不断で弱い。ガツンと軌道修正はできない。
ダーリンをポポイと見切って次を見つけるとか無理。

ダーリンとも付き合いつつ、他の人を見つけつつ、
要領良く生きていこうって決めてみても
意外とダーリンの事が大好きみたいで上手くいかないし。

ごたく並べてもやっぱ好きなんだもん!(本当にバカ)

今の葵に出来ることは何?

このままずるずると別れられなくて
おばさんになってポイッされるのが怖いんだったら、
そんな男にしがみついていた自分が悪いんだろうって
思えるように心の準備しておこう。
いつまでたってもかわいくいられるように努力しよう。
困らないだけの収入は得られるようにしよう。

他の人との出会いも遮らないようにしよう。
常にアンテナを立てておこう。
それからいつまでも若くいられるようがんばろう。

目の前にいる人は大切に、思いやりをもって接していこう。
そうしたら毎日は楽しくすごせるはず。

このくらいのユルユルとした気持ちでいられたら、
余計なことを考えないで、一瞬々々を大切にできそう。

結局、道が見えないやん?すぐに不安に陥るね。
・・・うん、そうなんだけど無理みたい(ノД`)

今はこれが精一杯っぽい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/28 01:18】 不倫 | コメント(31) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 天さんへ
初めまして。
大切さやプライオリティのギャップはかなりなもんでしょうね。
葵にはダーリン一人でも、ダーリンは家族ありき。
仕事をこなし、家族も養い、その余力で付き合ってるわけで。
道具っていう言葉はちょっとどうなの?て感じですけど
相手が既婚者で、不倫を割り切れてない人は、
多かれ少なかれいろんな所でギャップを感じます。
そこが悲しいところだけど、それでも一緒にいるバカ者です。
飽きられるのが先か、抜け出すのが先かわかりませんが
それまでは楽しく過ごしたいと思います!
【2006/04/03 16:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あなたにとってダーリンは最愛の人でも、ダーリンにとってはただの遊び道具みたいなもんだろうし。まあ、どんなに悩んだって『その時』はそのうちやってくるんだから考えてもしょうがないんじゃないよ。飽きられるまで、あなたも十分に楽しんでください。
【2006/04/03 15:40】 URL | 天 #/HKLsajk [編集]
あー!あやと同じこと言ってる・・・www
ほんと、そうだよね~。
結論はそこ!そこそこそこ!
あ~、好きってやっかいだね~www
がんばろーぜぃ!
【2006/03/29 01:31】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
ズッシリ・・・。重たい内容ですね。
皆さんのコメントもズッシリで、スレが垂れ下がってきそう(笑)。
ダーリンしゃんと、将来の幸せの可能性は極めて低いけれど
今の幸せをみすみす失いたくも無いしねェ。
こうなったら二股掛けて^^; 独身男に比重が行けば幕引き?
そんな簡単には行かないだろうけれど・・・。
少子化対策の為にも、葵しゃんには頑張って欲しいけどね(笑)。
【2006/03/29 01:18】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 まいちゃんへ
まいちゃん・・・;;
恋してる女は、みんなダーリンが好きだよね。
そこは何をどうやっても動かし難い事実だもん!
好きだから離れたくないし、
好きだけど離れちゃうのかなっていう切なさと。
葵もがんばります。
だからまいちゃんも一緒にがんばろう!

i-260 さくらちゃんへ
ダーリンからは離婚するなんて言われてないし、
携帯のメールから物的証拠まであがってきて、
絶対離婚しないだろうなとわかってても・・・
やーっぱりどこかでちょっぴり期待してるんだよね。
さくらちゃんの読みは・・・大正解ですよ^^;

自問自答して行き着く先はいつも同じ。
やっぱ好きなの~ってね。
好きを上回る程の違う決意が出来ない限り
変えることはできなさそう。

あとはゆっくり、進んでいかなくちゃね。
ありがとう!がんばるよ☆
【2006/03/29 00:39】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
自分からサヨナラしない限り、終わらないってこと、この関係をもっている人はみんなわかっていますよね。

ダーリンが離婚しないということわかってると言っていた葵ちゃん。
けれど、心の奥の隅っこにどこか期待じゃないけど、ダーリンを信じたいって気持ちがあるんじゃないかなってさくらは思いました。
(違っていたらごめんね(-人-;) )
でもそれだけダーリンを好きだという証拠でもあるよね。

さくらもよく自問自答してます(゜▽゜;)
けれど出る答えはいつも同じ。
『自分の人生、たった1度きりしかない!
 後悔してもいい。
 今、自分が思ってること、したいことをしよう』
自分が納得してやっていくことは、後で後悔したとしてもそれはそれでまた納得できるから、、、。

葵ちゃんもゆっくりでいいから自分と向き合い、葵ちゃんにとってステキな人生を送ってほしいなって思います。

葵ちゃん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/03/29 00:28】 URL | さくら #u2lyCPR2 [編集]
葵さん…(T-T)
まいも毎日、いつも思ってますよ。この先ずっと続いて別れた時の自分…
考えてるのに、いつも逃げてる自分…
でもダァリンが好きで好きで大好きで、離れたくない(>_<)
【2006/03/29 00:28】 URL | まい #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
今も大切に、先も大切に。良い言葉だね^^
自分がカワイイっていうのは、
自分の人生を大切にしたいってことだよ☆
だから今の一瞬も捨てがたいし、
将来の自分だって幸せであって欲しいもん。

人生二度無し、ホントそう。
後悔だけはないようにって思ってる。
がんばります!ありがとう☆
【2006/03/29 00:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 ヒミツのコメントTさんへ
ターニングポイント・・・むぅ。
葵も実はそのくらいの○○だったりするんですよ・・・。
ブログには一度も書いてないですけどね^^;
それと葵の職業、正解です(ノД`)バレましたか!
やっぱり同じだったら言葉の端々でわかるもんですかね。

今の仕事は自分に向いてはいるけれど、
これがどうしてもやりたい!という仕事ではないので。
○○的にもまさにターニングポイントですね。
こっちについてはここ1、2年を目処に
考えていこうと思っています。

しかしTさんの行動は、すごいなぁと思いました。
2号さんへの態度や自分の気持ちの整理なども含めて。
ちゃんと、腹をくくったってことですね。

葵はまだまだくくれていません。
それに今はまだ無理っぽいですね・・・。
でも、がんばります、誰も変えてくれないですもんね。
お互いまだまだ若いですよ!
2号がいうのも何ですが、お互いがんばりましょぅ♪

i-260 トミーさんへ
自分の心に素直なのかな・・・
本当は結婚したくて幸せを手にしたいのに
ダーリンにしがみついて、
本当はひねくれているのかもしれない。
自分でもよくわかりません!w

後悔だけはしないようにしないといけませんね。
あの月日は本当に楽しかったって笑えるように。
もし、ダーリンと過ごした月日を後悔しそうな未来になっても
あの時の自分はオバカだったのねぇって笑えるように。

i-260 シャアさんへ
>悲しい事ですが、そういう事です。
ダーリンと別れて他の人を探す方が
よっぽど幸せだろうと思えるのは事実ですね。

でも、何が幸せなのかがまだわかってないし、
またわかったところですぐに決断はできない。
それが今の状態です。
これから少しずつ、わかっていくといいんだけどな。

i-260 まりぽんへ
うん。先が幸せでなさそうでも、
好きっていう気持ちだけはホントだもんね。
そこにはウソをつきたくないし、後悔したくないよね。
がんばるよ。

葵が落ち込むとまりぽんトラックバーーーック!w
しかもまりぽんのトラバを読むと、
たいてい葵は元気が出てくるの(*´ω`*)
朝は時間がなくて読み逃げしていったんだけど
元気をいっぱいもらって出勤でけた~;;
後でコメントしにいくッスv

i-260 智ちゃんへ
気にさせてしまってゴメンよぅ(。´Д⊂)
さすがにメールの内容で凹んでしまって
いつも考えることがグルグルしだしたから
頭の中を整理して記事にしてみたの・・・
だけど、整理されてないってことがわかった。
なーんも決まっとらーん!!w

無理はしないように、マイペースでがんばるね☆
ありがとう(*´ー`*)

i-260 ヒミツのコメントNさんへ
不倫はいつか終わるもの、
わかっていてもそれをキチンと受け止めることができてない、
それが今の葵です。
もちろん相手を大好きでいたいし、実際好きだけど、
まだまだお子様で、愛されたいとも思ってしまう。

しっかり歩いて、充実した人生送りたいよね^^
ありがとう♪

i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃんには、ずっと前から葵の心の波を見てもらってて
葵がズドーンと落ちてる理由も全てわかってくれてる。
ぽんしゃんの言葉は実体験から来ている言葉。
葵にはそれに重みがあって、信頼できます。

今はぐずぐずしてるから別れられない。
それを別れようって決断してしまったら、
・・・ホントあっけなく別れられそうだよw

それと、ぽんしゃんが、
今はぽんしゃんだけのダーリンを見つけてる。
これがね、葵にとっていちばん眩しくて嬉しいことなの。

>ぽんとしては葵たんにも「その時」が早く来るように願ってるけどねw
ありがとう。本当に嬉しい(*´ω`*)

i-260 ヒミツのコメントNさんへ
自分を悲劇のヒロインにしないように
相手を加害者にしてしまわないように。
そうだね!
決めてるのは自分だもん、素敵な恋にしようね♪
ありがとう~^^元気出てくるよ☆

i-260 花梨ちゃんへ
なるようになる、やっぱりもんかな?w
考えるときはイッパイ考えて凹んだりするけれど
花梨ちゃんの言うように
決めたときはきっと早いんだろうなぁ~。

リセットボタンのない人生、楽しく後悔のないよう生きたい!
恋がない人生はイヤだなぁ・・・w
がんばるよ('▽')/ありがと~♪

i-260 ユリさんへ
ユリさん初めまして☆
いつも見てくれてありがとうございます。

葵が素敵・・・うーん、ありがとうございます(*ノノ)
賢いというよりは、ずる賢い、そんなやつですw

ユリさんがコメントしてくれてる通り、
そしてダーリンが前から態度で示してる通り、
離婚がないものということもわかりました。

今はうだうだ悩んでいます。
そして、見えない未来なのに
やっぱりそこに小さい光を見いだしてしまう
自分がいることもわかっています・・・。
(これがいけないんですけどねw)

そのうち何かを思い決断するときが来ると思いますが
それまでは、たまに考えてこうやって凹むんだろうなって
思います。

それまでがんばります('▽')/
後悔しないように、ただそれだけですね。
ありがとうございます!

i-260 ヒミツのコメントEさんへ
こんばんは('▽')/

ダーリンと結婚はないけど今の関係を続ける、
それか別れてしまう、
それ以外の道、1号さんになったときの気持ち。
想像したこともなかったので
すごく参考になりました。ありがとうございます。

純粋に羨ましいなと思ってしまいがちだけど
やっぱりそれではすまないんですねぇ・・・。
仮に同じような立場になると・・・
Eさんの気持ちがすごく伝わってきました;;

そのうち記事にしたいとは思いますが、
葵もアンテナ立てて結構動いてたりはするんです。
まぁ・・・今のところ、なーんもないですけどw

がんばりますね!ありがとうございます♪

i-260 かなこさんへ
はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます。

葵は全然ダメダメですよ。
思考もグルグルグルグル回ってます。
こんな状態ではいかん!と思いつつ
結局のところは何も決めれないでいます。

だけど、少しずつは進んでいるのかなぁ・・・?
かなこさんも葵と同じような立場にいるんですね。
お互いがんばりましょう☆
葵の悪いところを反面教師としてくださいw

i-260 まおさんへ
まおさん、こんばんは~。
まおさんのコメントは、葵の思考回路にソックリですね^^;
イカンイカンって思っていても、
結局好きで今のままなんですよね。

>彼のお陰で今の自分があるってくらい大きな存在なんです。
そうですね。
自分の人生に台本があったら、主演級の人ですよねぇ?w

好きでなかったらこうも悩まないですね、
ホント、好きって気持ちは何なんでしょうか?w
葵もがんばります!まおさんも一緒にがんばりましょー♪

i-260 ヒミツのコメントRさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます!
人間は考える動物・・・まさにそうですね。
葵もいつかは決断して何かを決めると思います。
でも今は決められない・・・
きっと無理に決めなくても良いんだろうけど
勝手に焦ってるんでしょうね。
バランスは確かに大切です!
無茶しない程度に、そして恋愛を楽しんでいけたら
それがいちばん幸せなのかもしれないですね~。

いつまでもカワイクいられるように
努力しないといけませんね☆

i-260 シャアさんへ
2回目の投稿ありがとう。
でも消しちゃったんですね^^;
読めませんでした~残念!

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃんも今まさにいろいろ考えているところだよね。
でも、カノンちゃんは、葵より随分しっかりとした
考えを持っているなぁって、記事を読んでいてそう思うよ♪
そんなしっかりものだから、
ダーリンが余計に心配してくれるのかなぁ・・・?

今目の前にあることもちゃんとできないのでは
将来もあったもんじゃないよね。
葵もそう感じました^^;
お互いがんばろうね!

i-260 ikuさんへ
うん、まさにそのとおり。
絶対ダメだなぁってわかっていても
「もしかしたら」は消えないんですね・・・。

ikuさんをはじめ、いろんな人が書いてくれたけれど
決めるまでが長い・・・決めたら・・・
あっという間なんだろうねぇ・・・本当に。

今回は、葵の考えを少しはまとめられたなって思ってます。
ちょっとずつ前進・・・かな。
ikuさんのように葵も前向きに進んで行けるように
がんばりたいと思います☆

i-260 蛍さんへ
こんばんは~。

不倫という冠がついていて、やってることは悪いことなんだけど、
人を好きという気持ちは変わらなくて、日々楽しいんだよね。
だけど、ふと不安が襲ってくる・・・。
葵も蛍さんと同じ気持ちです。

決めるのは自分ですよね。
もしかしたらダーリンに飽きられたりするかもですけどw

後悔しないように、精一杯がんばりましょうね♪

i-260 のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは('▽')/
こういう気持ちって、
脈打つようにピコーンと不意にやってくるんだよね。
そして考えた結果、着地するところはいつも一緒で・・・。

こっちが別れようって切り出したら
いとも簡単に切れるのかと思うと切ない気持ち、
もん・・・のすごくよくわかります。
私ってそんなもんなん?って、思っちゃうよね。
やっぱ自分はカワイイもん!

考えすぎると血管切れますから、
お互いにほどほどでがんばりましょうねw
【2006/03/29 00:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
結構わかります。。
さやかもいつも思ってたなぁ。。。
いっつも先の、「自分の将来のコト」考えてた。
だって本当に不安だったから。。
いくら「すきだょ」って言われも
「いつかは・・・」って思ってた。

けど別れる前は「今」のことを重要視してたょ。
これから起こることも自分の人生だけど
今!この瞬間も自分の人生だから。。
今を大切にしなきゃこの先も楽しくならないかもって。
「自分がカワイイ・・・」っていうのは
さやかはあまりよくわからないけど
ぜーんぶ!どれもこれも自分の人生!
人生二度なしっ!ってことをお伝えしたぃです。

【2006/03/29 00:05】 URL | さやか #- [編集]
葵さん、こんばんはぁ。
今回の日記読んで、すごく共感しちゃいました。
最近考えてた事と同じなんだもん。
でも私もまだ踏ん切りがつかないまま、ずるずるしちゃってます。
って自分だけなのかも。にぃは何も考えてなくて、私が身を引けば、あっさり忘れられちゃうのかなぁって思うと、それも辛くって。やっぱ「自分がかわいぃ」んだよね。はぁ、頭ではわかってても、ここ一発の行動が出来ない。いつか出来る日がくるのかなぁ…
葵さんも、頭パンクしない様に、お互い頑張りましょう~。
【2006/03/28 22:11】 URL | のん #- [編集]
葵さんの言葉、身につまされました。

私も今は不倫だけどその恋愛が楽しい。でもいつか違う人を見つけて結婚したい。しなきゃって思っている自分がいます。
でも彼との関係を壊したくない自分もいる。

いつかこの関係に終止符を打たなきゃとは思うんですけど。それが来月なのか、1年後なのか10年後なのか、決めるのはやっぱり自分。

最終的には「後悔しない生き方」をするしかないんですね。葵さんも私も・・・・・・
【2006/03/28 21:33】 URL | 蛍 #- [編集]
かなり今の葵さんに共感しちゃいます。
皆さんのコメントも拝見させていただいたのですが、ほんと始まりも終わりも自分自身で決めないと踏ん切りつかないと思います。彼が別れることがないと思っていても、多分こころのどこかで「もしかしたら」の1%をかけてしまっていたと思います。私もずっとそうでしたし。
お互いベクトルの違う中で、二人の意思があって今までこのようにいられたのだから、葵さんが今のままの気持ちだったら、当分は仲良くできると思います。
ただ、別れるって決めたら、結構はやいものなんじゃないのかな~って。決めるまではかなり長くなると思いますけど。
カノンさんのように私も今はまだ一緒にいたい、派です。以前よりも会う時間が減ったので、自分自身の中でも以前よりは別れることを受け止められるようになってきています。
葵さんも無理はせずに、納得できる答えを見つけてくださいね!

【2006/03/28 21:14】 URL | iku #- [編集]
葵ちゃんへ
葵ちゃんも今、そうゆうこと(今後のこと)考えてたんだね。葵ちゃんもご存知のように、私は今考え中です。だけど本音は「今はまだ一緒にいたい。」なの・・・。目の前にいる彼を大切に思いたいです。
【2006/03/28 20:55】 URL | カノン #- [編集]
すみません。2回目の投稿をしたのですが、自分で消します。
【2006/03/28 18:28】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 17:51】 URL | # [編集]
葵さん、こんにちわ。
以前はコメント、ありがとうございました!
今回葵さんのブログがあまりにもまおの心に染みたのでコメントしてしまいました。

まおもよく今続けてることに、明るい未来なんて・・・って考えます。
大好き、愛してるっていう台詞は実際信じたいから信じてるけれど、やっぱり不倫してる人の台詞だからなんともって感じはします。
まおも今、結局自分はどうしたいのか?
幸せって自分には何?
そんなことを考えつつも、でも今別れたら自分に何も残らなくなるんじゃないかとか、どうなるのかということで凄く恐いんです。
でも最終的には彼が好きってことで、まとまるようなまとまらないような・・・なんですけれども;
いっつもこんな同じことをぐるぐる考えては疲れてます。

まおは今彼のことが大好きで仕方がない自分を隠さないで、堂々と、それで自分が納得できるまでとことん付き合おうって決めてます。
それで相手を何はあってもうらまない。
彼のお陰で今の自分があるってくらい大きな存在なんです。
辛い道選んだなぁって思うし、そんな事言ったって結局は悩んだりたくさんすると思います。
でも大好きだからきっとできると思うんです。
自分は恋に生きてる!そう思って今を大切にしたいです。

何だか訳が分からない内容になりましたが、とにかく!悩むことは多いけれど、自分の思うままに、もっと魅力的な女性になれるようにがんばりましょう♪
【2006/03/28 17:26】 URL | まお #KXkgU02Q [編集]
いつも葵さんのブログ楽しみに読ませていただいてます。
今回はあまりにも共感できたので初めてコメントさせてもらいました。
あたしも2号さんの生活を続けててこのままでいいのかって悩んでて・・・そんなときにちょうど今回のブログで・・・
今後を考えれる葵さんを本当にすごいと思いました。
あたしもちゃんと自分自身をもって、今後を考えないといけないなぁって思いました。
【2006/03/28 10:26】 URL | かなこ #vF6dOJDI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 10:16】 URL | # [編集]
はじめまして、葵さん
ずっと葵さんの所に遊びにきていましたが、コメントは控えさせていただいておりました。

葵さん、きっととても賢く素敵な女性なんだろうと強く伝わってきます。 羨ましいとさえ思えますよw。

でも葵さんならわかるはずですが、ダーリンが家族と別れて葵さんと結婚することはまずありえないとわかっていると思います。 よく女性ばかりが傷つく・・と言われたり書かれたりしていますが・・ 私はすべてにおいて果たしてそうなのかしら? と思います。 私も2号さんの立場として辛いこともたくさんありますが、彼と一緒にいる道を選んだのも自分。 彼を愛しているのも自分。 彼との将来がないのは誰よりもよくわかっていて別れないのも自分です。 決して誰かに強要されたわけでも彼が嫌がる私のそばにいるわけでもありません。 正直自分で選んだ道で大きな壁や茨があってもそれは自分でしか乗り越える事もできないし、誰のせいにもできない事だと思います。 勿論彼と別れて独身の彼を見つけて明るい未来に歩んでいくのも手だと思います。 

選ぶのは自分ですよね。 きっと葵さんは周りの意見もとても尊重し自分の糧にしていける方だと思います。 そして同時に非常に自分自身をもってらっしゃる方なようなので、ほかの方たちのコメントと同じになってしまいますが葵さんが別れたくなったら迷わないと思いますよ。 きっときっちりけじめをつけられるでしょう。

自然にまかせてその時がくるのを待つのも選択肢の1つではないでしょうか。

ただ。 ダーリンとの明るい未来を心のどこかでも、どんなに微かでも期待したり、願ったりするような事はしないほうがいいと思います。 これは防衛策ですよ・・ 後でどうして?? と彼を責めたり彼とすごした大切な思い出を後悔しないための防衛策です。 自分の幸せは自分でしか決められないんだから、 何を幸せと思うかは自分次第です。



【2006/03/28 10:03】 URL | ユリ #- [編集]
人生には分岐点がかならずあるから焦らなくてよいよ
人生うまくできていますよ
私も長く愛人生活をした女
奪いたい時期も確かにあったけど?
気持ちの格闘もしたしたくさん泣いた。
これは経験者にしかわからない気持ち
すきすぎておかしくもなったし
パニック症にもなった。
でも不思議なもので自分から別離を決める瞬間は
くるもの
今でも違った意味でその人とは繋がっている私
だから人間って言う生き物は楽しいのかも?

人生は1回きり。。。。葵ちゃんがおもうとおりに
いくのがベストだよん。
若さをたもとうはよいことよ。。。。
なんてたって花梨がそうだもん(*≧m≦*)ププッ

女は恋してなんぼの世界やからね♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/03/28 10:03】 URL | 花梨 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 09:45】 URL | # [編集]
苦しい時だね。
でもその苦しさってダーリンと付き合いだしてから
常に胸の奥でくすぶってるよね。
楽しい時はちょっと隠れているだけでさ。

他の方のコメントにもあるように 
こういう関係を続けるのもやめるのも女の子次第。
ダーリンにしてみればちゃんと家庭も守りつつ
それを承知の上で付き合ってくれる可愛い葵たんと別れるなんて気は
さらさらないと思う。

結果的に幸せになれないのは分かってる、
でも大好きだから別れられない。。。
すんごくよく分かるよ。ぽんだって長年悩み続けたもん。
「その時」がいつになるか分からないけど1つ言えることは、
別れる時は意外とあっけないってコト。
あっけないって言うのは女の子自身の感情の話だよ。
別れる時の「割り切り」は女の子の方ができるからね。
男の人はいつまでも引きずるけど。。。

もう1つ言えるコト。。。不倫やめると楽になるw
不倫を含めて恋愛もある意味依存症。
気持ちの上では依存しまくってても、一方でかかる負担も大。
でもその依存から抜け出した時はホント、憑き物が取れたよーに気持ちが楽になるよ。
ぽんとしては葵たんにも「その時」が早く来るように願ってるけどねw

将来的には別れるのが正解。
でも別れるなら自分の気持ちに未練が残らないようにしなきゃなんない。
多分、無理しないでもいずれ「その時」はやってくると思う。
それまでは葵たんの思うままに過ごせばいいよ。

がんばれ~

【2006/03/28 08:48】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 08:01】 URL | # [編集]
気になったら眠れなくなっちゃった。。
心が痛いね。
一気に決断する時期ではない気がするんだけど
現実をしっかり見ようとしたからこそ
苦しかったんだろうと思ったよ。

無理、しないでね。
【2006/03/28 03:43】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
今の自分の気持ち、そしてその気持ちに正直になったことで
もし別れがきたときや続いていて何年後かに
あの時ここで・・・違う選択をすればよかった、とか
○年無駄にした!って思ってしまうようなことがないように
今を頑張ればいいと思うよヽ(´―`)ノ
いくら「今の気持ち」に正直に生きても
時間が経過したときにその正直さに
呆れたりする自分がいないとは限らないし。
この人と恋愛していてよかったなって思える恋でいたいね!

そしてなぜかネガティブな話題にはトラバしてしまう癖があるのか
トラバさせてもらいました((((゜д゜;))))
いつものごとく何が言いたいのかわかんないです(´_ゝ`)
【2006/03/28 03:23】 URL | まりり #- [編集]
すべてに幕を引くのは葵さんだと思います。

>他の人との出会いも遮らないようにしよう。
>常にアンテナを立てておこう。

積極的に他の人を探してみては?
5年後、10年後を考えると・・・。

決断をするのは葵さん自身です。
そして、ご自分の幸せを考えれば、どのような決断をするべきかもわかっているはず。悲しい事ですが、そういう事です。
【2006/03/28 03:13】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
難しい問題だよね。
今の生活は、ある意味では、
自分の心に素直な生き方かもしれないね。
ただ、後悔だけは、しないでね。
自分の人生だから。
【2006/03/28 02:50】 URL | トミー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 02:03】 URL | # [編集]
i-260 tashaしゃんへ
そうなんだよね。
好きな人とずっと一緒にいられたら幸せなのかもしれないし、
結婚して子ども生んだりして家庭を築くのも幸せそうだし・・・。
一体何が幸せなのかがわかんない。
目指したいものがないのかなー?
自分でもよくわかんないの。

こういう人間はどんな状態にあっても
満足しないのかもしれないね(ノД`)

tasha姉さまの言うとおり、別れる時が来るとしたら
それが見えたときなのかもなー。
おはよう!そして、葵はおやすみなさい♪
【2006/03/28 01:54】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たんのしんどいのが伝わってくるよー。
人それぞれ幸せってあると思うねんけど、葵たんにとっての幸せって何なんやろ?好きな人のそばにいること?それとも普通に誰かの彼女・奥さんになること?ダーリンと別れることがあるとしたらそういう決断の時なんちゃうかな?という私もいつも自問自答してますがねww
【2006/03/28 01:47】 URL | tasha #- [編集]

