FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

青春

ダーリン、ダーリンの後輩、後輩の友達(女子大生)と飲み。

女子大生のN子ちゃんは、
葵と会う前にいろいろ聞いてたみたいで
葵に “怖い” というイメージを持ってたみたい。

年上の同性ってかなり緊張するんだよね。
N子ちゃんも例にもれず葵に対して緊張してたけど、
最終的には打ち解けてくれた♪

「葵さんって、小悪魔じゃなくて超小悪魔って感じです。
 私もそうなりたいです!教えて欲しい!」

って言われた・・・何を教えたらいいの?w

N子ちゃんは、バレンタインに好きな人に告白をして、
現在、ホワイトデーの返事待ちなんだって・・・
何かそういうの・・・いいね(*´ω`*)

「こんなカワイイ子が告白してきて
 1ヶ月も待たせるなんてあり得ない!」

と、オヤジ2名・・・夢もクソもない奴らめ!w

もうすぐホワイトデーだなぁ・・・。
ダーリンは覚えてるかしら。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/12 17:10】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
忘れてないかなぁ?(*´ー`*)
そうだと嬉しいなぁ~♪

i-260 nanaちゃんへ
恋愛相関図見たよ~!
何か凄かったわぁ~www
バレンタインもあんまりできなかったんだねぇ・・・。
でも貴重な時間を割いてラブトレしてるから
大丈夫かな?☆

i-260 シャアさんへ
葵もナギサちゃんも
シャアさんより年下ですけどねぇ・・・www
生タッキーと2回ほどすれ違った事があります。
超・カッコ良かった(・∀・)!
テレビのまんまでした~(*´ー`*)
ホワイトデー、あんまり期待はしてないんだけど
何かしらあると嬉しいな♪

i-260 サラちゃんへ
プレゼントくれるのかしら?w
忙しいから何も買えてないと思うんだよね・・・
覚えてるかどうかもアレだし。
ダーリンもお金ないと思うから、
一緒にラブラブしてくれてるだけで嬉しいんだけどね^^

葵が怖いか?w
特にすぐキレたりする性格でもないけど、
会社じゃ「怖い」としか言われないよwww
ダーリンには「怒ると怖い」って言われるかな(ノД`)

i-260 さやかちゃんへ
1ヶ月はあっという間だねぇ♪
若い時しかできないことっていっぱいあると思うの!
さやかちゃんも今しか出来ないことたくさんして
青春しちゃいましょう^^
さやかちゃんが楽しそうにしてると葵も嬉しいしね♪

i-260 まりりしゃんへ
「超できる年上のお姉さん」が来るんだと思ったらしいw
ツーン!ってした感じの人想像してたみたいで、
タヌキ顔の葵が来てビックリしたみたいwww

今年はバレンタイン渡したもんなぁ~
たぶん生きてきて最大にがんばったバレンタインw
まりりしゃんはゲームの中で渡したんだもんねぇ;;
イベントには間に合わなかったにしても、
久々に会えたみたいだから良かったね☆

顔をさらす不倫ブログ・・・
慰謝料請求されるから却下www

i-260 わかちゃんへ
ホワイトデー、
何もなくても良いから忘れてないといいなぁ♪

返事待ちっていうの、初々しい感じでしょ?
話を聞いてたらすごく応援したくなっちゃったよ~。
すごく真面目な良い子でした(*´ω`*)
男達は「所詮他人事、どうでも良い」って感じだったけどねw

葵の顔は忘れちゃってOKです!w
【2006/03/13 01:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ホワイトデーかぁ。。。(´ー`*人)いいなぁ♪。*
大丈夫!ダーリンさん、絶対に忘れてないですよ(b^ー')
N子ちゃんの返事待ちっていうのも、
なんか、可愛くてイイですよね~
わたしまでドキドキしちゃいます(>▽<)
最近、そういうのに疎いから。。。;;;
それと!葵さん、見っ~けた♪
大人っぽい雰囲気~☆o(>▽<o)三(o>▽<)oキャッ♪
ダーリンさんじゃなくても、興奮しちゃうよ!
【2006/03/13 00:18】 URL | わか #- [編集]
葵たんって怒るとダーリンにも言葉遣いそのまんま悪くなるのか('д')
怖いと思われてたってゆーのは喧嘩したときの
そうゆうとこだけかいつまんで話されてるのかもよ!w
そういえばホワイトデーなんだねぇ。
何か渡せた葵たんがうらやましいです三 (lll´Д`)
そして顔がちょっと晒されてるー!w
なんだか美人な香りがプンプン♪
これを機に不倫系ブログで顔写真がはやったりしてね('з')
【2006/03/12 23:27】 URL | まりり #- [編集]
ホワイトディかぁ・・・♪
1ヶ月ってあっというまだゎぁ。。ほんまに。
さやかも青春真最中!
って言えるようになりたぃわん☆彡
【2006/03/12 22:53】 URL | さやか #- [編集]
ホワイトデーは何をプレゼントしてくれるんやろね?
やっぱりダーリン自身がいいのかなぁ~
ねえねえ・・葵ちゃんってコワイの?
内面が文章に出てる時があるみたいやから
気を付けましょうね(笑)
それと飲み過ぎに注意だじょ~
【2006/03/12 21:38】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
まず、葵さんとNさんの弟になるというオファーありがとうございます。葵さんとNさん、お二人ともOKなようでありがとうございますっ!イメージ的には、タっキー風でいこうと思います。

さて、ホワイトデー。ノープロブレムですよ。だって、ダーリンかっこいいですから。キャバクラの時、アフターと言って、
葵さんの元にきた、にくい演出をしたじゃないですか!
かっこいい!ダーリンなら間違いないです!
【2006/03/12 20:11】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ホワイトデー楽しみだね(^-^)/~~

きっとダーリンさんも葵ちゃんを悦ばせようとあの手この手考えてるよ

nanaは結局恋人2号に渡しそびれて、たぶん何もありません。

昨日義理チョコのお返し頂いてハッピーでした。そんなもんです。

葵ちゃんからの宿題、恋愛相関図今夜公開予定だよ(^-^)v

見に来てねhttp://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/12 20:04】 URL | nana #- [編集]
ホワイトデー!
ダーリン、きっと、忘れてないよ!
この、幸せ者!!
(*^-^)ニコ
【2006/03/12 18:50】 URL | トミー #- [編集]

