FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

福島へGo!Go!

明日・・・というか、もう日付が変わっちゃったけど
福島の湯本にお泊まりの日が来ました!
翌日には東京に戻ってきて、葵のおうちでお泊まりです。

ダーリンとのプチ旅行。
(なんちゃっての)2泊3日です(*´ー`*)
ハワイアンズ、とっても楽しみで興奮して眠れない。

でも・・・旅行の準備は明日しようかな。
いつもギリギリにならないと行動できないタイプ(ノД`)

バッチリ生理とかぶっちゃったけど楽しんで来ます♪
まずは、お休みなさいです!

そして行ってきます('▽')/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/20 00:38】 不倫 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
レスをもらった頃はまだ待機状態でした・・・w
ダーリンてば、予定より2時間も遅い!!
どうなることかと思ったけど
無事に終わって帰ってきました♪

i-260 なゆらしゃんへ
ラブラブも終了。何だかもう遠い過去のような・・・・
君の瞳に恋してる!
恋してるよねぇ~うんうん(*´ー`*)
今度からゆいちゃんね、了解('▽')/
リンクも直しておきましたv
これからもよろしくね~ゆいちゃん♪

i-260 まゆちゃんへ
ラブラブ終わって、
チチクリマンボも終了して、
いやぁ・・・楽しかったです(*´ω`*)

i-260 サラちゃんへ
影のお芝居・・・なんだろう?w
葵は見なかったなぁ・・・。
ハワイアンズでは、温泉には行かず
プールだけを満喫してました~♪
サラちゃんも日程があったら是非行ってみてね!

i-260 シャアさんへ
ただいまです♪
これから旅行の報告をかかねばねば!です♪

i-260 さきちゃんへ
仲良しで目覚めました☆
しかも2回です、2回!
楽しかったなぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

i-260 さくらちゃんへ
うん、生理になんて負けませんでした!www
葵、つおい!! (バカ)
報告いまから書きまくりまーっす♪

i-260 ikuさんへ
ありがとう(。´Д⊂)
すっごいすっごいすっごいすっごい
ぬくぬく楽しんで来ました♪

i-260 るぅちゃんへ
報告待機ありがとう!
これから書きますです!
【2006/03/22 20:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]

始めまして、当サイトはブログ検索&ランキングEROGGER!を運営しております。
 http://blogger.bz/erog/


この度、勝手ながら貴サイト「2号さんの生活」を私どものランキングで
Pick Upサイトとして紹介させて頂きました。

また当ランキングEROGGERでは特別ページVIPを新設いたしまして、
スタッフが厳選審査したサイトのみ掲載しております。
是非「2号さんの生活」様も登録していただければ、VIP認定させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから簡単に登録出来ますので、是非ご検討ください。
 http://blogger.bz/erog/accounts.cgi

皆様に数多くのOUTを返せるよう努力していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします、それでは失礼致します。
----------------------------------------
EROGGER!エログ検索&ランキング
http://blogger.bz/erog/
お問い合わせ
erogger@webshop.gs
_________________
【2006/03/22 20:39】 URL | ELOGGER #- [編集]
同じく報告待機中です('◇')ゞ
楽しみに待っております!
【2006/03/22 19:38】 URL | るぅ #- [編集]
旅行はどうですか?
念願の旅行なので、なんだか私まで嬉しいです。
きっと今頃、旅館でぬくぬくしているのでしょうね♪
報告楽しみにしていますね^^
【2006/03/20 22:08】 URL | iku #- [編集]
やっときたプチ旅行♪
月姫さまだけど、大丈夫!
葵ちゃんダーリンはきっと月姫さまには負けないと思うw
報告楽しみに待ってます(*゜ー゜)b
【2006/03/20 22:08】 URL | さくら #- [編集]
仲良しで目覚められたらいいね~♪
楽しんでるかな??
【2006/03/20 21:38】 URL | さき #- [編集]
いやぁ~皆さんと同じで旅行の報告、楽しみです。
盛り上がるアルね!
【2006/03/20 16:57】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵ちゃん、こんにちわ~
旅行へ行っているんやね♪
彼も何年か前に行ったことがるらしいんだけど
大きな露天風呂があってそこで影のお芝居みたいなのを
やってるんやろ?
彼からもお誘いを受けたんだけど遠いし日程がなかなかつかないの・・
ダーリンとの旅行を楽しんできてね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
【2006/03/20 13:00】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
今頃ラブラブ中かなぁ?
生理中でしんどいとは思うけど、いっぱいちちくりあって?きて下さい笑
ラブラブ報告、楽しみにしてまーす(*´ω`*)
【2006/03/20 12:52】 URL | まゆ #- [編集]
おぉ、とうとうこの日がやってきたのね~♪
今頃、ラッブラブなんだろうなぁ(´▽`*)
めいーっぱい楽しんできてね☆

あと、ご報告です。
「なゆラムネ」から「君の瞳に恋してる」にお引越ししました。
お引越しに伴い、名前も「ゆぃ」に変えました。
これからもよろしくお願いします(^-^*)
【2006/03/20 12:36】 URL | なゆら #- [編集]
そろそろ出発の頃でしょうか?気を付けて楽しんできて下さい(*^_^*)
2日べったり、いちゃいちゃしてきて下さいです。うらやますぃ~
【2006/03/20 12:29】 URL | のん #- [編集]
i-260 moniちゃんへ
moniちゃんは福島なのか~♪
色白美人さんかしら^^
今からそっちに遊びにいくであります!
楽しむぞー!おー('▽')/

i-260 ぽんしゃんへ
やっとキタキタプチ旅行!
丸2日を楽しみたいと思いますよ♪
楽しみにしすぎて寝不足・・・w
ピッタンコして満喫してきますヾ(*´∀`*)ノ

i-260 花梨ちゃんへ
す・・・っごい楽しみです(*´ー`*)
行ってきまーす♪
【2006/03/20 12:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
気をつけていってきてね
楽しみだね
思いっきりダーリンに甘えるのよ♪
【2006/03/20 09:02】 URL | 花梨 #- [編集]
やっとこの日が来たのネ~♪
1泊しかできないのが悔しい所だけど
でも丸2日一緒にいられるんだね。
エッチできない分、いっぱい二人でくっついて
まったりしてきて~ヾ(*´∀`*)ノ
【2006/03/20 08:33】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
moniの故郷、福島に来るのですね…(∇〃)
故郷というか今も住んでるけど笑
ハワイアンズ、楽しい(*´ω`)
楽しんできてくださいね~☆
気をつけていってらっしゃ~いヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ
【2006/03/20 07:45】 URL | moni #- [編集]

