FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

さてさて

3月に入ってからのダーリンは
いちだんと仕事の愚痴が増えてきてます。
相当疲れてる様子です。

電話の先では
「ホント死ぬほど忙しい!会う回数多くてホントきつい!」
みたいなことを言ってます。

忙しくて大変なのはわかってあげてるつもりだけど
会う回数が多くてキツイって言われたって困る。

「じゃあ会う回数減らそっか?」 なんて言えないし。

葵も賢くなったようで、自分の気持ちが下がっていく前に
じゃあね?!って電話を切れるようになりました。

編み物をしたりだとか、何かいろいろやりたいこともあるから、
気も紛れてて落ち込むことも少なくなりました。

ずっと以前からブログを読んでくれている人は
葵が少しずつ変わっているのを感じてくれているようで
“オトナ感が高まったような気がする”って言ってくれました。

良いことなのかどうなのか・・・
どんどん都合の良い女になってきているような気がしますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/18 01:11】 不倫 | コメント(19) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
お姉様のチェックが入ってる!w
気になるっていっても、
好きっていうほども回数会って無くてねぇ・・・
もちろん2人で会ったこともないし!!w
今のところ何もないけど、
進展でもあれば話題にしていくかも♪
(イケメンなんだな、これが!w)
【2006/03/22 20:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
横レスです。
葵たん、気になってる人がいるのぉ~~~~?
そういう話わたし聞きたいなあ
【2006/03/21 02:55】 URL | tasha #- [編集]
i-260 のんさんへ
もうすぐです~、明日です!
月曜をお休みにして連休にしてる人も多いかなと思うけど
普通は土曜から出かけてるだろうし、
そんなに混んではいないだろうと葵も思ってます・・・w
でも東京を抜け出すのに時間がかかりそうですね。

もてる男は口が上手い。そうですよねぇw
それに営業マンですからね、へたなわけがないですわ。
負けじと応戦してもかないませんよねぇ~。

葵も一度「新宿の母」に占ってもらったことがあります。
結果は・・・?w

にぃさんも忙しいんですね~。
近くに住んでるのかな?

i-260 ヒミツのコメントさんへ
「奥様はお母さん」ですか・・・
家政婦さん化してるってことが言いたいのかなぁ?
それもなんだかな・・・って感じですよね^^;
葵も素敵な出会いはなかなか無いですよ。
1人気になる人がいるにはいるんだけど
(あ、言っちゃったw)
全く相手にされてませんねw

i-260 るぅちゃんへ
ブチ切れちゃいますかw
るぅちゃんがダーリンといたら切れるところ満載だな~。
葵は切れるのがわりと遅いし少ないから
ダーリンとやっていけてるんだと思います。
心の中では「死ね」とか思ったりするんだけど☆

次の恋愛につながる、本当にそう思います!
ありがとう・・・と最後に思えるかどうかは
また別かなー?www
【2006/03/19 10:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
会う回数多くてホントきつい!なんて言われたら、
私なら絶対ブチ切れだなぁ…。
気持ちの対処が出来るってのはホントスゴイと思ってしまいます。
今は確かに傍目から見れば「都合のいい女」なのかも知れないけど、
こういう対処法を身につけることが出来たってのは、
次の恋愛に繋がって活かされるだろうし、
言うなれば「経験させてくれてアリガトウ」ってことになるのかな~。
【2006/03/19 08:09】 URL | るぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 00:44】 URL | # [編集]
もうすぐですね。でも、都内は混んでるかもしれませんが、
こちらは田舎なんで空いてると思いますよぉ(笑)
愚痴を言うのはうれしかったり、毎回だとイヤかも。
にぃの場合はぼやきに近いですけど・・・にぃはダーリンさん
よりも口ばっかりなので、ダーリンさんは離婚うんぬんは
抜いて、頑張って時間をいっぱい割いて逢いに来てくれるなんてうらやましぃです。
占い師さんに、私、男見る目ないと言われました~。
もてる男は口がうまいんだってぇ。あわあわ。
まんまとにぃに騙されたます( ̄□ ̄;!!
【2006/03/18 23:39】 URL | のん #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
コメントが長くなるのはちっとも迷惑じゃないので
気にしなくていいですよ^^
ただ、隠しコメントの場合、お返事をここに書くのにも
名前や内容を書けないなどの制限がでてくるので
できればメールアドレスを書いていただけると嬉しいです。

おくさんが大嫌いで好きという感情がなくても
離婚はしたくないと思う人もいるだろうし
愛情はあるけど恋愛をしたい人もいるだろうし・・・
人それぞれだとは思いますが、
葵も同じようにグルグルいろんなことを考えます。

男つくってやるぅ~とは言わないけど
コンパ行ったり、出かけたりはしてますねぇ。
今のところキュンとなる出会いはありませんがw

i-260 junぽへ
心配してくれてありがとぅ♪
月曜から出発するんだけど、
朝少し仕事をしてから出発だとか言ってますよw
1日目は町の散策とかいってたくせに
「どうせ渋滞で遅くなるでしょ」だって。
それは仕事するからだろ?みたいなwww
チェックイン自体が遅くなりそうだわね。
呆れて言葉もでやしない~ヽ(´ー`)ノ

最近、大好きだけど何か引いてる葵でした('-')

i-260 ヒミツのコメントさんへ
使いすぎですw
大切にしてくださいね。お金も自分も。

i-260 あやしゃんへ
都合の良い女化してるなぁって思うよねw
葵も昔から言っているけど、
できれば他の人探したいって思ってるよ。
エッチしたりとかはないけれど、
コンパ行ってみたり遊びに行ってみたり
行動はしてマスw

でも、なかなか簡単にできるもんじゃあないよね(ノД`)

時計まーだもらってないのか!
好きなら時計よこせ!って言ってやりましょうw
【2006/03/18 19:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
むはーわかる( ゚Д゚)
どんどん都合のいい女・・・あやもそうでしゅ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
でも止められない。
好きな人なんてできないよー!

ちなみに時計はまだもらってませんw
ドン○ホーテでいいの見つけたから、見つけたことだけ伝えてみたww
買ってくれるかなぁ?
【2006/03/18 18:35】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 18:16】 URL | # [編集]
疲れた。とか、ため息とかつかれると
こっちまでため息つきたくなるよね~!

ていうか、そんなに仕事忙しくて旅行のほうは大丈夫??
ってダーリンの身体よりもそっちのほうが心配なんですけどw
【2006/03/18 16:11】 URL | jun #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 13:36】 URL | # [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
ですよねぇ。
今の自分が正しいとは言えない、ホントその通りですw
葵の場合は「絶対」って付けてくれないから
なまじっかすがすがしくなくて、ズルい感じですwww
お返事は、メールよりもブログを優先させるので、
ブログの方が返事自体は早いと思いますが
メールしてもらっても全然OKです!お返事は必ずします♪
【2006/03/18 13:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 13:21】 URL | # [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
出会いとか今の状況とかソックリですねぇ。
子なしダーリンっていうところくらいかな、違うのはw
お友達はやっぱりこっちの身を案じてくれるので
今の状況を一応納得はしてくれたとしても
理解してくれるまでには至らないですね~。
それがお友達ってもんです!それで良いと思います☆
間違った方向に進み出したら
きっとブレーキをかけてくれると思うし。
(まぁすでに間違ってるんですけどw)

また遊びに来てください♪
【2006/03/18 13:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 13:05】 URL | # [編集]
i-260 トミーさんへ
確かに四半期末はいつも忙しいみたい。
「忙しい」「疲れた」が呼吸のように出てくる。
最近は特に追い込まれてる感じだなぁ~。
あれもこれもで人より余計に疲れてるんでしょうなw
会ったらめいっぱい甘えちゃいまーっす^^

i-260 遙しゃんへ
うんうん。
ダーリンはきっと家で愚痴を聞いてもらえないんだよね。
葵だったら聞いてくれると思って言ってるんだろうけど、
ダーリンが好きだから聞いてあげているのか
不倫だから聞いてあげているのか・・・
私って何してるんだろ?って
微妙な感覚に陥るときはあるよねw

i-260 ヒミツのコメントさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
葵も同じことを思っています。
いちばん大事だったら行動でてるよなぁって。
今の家庭が大事、状況が大事、
別れ話になっても惜しいけど止められない、
そこに答えは出てるじゃんって。
今は、それはわかるようになりましたよ・・・さすがにねw

今の状況には納得していません。
これが良いとはとてもじゃないけど思えませんよねw
だけど、今好きな人がいながら、
そう簡単に他に好きな人ができるわけもなく
かといって今の状況から抜け出す勇気もなく。
葵もなかなか都合良く考えてたりするんですよね^^;

ところで、葵と同じような立場にいた人達が
その生活からどうやって抜け出して、
今をどんな風に生きているのかって
とっても気になるところです。
今度機会があったらぜひ教えてください♪
【2006/03/18 12:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 12:13】 URL | # [編集]
そうだね~。
ダ~リンのグチやワガママを
吸収・消化できるようになってくるってコトは
都合の良い女化してるってコトなのかもね。

グチ言ったり甘えたり
心を許してくれてるんだって、うれしくもあるケド
それが当たり前になってくると
こわい気もします><
【2006/03/18 08:50】 URL | 遙 #- [編集]
今月は、決算月だから、
きっと、最後の追い込みで、
ダーリンも忙しいんだよ。
会えたときは、いっぱい
甘えちゃえば!(*^-^)ニコ
【2006/03/18 06:48】 URL | トミー #- [編集]

