FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

プチ旅行からただいま

ただいまです('▽')/ プチ旅行してきました♪

月曜の午後から福島県に向かい、旅館にお泊まり。
翌日ハワイアンズに行った後、帰宅して葵宅にお泊まり。
今朝は一緒に起きて出勤・・・というプラン。

葵の浴衣姿を見て興奮したダーリンが浴衣を着ると
ものすごいテントになっちゃって笑えた。

温泉に入ってのんびりして、お部屋で食事した。
雰囲気を楽しもうって「大岡越前スペシャル」見ちゃった。

生理だったけどガマンできなくてお風呂でエッチした。
一緒に湯船に使ってラブラブした。

二つに並んだお布団だけど、中央に寄り合って一緒に寝た。

ハワイアンズのプールでは、
葵の水着姿を見て水中で勃起してたダーリン。

一緒にフラダンスを見て、あの腰つきはすごいと関心した。

東京に戻ってから、池袋で夕食を食べた。
ネクタイを忘れたからって一緒にショッピングをした。

葵の家に一緒に戻って、お風呂一緒に入った。

生理もちょうど終わって、葵のモンモンピークになってて
すごく激しいエッチをした。(2006年最高のエッチ)

今朝、目を覚ますとダーリンがいた。
朝食を一緒に食べて、ニュースを一緒に見て一緒に出勤。

全てが楽しくてずっと嬉しい2日間でした(*´∀`*)

20060322001.jpg
↑旅館で食べたご馳走。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/22 21:31】 不倫 | コメント(22) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
葵は無事のご帰還です、ただいま('▽')/
すぐにキレイになれる場所でやってしまい、
戻ってきたら終わってて普通にやってしまい、
・・・結局エッチ三昧てな感じになりましたv

起きたらダーリン、起きたらダーリン。
2回続くとさすがに嬉しかったです!
【2006/03/25 01:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ご無事?のご帰還、良かったです(^^)
アソコ、旗日になっちゃったけど、それなりに楽しめたというか
直ぐに洗い流せるところでやっちまったんですね(笑)。
いつも朝目が覚めるとダーリンしゃんが居ない事が多かった葵しゃん。
今回はとっても幸せそうで、私も嬉しいですよ(^^♪
お料理も美味しそう('¬'*)
年内にまたあるといいね!
【2006/03/24 23:46】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ikuさんへ
ただいまです~。
すっごく楽しめました^^ありがとう~。
女の子ディにもめげず、萌えまくりました!
実質1泊2日なところは物足りないけれど
でもすっごく楽しい日を過ごしました♪
【2006/03/24 23:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お帰りなさい~。すっごく楽しめたみたいでやっぱり私もすっごく嬉しいです♪
それにしてもテントになってしまうダーリンもかわいい^^
浴衣に水着に、女の子の日でしたが、かなり燃えたようですね。
らぶパワー全開!!な旅になってよかったです~♪
【2006/03/24 00:20】 URL | iku #- [編集]
i-260 トミーさんへ
ただいまです!
ダーリンに、い・・・・っぱい甘えて来たよ♪
お金いっぱい使わせちゃったからなぁ~
次回は遠いと思うけど、また行けるといいな^^

i-260 亜美しゃんへ
最高のエッチつきで、嬉しい気分てんこ盛りだったよぅ♪
亜美しゃんも嬉しいって思ってくれると
さらに嬉しさ倍増だー(*´ー`*)

i-260 るぅちゃんへ
ビシバシ伝わったかなぁ(*´ω`*)
2006年最高のエッチはねぇ・・・
ウフフ。エッチの文才あんまりないけど
今度書いてみようかなー。

i-260 さやかちゃんへ
うん、たまには・・・
というかダーリンとちゃんとした旅行は初めて♪
とっても楽しめました!
またできるといいなぁ~☆

i-260 ラッコ♀しゃんへ
朝の顔を見れること、そして一緒に出勤。
すっごい嬉しいよねぇ~♪
ラッコさんところも引っ越ししたら
頻繁にお泊まりできるようになるんじゃない?^^

i-260 syunさんへ
こんばんはです~。
スピーカーの音量も、プレイヤーの音量、PCの音量、
すべて上げてても聞こえないですねぇ。
そのままにしちゃってたら
突然、他の音が爆音で鳴ってびっくりしましたw

i-260 シャアさんへ
ただいまです~。
最高のエッチとはですねぇ・・・
凄かったですねぇ~♪ウフ
【2006/03/23 19:46】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おねえちゃん、お帰り!
イヤァ~良かったアルね!
2006年最高のエッチとは?
教えて欲しい・・・。凄いんだろうね。
【2006/03/23 15:02】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
こんにちわ~(^o^)/
例の曲・・・もしかしてプレーヤーのボリュームが上がってないって事は。。。ない?かな?^^;
【2006/03/23 12:43】 URL | syun #- [編集]
おかえりなさ~い
と~っても楽しい旅行だったんですね♪
朝起きたらダーリンが横にいて、一緒にご飯食べて、出勤して。
これってすごくうれしいことですよね。
【2006/03/23 10:29】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
おかえりぃ♪
すっごく楽しめたみたぃでっ(*ノェノ)
やっぱりたまには
ちょっと遠くまで出かけるのもイィょねっ☆彡
またイィ旅行ができるといぃねっ♪
【2006/03/23 09:10】 URL | さやか #- [編集]
おかえりなさい!
楽しい気分いっぱいの日記で、読んでて嬉しさがビシバシ伝わってきました(=´∇`=)
「2006年最高のエッチ」が羨ますぃわぁ~~(〃 ̄ー ̄〃)
どんな内容だったのかめちゃ気になります。
【2006/03/23 08:58】 URL | るぅ #- [編集]
葵たん、おかえり~!
「すべてが楽しくてずっと嬉しい」
これに葵たんの喜びがすべてつまってる感じだね。
目覚めても二日もダーリンがいるってうれしいよね。
そして生理も終わって、最高なえっちもついて♪
水着と浴衣に反応するダーリンが分かりやすすぎて笑えた!
私までとっても嬉しい気分♪ほんとよかったね!
【2006/03/23 07:59】 URL | 亜美 #- [編集]
お帰り~~~!
いっぱい楽しめたみたいだね。
ダーリンにたくさん甘えたかな?
また、行けるといいね。
(*^-^)ニコ
【2006/03/23 03:59】 URL | トミー #- [編集]
i-260 春タンへ
ただいまです♪
読んでもらって嬉しくなってもらうと
これまた葵も嬉しいです☆
ダーリンと2日間一緒に過ごしたのは初めて。
何げに東京でショッピングも初めて・・・w
とっても楽しかったです(*´ー`*)

i-260 nanaちゃんへ
ラグジュアリーだったかどうかは謎だけど、
ダーリンの全おごりだったから
葵的にはラグジュアリー?w
帰ってきてからのラブトレはそりゃもう濃かったよ♪

いちばん大切になりそうな人・・・むむ、気になる!
日帰り温泉、楽しみだね^^

i-260 YUUちゃんへ
ただいまです('▽')/
旅行自体の内容云々ではなくて、
一緒にずっといられたことが何よりも良かったよ!
今朝まで一緒にいたのに・・・
何かもう旅行はだいぶ昔の事のよう(早っ

i-260 ナギサちゃんへ
あら?ナギサちゃん帰ってきたのかしら?
・・・と思ってのぞいてみたら、明日なのね!
お先に戻ってきましたよーんヽ(´ー`)ノ

葵もダーリンもメロメロパンチ☆
二人で酔ってますから!バカでぃっすv
この2日間は、葵もずっとゆるみっぱなしでした。
楽しかったなぁ・・・。

i-260 智ちゃんへ
心配してくれてありがとぅ♪
無事に旅行は楽しく過ごすことができました!
もちろん、些細な事でイヤなことなんかは
チラチラ見え隠れした。
だけど、それを吹き飛ばすくらいに
楽しくて最高のひとときだったよぅ(*´ー`*)

ダーリンに、あの技の話をすると
「そんな技があったら大金持ちになれる」
って言ってたwww
絶対にものにしたい!そしてまいったさせたいな☆

i-260 ぽんしゃんへ
そういえば、浴衣に水着に・・・w
いろんな姿ありの楽しい旅行だったかも(*´ー`*)

My浴衣、おうちにあるんだけどなぁ・・・
ダーリンと浴衣を着ておでかけやったことない(ノ∇`)
暑いところはイヤ、で却下されてます・・・w
「他の男とデートするぞー」って脅して
連れて行ってもらおうかな!w

i-260 サラちゃんへ
サラちゃん、ただいまぁ~ん♪
楽しい楽しい旅行になりました!
エッチも最高でねぇ・・・(*´ー`*)
いや、ホント、全てが良かったよぅ☆

音楽のこと聞いてくれてありがとうね^^
早く聴けるといいなぁ~。

i-260 syunさんへ
初めまして~。
楽しみを見つけてがんばりマショウ☆

で、チェックもついてるんですけどねぇ・・・
クリックしてみても、
右クリックでダウンロードして開いてみても、
再生中になっていても音がでません。
何ででしょう^^;
【2006/03/23 00:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
またまた来ました^^;おかしいね・・・
ちなみに普通にクリックして聴けないかなぁ・・・?

それでもダメなら ⇒ http://search.vector.co.jp/search?query=mp3%8D%C4%90%B6 
にフリーソフトのmp3プレイヤーがあるのでダウンロードをして試してみて下さい^^;
ダメなら明日ちょっと考えてみますネ^^;今日はもう寝ますので。。。おやすみなさい☆
【2006/03/23 00:23】 URL | syun #- [編集]
葵さん初めまして^^;サラさんのとこから飛んで来ました♪
葵さんも切ない恋愛をされてるんですね・・・その中でもお互い楽しみを見つけて頑張りましょう☆

ところで、サラさんの曲聴けなかったみたいですね・・・
Media Player が入ってるのに聴けないという事は、
Media Playerの上にあるバーで、「ツール」ってあると思うんですけど、そこをクリックするとメニューの中に「オプション」って出て来ます。
で、そのオプションをクリックして出た画面内の「ファイルの種類」のタブを開き、その中の《MP3 オーディオファイル》にチェックが入ってますか?入ってないければ左の□にチェックを入れて適用をさせてみて下さい^^
それで聴けなければ、俺のところのコメントに、ご連絡下さいネ♪
【2006/03/22 23:21】 URL | syun #- [編集]
葵ちゃんおかえり~~~
楽しい旅行になったみたいでホントよかったね!
それにエッチも最高のものになったんや(。・・。)ポッ
これは、きっと忘れられない思い出になるよね

音楽だけどsyunさんに聞いてみたからね~
【2006/03/22 23:12】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
おかえり~♪満足の行くプチ旅行になったみたいだね。
よかったよかった(*´∀`*)
浴衣で興奮したダーリンの為に、やっぱ「Myゆかた」常備かなw
浴衣に水着に。。。ダーリンにとっても大満足の旅行だったんじゃない?(*^▽^*)
【2006/03/22 22:35】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
v-238葵たん、おっかえり♪v-238

いい旅行になってよかったよぉ (*´ー`*)
なにげに心配だったんだ!
いっぱい愛されてシアワセなオーラが葵たんから
出まくってるとおもうよ♡

アノ技は男の人の感じるポイントとかタイミングが
いろいろ違うだろうから徐々に慣らしていってみてね(゚-^*)
わたしもなかなかダーが教えてくれないから
試行錯誤を重ねて(?) 攻めポイントのコツをやっと
飲み込めたってカンジかなi-190

あぁ~今日は葵たんのブログがハッピーで
わたしも癒されるぅ! とっても嬉しいなぁ(ノ∀`♥)
【2006/03/22 22:24】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
おかえりなさいーーーー
そんなにテントになるダーリンさん(笑
葵さんにメロメロ(死語)なんですねぇ(照

幸せな感じがすごく伝わってきて
頬がゆるみっぱなしーーーーー
どうしましょ(笑
【2006/03/22 22:06】 URL | ナギサ #- [編集]
葵しゃん、お帰り~。
すごくよかったんだろうね。よーく伝わっています。
彼と仲良くねー。
【2006/03/22 21:53】 URL | YUU #sj93pB3o [編集]
葵ちゃんへ

良かったねー!

ラブラブでラグジュアリーな旅を味わえて、さらに濃厚なラブトレも味わうことができたんだねp(^-^)q

なんかこっちまでラブリーな気分だよ
アリガトー
nanaも今一番大切になりそうな人と来月日帰りだけど、ゆっくり温泉に隠れる予定だよ

その時は報告するね
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/22 21:46】 URL | nana #- [編集]
おかえりなさい♪
読んでてこっちが嬉しくなっちゃった(*´ω`*)
良かったね~。大好きなダーリンと一緒に過ごせて!
幸せが伝わってきましたyo♪
【2006/03/22 21:37】 URL | 春タン #- [編集]

