FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

勘違い

ダーリンが葵の顔を見て、「クスッ」って笑った。

何?今のは何よ!?

・・・聞いてみると、昨日夢を見たらしい。
飛行機に乗っていたら出てきたスッチーが矢○亜希子。
ダーリンは矢田ちゃんが大好きなのです。
で、ムードが良い感じになってオッパイを揉むと
思ったよりも大きかったらしくて、
「矢○亜希子ってこんなにオッパイあるのかぁ・・・」
って思って顔を見たら、葵だったと・・・。

で、何で「クスッ」なのかしら(*´Д`*)
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/19 20:28】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
彼はよく私の夢をみるらしいけど
私はみないのー。
みたとしても・・・肝心な所で助けてくれなかったり
冷たくされる夢なんだよね~
【2006/03/20 21:34】 URL | さき #- [編集]
矢田亜希子のファンと言っても葵さんは怒らないんですね。
自分の彼氏が芸能人とかのファンだったりすると、
怒る女の子もいますよね?
【2006/03/20 16:55】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 トミーさんへ
そうなのかなぁ~
なかなか夢には出てこないもんかな?^^
結構ダーリンの夢に葵は出没してるようですw
愛してくれてたら嬉しいな♪

トミーさんは良く夢を見たりするかな?

i-260 ヒミツのコメントさんへ
旅行は明日から、すでに生理ですよんwww
スペシャルテクありがとぅ(*ノノ)
ちょうど試せちゃうかもしれない!!

i-260 さきちゃんへ
そーなのー?
ダーリンが横で寝ているときは、
葵もダーリンを夢に見たりするんだけど、
それでも頻繁に出てくるもんじゃないよねぇ~☆
さきちゃんはダーリンの夢、見たりする?

i-260 さくらちゃんへ
ダーリンは矢○亜希子の顔が大好きなの。
オッパイ小さいけどカワイイよねぇ~って
テレビに出てくるたびに言ってるの。
だからその部分だけが葵と入れ替わったみたいwww

クスッって笑った理由が
さくらちゃんが言ってくれたような意味だったら
すごく嬉しいなぁ~☆
【2006/03/19 22:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんの夢を見たダーリンさま。
思ったより大きかったってwww
葵ちゃん、オッパイ大きいのね(*´Д`*)
笑ったのは、きっと、矢田ちゃんじゃなくて葵ちゃんだったってことが嬉しかったんだと思うよ♪
「やっぱり俺が求めてるのは葵なんだ!」って思ったら、クスッってなったんだと思う(゜▽゜)b
【2006/03/19 21:36】 URL | さくら #- [編集]
うんうん。
好きな人の夢はなかなか見られないっていうよ。
葵ちゃんの彼は夢でまで葵ちゃんに会いたいのね~♪
【2006/03/19 21:24】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 21:22】 URL | # [編集]
ん~~~~~!
ダーリンは、よほど、
葵チャンにゾッコンなんだね!
じゃなきゃ、夢に出てこないよ。
愛されてる~~~。
うらやましい。
【2006/03/19 21:20】 URL | トミー #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
矢○亜希子がいきなりレベルダウンして
がっかり&ビックリしただろうねぇw
それを思い出して笑うなんて失礼でしょ~?www
【2006/03/19 20:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
っということは?
矢○亜希子は葵さんということですか??
いや、葵さんが矢○亜希子ってことかな??
夢はリアルっぽくなぃけど
リアルっぽぃですねぇ♪
【2006/03/19 20:47】 URL | さやか #- [編集]

