FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

提案

いつもブログを読んでくれているお友達は、
葵よりブチ切れてくれてる人もいたりして・・・
何だか嬉しかった、ここ数日。

逆にダーリンの肩を持ちたくなったりしてねw
・・・これだから甘く見られているのかも。

「仕事をお休みできない&お金がない」
という理由を解決するために、
葵ちゃんはピーンとひらめきました!

2泊3日が無理なら、
1日目は、どこかに出かけてお泊まりして、
2日目は、葵の家にすればいいのよ。
宿泊費はかからないし、翌日はそのまま会社にいけば良い。

旅行ってのも大事なんだけど、
「連泊」が、葵の中では重要だったりするのです。

一緒に寝て、起きたらダーリンがいる。
一緒に寝て、起きたらまたダーリンがいる!

この提案は通るかなぁ?。
今からドライブ行ってきまーす♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/07 19:40】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
長年連れ添った夫婦でもなければ、
メリットよりデメリットのが多い不倫。
好きじゃないと続ける意味ないですなぁ・・・w
がんばりますよ!

i-260 トミーさんへ
優しいというよりは・・・
何が何でも連泊したいという意気込みw
ダーリンが連泊をしてもいいなんて
今までないビッグチャンスなんだもん(*´ω`*)
頭フル回転でひらめかせましたv

i-260 しぃなちゃんへ
名案でしょ♪
ダーリンはOK出してくれた・・・かな?
楽しみにしててね!

i-260 サラちゃんへ
>葵ちゃんの日記は私のキモチそのものよ♪
そう言ってもらえるとうれしいな~^^

そっかー。もう1ヶ月も経っちゃうんだね。
気が付けばあっという間だけど、
毎日毎日は長かったんだろうねぇ~。
ごめんね、なんて言わなくても
ダーリンはわかってくれてるやん?v
サラちゃんのダーリンは優しいもん♪

i-260 るぅちゃんへ
>「連泊」が大事って気持ち、わかるなぁ~。
でしょー!ここがポイントなのよねw
ダーリンがOKしてくれなかったら
「お金&仕事」以外の用事があるってことだねぇ・・・
許せない!!w

i-260 カノンちゃんへ
健気なのか欲張りなのか・・・
葵も自分の希望を何とかごり押したいからねぇ。
いろいろ考えてみましたv

アウターライン買ったんだね♪
葵はセットとしては持ってないんだけど
全て単品で持ってるの~。
(買った時はセット販売がなかったのだ・・・;;)
おすすめは、やっぱりプエラリアのジェル!!
おっぱいがプリィーンってするよ♪
葵は体中に塗りたくってます(*´ω`*)

i-260 さやかちゃんへ
そうだよねぇ・・・
お泊まりっていつもより長く一緒にいられるもんね。
お風呂だって一緒に入れるし、帰りを気にせずに寝られる。
ダーリンのチューでお目覚めできる♪
素敵だよねぇ☆

i-260 ともこしゃんへ
出かける前の準備や気遣い!そしてルンルンな気持ち!
それがサックリひっくり返されたときのショック具合・・・
♀のともこしゃんは、女心がわかるようになったよねぇ・・・w
過去のことはまぁ水に流して・・・
♂するときは生かしてくらさい^^

i-260 くるみさんへ
はじめまして♪コメントありがとう!
ブログに遊びにいってきました。
うなじセクスィ~☆
これからもよろしくね('▽')/

i-260 さきちゃんへ
さきちゃんがダーリンだったらなぁ~w
いっぱい大事にしてもらえそうなのに・・・(*´ω`*)
連泊できたら、1日以上ピッタンコ。
うふ♪

i-260 ナギサちゃんへ
そうだね。
やっぱりなぁ・・・っていうガッカリ加減は半端ないよね。

「おかえり」よりは「おはよう」派!
すご~~~く、わかる!!w
2回連続でおはようできたらとろけちゃうよ~。
その後の凹み具合も凄そうだけどねw

i-260 あやしゃんへ
寝てても口にするなんて・・・すごいなぁw
ダーリンはあやしゃんの寝言聞いて
かわいいなぁって思ったに違いないね☆
【2006/03/08 21:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
起きたらいる!ってのが重要なんだよね~。
わかるわかるぅぅぅ!
私はこないだお泊りしたときは、寝ぼけて何回も
「寝るのがもったいないよぉぉ~」って言ってたらしいw
私も泊まりで会いたいなぁ。はふー
【2006/03/08 18:24】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
うあぁ
朝おきたときに、隣に愛する人がいて普通におはようって言えて・・・
っていうのは
夜相手が帰ってくる時にお帰りっていえるのよりも
夢ですねぇ。

約束をやぶるというよりは
期待してたのが「やっぱり」はずれちゃうっていうのが悲しいんですよねー
場所はどこでもいいというわけにはいかないけれど
連泊はしてほしいなぁーーーーーー
念じます!!!! 
【2006/03/08 18:18】 URL | ナギサ #- [編集]
葵ちゃん可愛いねv-345
葵ちゃんのカレが大事にしたくなるのわかるな。
連泊できるといいね。
おうちでもどこでもずっと一緒っていいもんねe-112
【2006/03/08 11:20】 URL | さき #- [編集]
こんにちわー。くるみと申します。実は私も葵さんと同じような境遇におかれてまして・・・。不倫中です。
とってもステキなブログですね。私もいつかこんなページが作ってみたいなー、なんて思っています。これからも遊びにきますので、よろしくお願いします
【2006/03/08 09:06】 URL | くるみ #.IwsGIic [編集]
この前の自分のブログ書いて疲れている間に
そんな事があったのですね~。
家庭持ちの♂の立場からすると、分かって欲しいという
気持ちはあるんよね~。
でも逆の立場もよくわかります^^;
そんな時、♂は軽く考えすぎなんだよね。
”まあいいじゃん、ゴメン…”みたいに。
期待して待ってる女の気持ちなんて、ちーとも考えてない。
あ~、こう書きつつ過去を反省ですm(__)m

楽しい2日間のレポートお待ちしています。
【2006/03/08 02:39】 URL | ともこ #- [編集]
>起きたらダーリンがいる。
これめっちゃわかりますぅ♪
ほんとコレですょっ!!
お泊りはやっぱりいつもより
一緒に入れる時間が長いと思うし。
朝隣にいれくれることがなによりもうれしぃ気がします☆彡
【2006/03/07 22:51】 URL | さやか #- [編集]
葵ちゃん、何て健気なの!!
その代替案なら、ダーリンもOKでしょう!ダーリンのお財布事情も考慮しつつ、でも一緒にいたいという葵ちゃんの希望もさりげなく提案するところ、可愛いよ♪叶うといいね。

あ、そうそう。葵ちゃん見習って私も最強ボディになるセット(ラブコスメティックのアウターラインセット)を買ったよ。今日からもっともっと体、磨くよ♪葵ちゃんみたいになれるかな?
【2006/03/07 22:46】 URL | カノン #- [編集]
しまったv-12皆さんの怒りの波に乗り損ねた…。
「連泊」が大事って気持ち、わかるなぁ~。
是非とも提案を通して下さい!
もしダーリンさんが通さなかったら…
かーなーり許せません!!v-37
【2006/03/07 22:17】 URL | るぅ #- [編集]
葵ちゃんの日記は私のキモチそのものよ♪
ドライブは楽しんできたかな?
わたしは明日、1ヶ月ぶりのデートへ行ってくるね♪
でも、あれになっちゃったから「ごめんね」を言わなきゃね
【2006/03/07 21:47】 URL | サラ #- [編集]
葵さん、優しいなぁ。
しかも頭いいi-189名案ですねi-189
昨日はコメントしなかったけれど、これでダーリンさんが「無理i-201」なんて言ったら、あたしも怒りますよーi-231
ドライブいいな♪楽しいドライブになりますように♪
【2006/03/07 21:44】 URL | しぃな #- [編集]
葵チャン!頭いい!
そうだよ、葵チャンの家に、
連泊すればいいんだ。
お金も掛からないし、
愛情いっぱいの料理もでるし。
名案だ!!(o^∇^o)ノ
【2006/03/07 20:22】 URL | トミー #- [編集]
>「連泊」が、葵の中では重要だったりするのです。

なんていじらしくて、かわいいんだ!
うんうん。
奥さんがいる人との恋。
辛いだろうし、でも、好きなんですよね。

何もアドバイスできませんが、何らかの形で、
葵さんが幸せになれるといいなあ・・・と思う僕でした。

【2006/03/07 20:02】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

