FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

新天地

1月2月は、精神的にまいってプチニート状態。
2日に1回くらいは会社に出勤してたけど
欠勤を重ねて超ビンボーになってたわけだけど・・・

そろそろ復活できるかな?ってことで、
今日から新しい勤務地でお仕事再開!

とっても気さくで良い人ばかりだし、
仲の良い同僚もいるから、すぐに打ち解けそう。
人間関係は良好な予感♪重要よね?^^
がんばりまーす('▽')/

ただ・・・久々に緊張したせいか
首がやられちゃいました・・・持病勃発orz

業務中から激痛が走っていたんだけど、
おうちに帰ってきたら首が動かない?。
週末まで痛かったら病院行かなくちゃね。
ただいま湿布を貼ってブログ書いてます☆クサ?

ついでに、ティッシュで鼻栓してまふ。
どうやら今年から花粉症っぽい・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/08 21:39】 日常 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントさんへ
ブログの作り方ですかぁ・・・うーん。

どこでブログを作れるかですが、
多くの企業が無料サービスを提供しています。
デザインも、使い勝手も、それぞれ特徴があります。

基本的にはどこでも良いとは思いますが、
制約もあるので、ブログで何をやりたいかも重要です。

http://ebn.livedoor.biz/
↑いろんなブログを比較してるので参考までに

葵と同じでいいや!と思ったら、
http://blog.fc2.com/
↑ここの「新規ユーザー登録」を押して進めば作れますw

書籍は、どこでブログを作ったかによりますね。
どこかの企業のブログに特化して書かれていたりしますから、
全然違うのを購入しても、ちんぷんかんぷんです。

まずは、どこかで気軽に作ってみてはどうでしょう。
作るだけなら全部に作ったって構わないわけだし・・・w
(削除は簡単ですから)

参考になったかどうかわかりませんが、
こんな感じです・・・^^;

i-260 トミーさんへ
花粉症っぽいです~><
ホント、おすすめできないよねぇ。
仕事場が変わったというか、
ずっと本社で待機状態(リハビリとも言う)だったのが
ちゃんと仕事に就いた、という感じ^^
がんばりますねー♪

i-260 ぽんしゃへ
マスクマスク!
ぽんしゃんの素顔が見れる人は旦那様のみ・・・?w
鼻水たら~、くしゃみがはくしゅん!です。
まだ軽度だとは思うけど、悪化すると辛そうだよね。

レーザーで焼いちゃうと聞くらしいね~。
あと注射なんかもあるとか?
ひどくなったらそういうのしてでも軽減したいほどに
辛いんだろうなぁ・・・。やだやだ。

新しい職場は、馴染めそう。
ただ、首がね・・・w
こればっかりはどうしようもないけど
ひどくならないように気を付けなくちゃね。
ありがとう♪

i-260 智ちゃんへ
持病というか職業病・・・。
半年前かな?ものすごい激痛で動けなくなった。
首の痛みが、後頭部や肩、こめかみに走って
ひどくなると電車の揺れにも耐えられないほど。
首が動かないとベッドから起きあがれないんだよねw

悪化させると首のヘルニアになっちゃうらしいから
姿勢なんかには気を付けないといかんのです。

整体にはくれぐれも気を付けてね!
神経をやられて平衡感覚がおかしくなって
大手術した人知ってる・・・>_<
信頼できるところなら大丈夫だと思うけどね♪

i-260 るぅちゃんへ
人間関係ってホント重要だよね!
これが良いだけですくわれる事は多いもん。
バタバタと辞めていく環境・・・大変だぁ・・・
るぅちゃんは大丈夫なのかな?
首は神経が痛いだけで、治療方法がないから
痛いときは大人しくして、
姿勢に気を付けたり、適度な運動をしたり、かな^^
首周りに筋肉つけろって言われたけど・・・
無理!w

リンクありがとぅ♪
ケロタン、行く先々にいるんだよね・・・w
お友達が大好きみたい(*´ω`*)
【2006/03/09 21:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
仕事って内容も大事やけど、人間関係も重要やもんねぇ。
頑張ってくださいねん♪

首、大丈夫かなぁ・・・><
身体の芯やもん、お大事にして下さいね☆
【2006/03/09 20:51】 URL | 遙 #- [編集]
人間関係は重要ですよねぇ~。
ウチの職場も、最近人間関係のゴタゴタが続いて、
せっかく来た派遣さんがバタバタ辞めて行って…ホント参りました(>_<)
葵さんとこは良好そうで何より!首も早く病院いって治してもらってくださいね~。
(あ、そういやウチのブログにリンク貼らせていただきましたん。でもよくよく考えたらケロタンがしょっちゅうウチに来てたし、あまり意味なかったかな…(^_^;))
【2006/03/09 20:17】 URL | るぅ #- [編集]
わたしついこの間
寝違えちゃったのか、右首筋が
痛い~ (゚ロ゚;) oh!
曲げると変な痛みが走るよ。。

mixiでわたしのところに遊び来てくれた
整体師のセンセイのところに行ってみようかな?
と思ってるところ!
久々に整体でぐきぐき&ぼきぼき
してもらえればわたしは良くなりそう。

葵たんは持病なの?
旅行のときまでには良くしとかなきゃね!
【2006/03/09 18:50】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
冬は風邪予防、春は花粉予防で半年マスクが手放せないぽんですw
サラっとした鼻水があっと思う間もなく出てきたら
それは立派な花粉症だよ~ん。
見かけは悪いけどマスクしなきゃだめだよぅ
体内に入れれば入れるほど症状が悪化して行くからねー。
耳鼻科で診てもらうのも必要かもよ。
鼻の粘膜をレーザーで焼いちゃうって言う荒療治もあるそうな。
とにかく、新しい職場で新しいお仕事。
鼻水すすりながら大変だと思うけど頑張ってねぇ♪
それよりも首の方が気になるな。。
無理しちゃダメだよー 病院行きなよー
【2006/03/09 18:03】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
なに?
花粉症に、なっちゃったの?
ん~~~、お勧めできないな!
仕事場が、変わったんだ。
おめでとう。気張っていきんしゃい。
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/03/09 06:50】 URL | トミー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 00:47】 URL | # [編集]
i-260 さくらちゃんへ
小さい頃に、花粉アレルギーはあるって
診断されたことがあるんだけど、
症状としては出たことがなかったんだよね。
すごい鼻水ジュルジュル出てくる・・・。
やっぱりこれって花粉?w

22歳デビューなのかぁ・・・
ん?さくらちゃんって何歳だっけか?w
と思ってブログ見たけど書いてなかったわ(ノ∇`)
まぁ花粉歴はお姉さんってことネ☆

花粉ってやっぱり耳鼻科?

i-260 さやかちゃんへ
そうなの~。新しいところでスタート!
今までと違って環境も良いんだぁ~。
大きな窓からレインボーブリッジが見えるの♪
自分に自分でプレッシャーかけてしまわないように
マイペースでがんばるね!
まずは、貧乏脱出よ!www

i-260 わかちゃんへ
@@←わかちゃんマークだね♪
鼻水はまぁなんとか我慢できるとして
首から肩にかけての痛みは
ひどくなると電車の揺れも辛いくらいなの;;
治らないと仕事にならないw
早めに病院いくね!ありがとー。

旅行は絶対に実行してやるぞーー!おー(>▽<)/

i-260 まぐさんへ
こんばんは~。
そうですねぇ~。
ちょうど区切れとしては良かったかもしれないです。
気分新たにって感じかな♪がんばります!
まぐさんも別れ、そして出発の季節ですね。

i-260 シャアさんへ
よく働かないと、遊ぶお金もありませんからねぇ!
がんばりますよ~。
【2006/03/09 00:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
よく働き、よく遊びましょう。
ニートは良くないあるよ。僕も頑張るアルから、葵さんも頑張るアルよ。
【2006/03/09 00:11】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
こんばんは。。。
春はスタートの季節だから
新たに色々と始めるには最高の時期ですね。
仕事も恋も頑張ってくださいませ。
くれぐれも無理はせずにしてくださいね!
【2006/03/08 23:42】 URL | まぐ #- [編集]
首の痛み、そして花粉症!大丈夫ですか?
やっぱり無理がかかっちゃったんでしょうか。
お大事にね♪
旅行は、葵さんのためにも、
楽しいものになってほしいな@^^@
【2006/03/08 23:27】 URL | わか #- [編集]
新しいとこでスタートですねっ♪
おめでとぉござぃます☆彡
最初は焦らずゆっくりと
慣れていってねww
プチニート脱出なのですっ!!
【2006/03/08 22:40】 URL | さやか #- [編集]
葵ちゃん、花粉症デビューかぁ;
あたしは22歳の時にデビューしましたよ(´Д⊂
今年は少し楽って聞いていたのに、目のかゆみ・鼻水・頭痛がひどいのはなぜ?w

仕事も新天地なのね。
久しぶりに仕事すると体がうまくうごかないよね、、、
あまり無理せず、少しずつ慣らしていこう!
首、あまりひどいようなら早めに病院行ってきてね(⊃д⊂)
【2006/03/08 22:20】 URL | さくら #- [編集]

