FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行計画

遊びに行く所の周辺のホテルを検索。
「ホテルより旅館って感じのが良いでしょ?」
うんうん(*´ω`*)

てことで、良さそうなものを選んで予約♪
チェックアウトが遅いプラン。
エッチが多くできちゃうのです☆
1日目は町の散策、2日目はハワイアンの予定!

ざっくり予定を立てたら、疲れがドッと出てきた。
今週から仕事をちゃんとしてるからかなぁ・・・。
ダーリンが家に来るちょっと前まで
エッチする気なんて全然なかったんだけど・・・。
でも?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/10 19:28】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 わかちゃんへ
雰囲気が出るよねぇ~♪
夕食も部屋食だから・・・ものすごく楽しみ☆
お風呂から帰ってきたら布団敷かれてたりするのかな(*ノノ)
お~た~わ~む~れ~を~w

わかちゃんにも旅行が伝染しますようにv

i-260 さやかちゃんへ
バッチリ決まったから、もうキャンセルは無し!
めいっぱい楽しんでくるね♪
さやかちゃん、また旅行したくなった?
ぜいたくものめぇ~w
葵も海外いきたいどー(>▽<)/
【2006/03/11 00:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なんか着々と予定が決まってきてますねっ♪
ハワイアンがとてーも気になります☆彡
今からすごく楽しみですねw
さやかも再び旅行したぃです(*ノェノ)
【2006/03/11 00:15】 URL | さやか #- [編集]
そうなんですよねぇ(*´ー`*人)
ホテルより、旅館のほうが、
雰囲気が出てイイんですよねぇ~!
夕食にも期待ですね(*^-^*)
いいなぁ~ 私も旅行へ出掛けたくなっちゃいましたv
【2006/03/10 21:02】 URL | わか #- [編集]

