FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ホワイトデー

バレンタインのお返しに頂いたのは、
ビターチョコ&コーヒー

苦いチョコ好きじゃないんだけどなぁ・・・
コーヒー飲まないんだけどなぁ・・・
それに、葵があげたプレゼントに比べるとかなり安くねーか?w

いろいろ愚痴を言いたくなりそうなプレゼント。

でも、仕事が忙しいなか買ってきてくれたんだから
そんな想いは飲み込んでおこう。

ダーリンからもらった最大のプレゼントは、
何と言ってもホワイトデー☆ク○ニ!

す・・・・・・・・っごい長い間舐められた。
死ぬほど気持ちよかったです(*´ω`*)
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/15 00:44】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
そうだね~、「買ってきた」ってところにポイントあり。
プレゼントがしけてるのは目をつむってあげる!w

>相手が欲しそうで喜びそうなもの、っていう思考が働くのはあたちたち女だけかしらwww
そうかもしれないねぇ~。
難しいわ!

i-260 シャアさんへ
ク○ニもお金で買えると思うけど・・・
でもダーリンのは買えませんな☆
相互リンクは喜んで^^

i-260 トミーさんへ
またもトミーさんにばれている!
そうなの、コーヒーは葵の家で自分が飲むため・・・。
何でトミーさんにはわかっちゃうんだろう。
思考回路がわりと近いのかしら?w

i-260 ラッコ♀しゃんへ
忘れちゃってたんだぁ~;;
男子諸君には、ホワイトデーって
あんまり重要イベントじゃないのかもねぇ。
【2006/03/16 20:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ラッコ♂はホワイトデーの存在を忘れていた(>_<)
忙しい中、プレゼントを用意していたダーリンは、はな丸です。
【2006/03/16 11:30】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
ホワイトデーのプレゼント、
コーヒーと、ビターチョコ?
ん~~~~。
ダーリンは、葵チャンちで、
自分で、食べるために、
買ったのかな?
プププッ (*^m^)o==3
【2006/03/16 06:41】 URL | トミー #- [編集]
>ダーリンからもらった最大のプレゼントは、
>何と言ってもホワイトデー☆ク○ニ!

>す・・・・・・・・っごい長い間舐められた。
>死ぬほど気持ちよかったです(*´ω`*)

さすが、ダーリンですね!お金では買えないク○二をプレゼントしたんですね!ビターチョコとコーヒーは人生のほろ苦さを教えてくれます。シブい!

あと、相互リンクをお願いしたいのですが、OKしてもらえますか?

【2006/03/16 03:24】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
買ってきてくれただけ嬉しいやん!
と思う反面、愚痴がでてくるよね~。
だーりんもお仕事いそがしんやろうね。それに
男の人はプレゼントとか選ぶの下手だしね~。
相手が欲しそうで喜びそうなもの、っていう思考が働くのはあたちたち女だけかしらwww
【2006/03/16 03:16】 URL | tasha #- [編集]

