FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

30万ヒット達成

30万ヒットを達成しました!
いつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとう♪

前回、何もできなかったから今回こそは・・・ってコッソリ考えてた。

オッパイが見たい!というリクエストを頂いてたけど
それは特別な日の為に保留ということで・・・w

他の一部分を、掲載してみました。
 
30万ヒット
えっと・・・ダーリンの大好きな、葵の口元?w

WEBカメラで撮ったから多少ぶれてま?す。
その方が雰囲気出るし、ごまかしもきいて良いのです!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/11 20:23】 ブログについて | コメント(29) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 とも蔵しゃんへ
ありがとう♪
デルモくらい綺麗だったら良いんだけどねぇ~
そうは問屋が卸しません!
とも蔵、心の俳句、よろしくお願いしますw
【2006/03/16 00:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お、お、遅ればせながら、おめでとうございますo(*^∇^*)o
ま~~何処のモデルさんかと・・・(゚∇゚*)
こーりゃ、ダーリンしゃんでなくても、夢中でしょ。
何か脳内が「ともこ」から「とも蔵」になりそう(笑)。
弟子入りさせてくだせぇ~(〃∇〃;)
その口元に・・・(*´∇`*)萌え~萌え~
【2006/03/14 23:22】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
研究しちゃってくださいwww
葵は口紅は使ってないんだぁ~。
口紅は荒れちゃうから基本はヌードリップ!

この写真も、
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-270.html
↑ここで紹介してある美容液を付けているだけだよ。

元々は色味のない唇だったんだけど、
これ付けだしてから調子良くて♪

それでも色味がちょっと足りないなぁって時は、
DiorのAddictっていうグロスを付けてるよ。
【2006/03/13 13:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たんのあごのラインを研究しますww
ところで口紅ってどんなの使ってる?
【2006/03/13 05:02】 URL | tasha #- [編集]
i-260 さくらちゃんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
画像修正は加えてないけど、
かなりぼかされて撮影された効果かな?w
アゴもシャープな感じになってる・・・
実物は・・・?w
葵もさくらちゃんの記事楽しみにしてるよ~♪

i-260 遙しゃんへ
初葵です。よろしくお願いいたしますwww
実物も年齢よりはかなり若く見られるけど
写真はぼやけてて確実に美化されていると思う!v

i-260 なゆらしゃんへ
ありがとう('▽')/
すごい数字になったなぁって思う~
記事を書いてる葵には、何よりのやり甲斐!
これからも仲良くしてくださいませv

ダーリンには「唇がエロい」と言われるので
載せてみましたwやっぱりエロい?w

i-260 シャアさんへ
才能なんてものは無いですよwww
ただただエロバカなだけです!

葵がお姉さんですか?
優しいお兄さんか、カワイイ弟が欲しいです♪
Nちゃんは、本当の妹よりカワイイですw

i-260 さきちゃんへ
ありがとう♪すごく嬉しいです^^
夏になるとすぐに吸収して黒くなるのよ(ノД`)
本当の色白さんのように赤く腫れるとかなくて・・・
色白は冬限定の、なんちゃって色白ですw
これからもよろしくね!

i-260 トミーさんへ
セクシーですかー?(*´ω`*)
男の人に言われると照れますね!
これからもよろしくです♪

i-260 るぅちゃんへ
ありがとう!
もうすぐブログ開設して1年になるの♪
長いようで早かったなぁ~。
自慢じゃないけど「美人」って言われたことないよ~w

i-260 亜美しゃんへ
ありがと~♪
アゴは、歯も本数が少なくて小さいんだけど、
その後ろにたっぷり肉が付いてるでありますw
写真では見えないだけなのです!!w
これからもよろしくね(*´ー`*)

i-260 まゆちゃんへ
雰囲気のある写真が撮れました!
WEBカメラ良いかもしれないw
そういえば、まゆちゃんは葵のブログ見て
始めてくれたんだよね、すごく嬉しかったもん!!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

i-260 あやしゃんへ
ありがとう~('▽')/
葵のほっぺはお肉たっぷりだから
プゥってふくれるとまん丸だよ~w
ガンガン遊びに来てね~♪
これからもよろしくね!

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃん、ありがとー!!!
口角がキュッってなってるところは、
営業マンのダーリンに褒められるの(*´ー`*)
これからも仲良くしてね♪

i-260 moniちゃんへ
ありがとう☆
moniちゃんのブログ、葵は楽しみに見てるよ♪
セクシーって言ってもらえると嬉しいね^^
だけど「やりたそうな唇」なだけだよw
これからもよろしくね!

i-260 ドラミしゃんへ
ドラミちゃんには素敵なダーリンが♪
きっと魅力的なんだと思うもーん!
葵もがんばって磨きをかけておかないと
ポイされちゃうね!
お互いにがんばろうね☆

i-260 千里ちゃんへ
そういってもらえると嬉しい^^ありがとぅ♪
徐々にカメラを上に上げていくとですね・・・
美人ではなく、エロい葵がいますwww
髪は、もう何年もロングだよ☆

i-260 さやかちゃんへ
さやかちゃんありがとー♪
葵もさやかちゃんのブログには
ガシガシ遊びに行っちゃうからね('▽')/

i-260 ユウちゃんへ
ブログのジャンル的に、
ユウちゃんみたく全出しはできないけど・・・
一部分だけ出してみました!
上半分でも良かったんだけど、
今回はダーリンの好きな下半分を載せてみた♪
ユウちゃんは、めっちゃカワイイから問題なし☆

お仕事の件、心配してくれてありがとう(*´ω`*)
今回は、人間関係がとっても良さそう!
がんばるね!

i-260 ヒミツのコメントさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
ブログを確認後に、OKの場合のみ
そちらのブログに書込しますね!

i-260 ナギサちゃんへ
ナギサちゃんありがとう~♪
葵は、お姉さんじゃなくておねーちゃんなのねw
嬉しいわん(*´ω`*)
これからもよろしくね!

i-260 junしゃんへ
>私はこのアングルが一番ブサイクなので羨ましいですw
めっちゃうけたwww
むかーし、junしゃんの写真を見たけど
junしゃんはスタイルがよさそうだよねぇ・・・
葵はムッチリムチムチ系(そんな系統あるのかしら?w)だから
スレンダーなjunしゃんが羨ましいのだ!
次は何にしようか?上半分?w

i-260 智ちゃんへ
有名じゃないよ~w
ブログを始めてもうすぐ1年になるから
お友達もたくさんできたけどね♪

>これからも驀進してね!
漢字が読めなんだ・・・ばく進って読むのね!w
突き進んでいきまっす('▽')/

i-260 nanaちゃんへ
オンリー恋愛日記かぁ~。
葵でいうと1号さんの生活だね☆
nanaちゃんはすごく素敵な女性だと思うよ~♪
見習うことがいっぱいだもん!
これからもよろしくね!

i-260 けんじさんへ
どんな顔だったら満足なんでしょう?w

i-260 あおしゃんへ
ありがと~♪
そんな美しいとか言われると照れます!!w
葵もあおしゃんを応援してるよ~^^
これからもよろしくね!
【2006/03/12 16:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わぁ、葵たんだぁ。感激。
うん。美しい、ホントに、美しいよぉ。
ダーリンさんが惚れるのがわかるな。
30万ヒットおめでとう。
これからも、楽しく読ませていただきます。

【2006/03/12 16:10】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
口だけなら可愛いかわかんね~し!おまけにぼやけてるし!みんなが騒ぐ意味がわかんね~
顔見せろっつーの!
ブスと見た。
【2006/03/12 13:22】 URL | けんじ #- [編集]
葵ちゃんよかったね(^-^)v

いつも楽しく読ませてもらってます!
同じ恋するオンナとして、葵ちゃんの気持ちに共感しているよ(^-^)/~~
nanaも早く葵ちゃんみたいにひとりの人を一途に愛せるようになって、「ダブル恋愛日記」が「オンリー恋愛日記」になれるようさらに恋技&床上手になれるようブラッシュアップしますね(^-^)
これからも遊びにきます!葵ちゃんも遊びにきてね♪
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/12 12:12】 URL | nana #- [編集]
スッゴイ!スッゴイ!
さ~す~が~! ヾ(*´∀`*)ノ
葵たん、有名ブロガーさんだもんね♪
おめでとう~~~♡

きゃわいいお写真うれしいぞぃv-238
くちびるセクシー♡♥♡ いい女
これからも驀進してね!



【2006/03/12 11:55】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
わーo(*'o'*)o
葵しゃんの口元ってホント素敵><♪
ダーリンが大好きなのも納得(^ ^)v
でも全然エロくない!夜になったら・・・w
私はこのアングルが一番ブサイクなので羨ましいですw

30万ヒット おめでとう~☆
次の掲載はなんだろう(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
楽しみにしてまっす
【2006/03/12 11:44】 URL | jun #- [編集]
し・・・・・・・・・・・心臓がばくついてます(汗
綺麗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おねーちゃま綺麗ーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁ  ホワホワです(悦


あ、30万ヒットもおめでとうございます!!!!!!!!!
ダメだ葵さんの口元にやられて言葉が吹っ飛びました・・
画面をスクロールさせた時に こう
ドキュンって・・・ うわぁ(意味不明
うあぁー 綺麗ですー
【2006/03/12 10:13】 URL | ナギサ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 01:43】 URL | # [編集]
どわっひゃぁ~~!!
でちゃってるよ、でちゃってるよ!一部分がっ!

(コメ多いので、目立つ出だしにしてみました…(*ノェノ)
オトナっぽぃなぁ~、いいなぁ~
羨ましーよー(;´Д⊂
色っぽさ艶っぽさには程遠いユウでしたっ。
…PS
職場、良さそうで安心したよ^^v無理しないでね
【2006/03/12 01:05】 URL | ユウ #IFdljVkg [編集]
300000ヒットおめでとぉござぃます♪
これからもジャンジャン見に来ますので
よろしくです☆彡
【2006/03/12 01:04】 URL | さやか #- [編集]
色っぽい口ぃ~♪
この口元部分だけ見ても惹かれる☆
葵ちゃんすごい可愛い顔してるんだろうなぁ~(*^∀^*)
髪も長いんだねぇ!女の子らしくて優しい感じに見える。
ちょっとドキドキしちゃった(゜o゜;)
覗いたってそれ以上見えないのに、角度変えて見たりした。
男の人がHな本を覗く気持ちが解ったよ(^^;)
【2006/03/12 01:03】 URL | 千里 #- [編集]
カワイイ~v-238葵たん、すっっごい可愛い(≧∇≦)b
アゴも色っぽいv-238
ダーリンが惚れちゃうのも、納得!!
私も葵しゃんに負けずに磨きをかけなくちゃ。
【2006/03/12 00:13】 URL | ドラミ #- [編集]
30万…!
すごーい(*´ω`)
moniのはまだまだ遠い話です…(;´Д`)
おめでとうございます☆

つーかセクシィーな口元ですなぁ…(∇〃)。o〇○
ヤヴァィっす。
ダーリンさんが好きになるのもわかるわぁ…(∇〃)。o〇○

これからも葵さんのブログで楽しませていただきます☆
【2006/03/11 23:14】 URL | moni #- [編集]
葵ちゃん、おめでとうー!!!
あごのライン綺麗!
きゅっと上がった口角の口元も綺麗!
なかなか雰囲気のある写真だと思うよ。(ぶれてる何て気にしない気にしない)彼が好きになるのも納得です。
これからも葵ちゃんを応援するよー♪
【2006/03/11 22:55】 URL | カノン #- [編集]
30万!すご~い&おめでとぅぅ!
葵しゃん・・・ほっぺがかわゆい☆
そのほっぺにぷぅっo(`ω´*)oってなられたら
ダーリンもさらにメロメロ・・・?!
これからもガンガン遊びにくるからよろしくね~☆
【2006/03/11 22:38】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵しゃん、べっぴんしゃんだぁ~!!いい雰囲気ですねぇ~vv
唇もキレイ~☆ダーリンが喜ぶはずだぁ♪♪
30万ヒットおめでとうございます!!あたしがfc2ブログを始めたのは葵しゃんのブログがきっかけなので、とても嬉しいです(>_<)
これからも楽しませてくださいね(*´∀`*)
【2006/03/11 22:32】 URL | まゆ #- [編集]
30万HITおめでとー!!!
シャープなあごと、口角のあがった口元に惚れ惚れ♪
ダーリンいちおしなのが分かる。
これからもヨロシク~。
【2006/03/11 22:27】 URL | 亜美 #- [編集]
30万HITおめでとうございます(=´∇`=)
30万…気遠ぉぉぉ~~~くなりました…。
唇だけだけど、かなりの美人と見た!!(゜Д゜)
【2006/03/11 22:20】 URL | るぅ #- [編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
葵チャンの唇!セクシー!!
ダーリンじゃなくても、
好きかも。
(ノ>。☆)ノ キャッ
【2006/03/11 22:06】 URL | トミー #- [編集]
またしてもシャアです。
葵さんにオファーさせて頂きます。
葵さんはNさんを妹分にしていらっしゃいますね。
そこで!シャアは弟になりますっ!
1番上が葵さん、真ん中はNさん、そしてシャア。
よろしくですっ!
【2006/03/11 21:33】 URL | シャア #- [編集]
30万ヒット うれし~ね~v-218
オメデトウ♪

葵ちゃんの一部も見せてもらってラッキー♪
色白美人なのかしら?カワイイ。
オッパイよりこっちがいいかもw
【2006/03/11 21:30】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
30万ヒット、おめでとうございます!
葵さんのブログの才能の成果ですね。スゴイ!

後、顔の写真、綺麗じゃないですか!
キレイな顔して、ダーリンとはあんな事やこんな事を・・・。

うぅっ・・・。モンモン。
【2006/03/11 21:25】 URL | シャア #- [編集]
葵しゃん30万HITおめでとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
すごい数字だねぇ。
なゆらもその数字に毎日参加できてるんだと思うと、嬉しいです☆
これからも葵しゃんのブログ楽しみにしてるよ~(^-^*)

そして、葵しゃんのお顔が…!きれいっ!可愛いっ!
唇がえっちかも~w (ぇw
いいもの拝ませていただきました(/-\*)
【2006/03/11 21:01】 URL | なゆら #- [編集]
わぉ♪
初葵たんだぁ~☆
30万ヒット☆おめでとさんですぅ(^▽^)/

なんだか、とっても若くみえるケド
ぶれてるせいかしらぁ(^^;
【2006/03/11 20:58】 URL | 遙 #- [編集]
30万HITおめでと~~~ヽ(´ー`)ノ
葵ちゃんの口元、綺麗だぁぁぁぁv-238
葵ちゃん彼のイチオシだもんね!
しかし、葵ちゃん、、、、あごも綺麗よ(/ω\)ポッ

これからもたくさんの記事ヨロシクね♪
【2006/03/11 20:56】 URL | さくら #- [編集]

