FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

コラッ!

疲れたが口癖のダーリンが電話をかけてきた。
電話の先のダーリンは、花粉症と風邪でひどいことになってた。

疲れた疲れたとうるさくて腹が立ってきて
腹が立ったのも過ぎて呆れていたんだけど
それも過ぎ去ってかわいそうになってきた。

「おうち帰って寝るの?」
「ん、もう葵たんの家の近くだよ」

来るのかよ!帰って寝ればいいのに・・・。

オナラをブーブーこいて、
鼻水を垂らしまくって、
股の付け根をボリボリかいてる・・・

何しにきたの?って聞いたら 「葵たんの顔見に来た」 だって。
本当か?w

葵って都合の良い女だよねぇって話をダーリンにしたら
俺って葵たんに都合良いように使われてる気がする?だって。
オイオイ!お前が言うな!w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/19 10:30】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 サラちゃんへ
おたがいさま??だよねぇw
まぁ楽しくおしゃべりしてるから良いんだけどね!
お昼寝充電して夜勤がんばって!
サラちゃんはエライなー。
ダーリンの声が何よりの活力だわね♪

i-260 nanaちゃんへ
1号さんカワイイんだねぇ~。
でもお仕事バリバリこなしてるnanaちゃんが
みんな好きなんじゃないのかな?(*´ー`*)

i-260 カノンちゃんへ
甘やかして欲しいらしいですよ~。
確かにウザイって思うときあるね!w
でもパイパイに顔をうずめてるダーリン見ると
カワイイですな☆

i-260 わかちゃんへ
同じように感じて、同じように被害妄想気味!
そんなところまで気があっちゃって困る!w

わかちゃんのダーリンは
疲れてるともう無理~ってタイプなのね。
ダーリンは辛い辛い言いながら来るんだよね・・・
たぶん、おうちが会社に近いからだと思います!w

i-260 亜美しゃんへ
寝るかテレビか・・・確かに何しにきたの?だねw
んでもそれを亜美しゃんとこでやることに
意義があるのかなぁ~♪

明日からハワイアンですw
かぶりまくってまーっす(ノД`)

i-260 トミーさんへ
葵のが不利だと思うんだけどねぇ・・・
トミーさんもそう思うよねぇ・・・w

でも、ダーリンは自分のが都合良いって
譲りませんよ?w何でだろwww
【2006/03/19 20:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちもどっちってことで、
痛みわけ!と、言いたいけど、
葵チャンのほうが、不利だよね。
【2006/03/19 19:30】 URL | トミー #- [編集]
なんか運気がさがってるねぇi-195i-195

ダーリンはイイ意味アバウトさがいいところで
あって、葵たんがそういう部分をまぁるく包み込める
女のコだから長続きしてるんじゃないの?
嫌だったら少し自分から距離を置くしかないよね。
それしか選択肢がないわけじゃないけど
側に居すぎると“ ありがたみ ” みたいなものが
薄れるのはどこのカップル(もしくは家庭)にも
あるんだからさ!

悪い運気は逃れて避けて!
生理中のスパほど嫌なもんはないもんなぁ~
栓してガンバッても気になるもん!
葵たんの運気よ、上がれぇi-199急上昇せいっi-197
【2006/03/19 17:20】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
会いに来てくれるのはいいんだけど、
「何しに来たの?」って状態のときって、あるよね。
うちの彼は忙しいときに会うと、専ら寝るかテレビに見入ってるよ。
そんななら早く寝たらいいのに、って思うんだけど。
葵たんの顔を見て、癒されたかったんだね。
忙しい時期が過ぎるまで、ダーリンを癒してあげよう!

しかし、ハワイアンと生理はイタイ!
ずれてくれることを祈ってるよ~☆☆
【2006/03/19 16:32】 URL | 亜美 #- [編集]
お互いに、同じように感じてるってトコが、
またすごいじゃないですか(*^-^*)
気が合う証拠ですよね♪
疲れてるのに、顔を見に来てくれるなんて。
うちの彼には、ありえないですからねぇ、、、
羨ましいです(つД`)
【2006/03/19 15:17】 URL | わか #- [編集]
ダーリン葵ちゃんに甘えてるんだって。ウザイなぁって思うこともあるだろうけど、(T_T)\(-_-)ってしてほしいのかもねー。葵ちゃんの胸まくら!で寝かしてあげて~。
【2006/03/19 13:16】 URL | カノン #- [編集]
ダーリンさんはキツい時こそ葵ちゃんにあいたいんだよね
オトコってホント可愛いよね
ウチの愛人1号も可愛いよ!でも…忙しくてナデナデできなくて、かなりストレスだよ(>_<)

いつもダーリンさんと会える葵ちゃんがうらやましいなo(^o^)o
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/19 13:00】 URL | nana #- [編集]
ヾ(・・;)ォィォィ
それっておたがいさま??
でも仲のよいことで何よりよ♪
今日は夜勤明けやからネムネムよぉ~
お昼寝して充電しなきゃ!
彼の声を聞いてからねo(*^ー ^*)oにこっ♪
【2006/03/19 11:22】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]

