FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行が・・・?

「1泊2日で埋め合わせするから」
「2泊3日が1泊2日になってレベルダウンしてるのに
 何も埋めてなくね?それっておかしくね?」


「内容に期待してて」
「どうせ夜出発でしょ?実質日帰りでしょ?
 期待させると後で痛い目にあうよ」


「できる範囲内でがんばるから」
「まぁ、せめて昼出発にして。でないと許さない」
「がんばる」

「で、日程はいつなわけ?」
「今手帳ないからわかんない」

「火曜日に決めて」
「わかった。火曜日にドライブも行こう」
「いいよ」

一応仲直り風。

でも、旅行が満足なものにならない限り、
写真立てから取り出してしまった
ダーリンとの写真は戻してあげない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/06 16:01】 不倫 | コメント(19) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さくらちゃんへ
うっす!炸裂☆爆裂よ?w
そうなの、約束をやぶることが
「しょうがないじゃない」的なのが気に入らないよ。
さくらちゃんも旅行の話がダメになったことあるのかぁ。
ションボリだよねぇ;;

i-260 さやかちゃんへ
そうだよね!
こういう関係だから「過度」に期待してますから♪
期待させるからには守ってもらいたいよ~。
さやかちゃんも今までいっぱい思ってきたんだよねぇw
がんばってもらうしかない!!

i-260 junしゃんへ
>不倫に「2泊」ってのが贅沢なんだよね~!
そう!まさにそこよ!!
さすが、junしゃんはわかってる・・・
てか、ダーリンがわからなくちゃダメか(ノД`)
ドライブは、妹のところへ届け物・・・www


i-260 花梨ちゃんへ
普段穏和なんですよぉ。
爆発するとえらいこっちゃ!て感じw
写真は戻るかしらねぇ・・・
いまだに玄関に投げ捨ててありますwww
今度は「期待しないで」待ってるよ、とほほ。
【2006/03/07 19:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんのお怒りモード炸裂じゃん(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なんか葵ちゃんがこんなに怒っているの
花梨初めて見たような?

よい旅行プランになるといいね
ダーリンとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love旅行に
早く写真戻して貰わなくちゃ・・・ダーリンピンチ(笑)やん
だからきっと素敵なプランだよん
【2006/03/07 19:23】 URL | 花梨 #- [編集]
すごい反響だね(^ ^;
まぁ、期待しないって心の中で思ってても、
やっぱり多少は期待するよね~(`Д´)

葵しゃんとこが「お金ない」って理由なんてありえないよね!
内容をよくするのもいいけど、
不倫に「2泊」ってのが贅沢なんだよね~!
そこらへんをわかってほしいかな・・・

今日のドライブ、期待してますv
【2006/03/07 18:30】 URL | jun #- [編集]
葵さんが…
バトってるぅー!!
けど約束を守るのは
当たり前だし!
守れない約束は
しなくていぃー!
期待させるなっ!!
ってさやか思ったこと
あります(笑)
ダーリンにがんばって
いただきましょぉ♪
【2006/03/07 16:48】 URL | さやか #- [編集]
葵ちゃんのお怒りモード炸裂の記事でしたね。
でも、やっぱり約束を破ることは、男も女も関係なく悪いこと。
できない約束はするべきではないと思うもの。
あたしも旅行の話がダメになったときi-231ってなった。
毎回毎回行こうって言ってる話しじゃないのだから、多少の都合はやっぱりつけてほしいよね!
葵ちゃん、頑張って1泊2日旅行を必ず決行してね!!
【2006/03/07 01:07】 URL | さくら #- [編集]
i-260 トミーさんへ
怖くもなりますわー。
だって・・・葵とダーリンは
1泊2日すら、ロクにできてないんだもん。
2泊3日はかなり楽しみにしてたんです(。´Д⊂)

ワガママ言いすぎてもすぐ逆ギレしちゃうしね。
難しいところだけどがんばりまっす!

i-260 まりりしゃんへ
そうなんだよねぇ・・・いつもこう。
期待させておいて落ちるパターン多すぎ。
最初から言うなよ・・・ってね。
お金ないとかあり得ないから・・・ってね。

i-260 まゆちゃんへ
あら、まゆちゃんも怒るとこんな感じに?w
葵も怒ると言葉遣いはかなり悪いですよーん。
約束は破るものなんて、あり得ない事を言うダーリンだね。
許せん!!w
さぁ・・・頑張るっていいながら
結局何もがんばってくれない気がするよ。
もう何回目?って感じだもん。

i-260 亜美しゃんへ
うん、またやってくれましたよ。
最初から言うなよ!だよね・・・、ホント。
頑張るつもりなんてないと思うよ。
きっと流れるままだと思う。
葵も文句言い切れてないしな・・・
わだかまりはなくならないままだけど
まぁダーリンがどうやって埋め合わせしてくれるのかを
見ていきたいと思うよ。

i-260 智ちゃんへ
うん。
3月は忙しいの自分でもわかってて
2月の約束の旅行を3月に延ばしたダーリンだからね。
ある意味計画的なんじゃねぇのか?って疑いたくなる。

呪いかけてやってください。
そして葵の心から引きはがしてw

一応仲直りはしてると思うけど・・・
どうやって埋め合わせしてくれるんだろうねぇ?
葵は、
「朝起きたらダーリンがいて、寝て、また起きたらダーリンがいる」
これをやりたかったんだよね・・・。
実際問題、旅行でなくても良かったりする。
(まぁ、旅行はしたいことはしたいけど・・・)

智ちゃんところみたいに、映画行ったり、ショッピングしたり?
葵はそういうデートを5回もしたことがないんだぁ~。
会う回数はホント多いけど。

なんだかね・・・。

i-260 tashaしゃんへ
好きだから許せない、か。
しばらく無視・・・葵が続かなさそうだわ・・・。
お灸の据え方教えてー。゜(゜´Д`゜)゜。

葵がキレても、絶対別れないって
ダーリンはいい気になってるよね、きっと。
悲しいなぁ・・・。
【2006/03/07 00:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うーむ。
1回は許そう。でも私なら2回目は許さないと思う。
好きだから許さないと思うなあ。
無理っぽいのはダーリンも承知の上で約束してしまったのかな?
そのうち許すっていう前提でしばらく無視しちゃえ!しっかりお灸を据えないとこれからもこれが続いちゃうよ!
【2006/03/06 23:57】 URL | tasha #- [編集]
はぁ~。。
予感してただけに切ないね・・
ダーリンの馬鹿ぁ!
葵たんの努力に応えやがれ!
あ~あ。
ち○こも器もちっさくなる
呪いをかけたくなった!

ダーリンが詫びるカタチで
仲直りしとかないと
器の小っささから見切りつけて
乗り換え時・・?とも
なりかねない重大事だよ。コレは。
【2006/03/06 23:28】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
ダーリン、またやってもうたか。
もお、2泊とか言わなきゃいいのにねえ。
行きたい気持ちはあるんだろうけどさ、
文句を言えないお金とか仕事とかの言い訳は嫌だよね。
そんでもって「できるだけ頑張る」と言うな~、
死ぬ気で頑張れ。
乙女の期待を一気に背負った、葵たんの2泊旅行なのに~。
ダーリンの頑張りを見守ります♪
【2006/03/06 22:29】 URL | 亜美 #- [編集]
わーーいっ!!葵しゃん怖ーーーいっ!!!笑
まるで、あたしがケンカしてるときの言葉遣い(^^;
でも、ダーリン許せない(>_<)せっかく前々から楽しみにしてた旅行なのに…
約束は破るものだとうちのダーリンは言うので、約束を破られる葵さんの気持ちがよく分かる!!
でも、旅行行きたいですよね☆ダーリンの頑張り次第だ(*´ω`*)
【2006/03/06 21:47】 URL | まゆ #- [編集]
旅行ってなるとダーリンいっつもこんな感じだなぁw
2泊無理とか思うなら最初から言うなよ!と思うけど。
いっそのこと旅行しようか、じゃなくてどこか日帰りで行こうって提案して
やっぱりお泊りになっちゃいました!のが喜ぶよね?w
まぁ葵たんが怒って当たり前。
お金がないってゆーのは以前から計画してたことなんだから言い訳になりませんw
【2006/03/06 18:58】 URL | まりり #- [編集]
今日の葵ちゃんこ・わ・い!!!
まぁ、ダーリンが悪いけどね。
この際、い~~~~~~~っぱい、
わがまま言っちゃえ!
葵ちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/03/06 17:54】 URL | トミー #- [編集]
i-260 あやしゃんへ
③まで待っててくれてありがとね。
さすがあやしゃん、わかってらっしゃる!w

さすがに、穏やかな(?)葵ちんも怒りますよ。
何せ、約束破るのは1回目じゃないしね。
約束は破るためのもんなのかい?って
聞きたくなるわね。
まぁさ~、ぶっちゃけ、いろいろ嘘ついて
こなしてる人の言うことだから~、
もうどこから信じればいいんですか?的ではあるよね。
好きだからっていう理由だけで譲歩してるんだもんw
葵もバカだわーw

ま、たまにはガッツリキレないと
怒りの持って行き場がなくなりますから。
体に溜めると、病気になっちゃうもんね☆

i-260 シャアさんへ
お姫様にしてくれると良いんだけど・・・
ブログを読んで葵の気持ちを知れ!って思うときあるけど
さすがに、教えられませんw

女の子とは進展しそうなのかな?
春だしね♪

i-260 さきちゃんへ
物わかりの良い、都合の良い女にはなりきれないよね!
2泊3日だよ。超期待しちゃうよね、普通は。

葵も実際はまだ怒りがおさまってないよ。
ただ、怒ってばっかりではねのけても
どうしようもないから譲歩しただけ。
って・・・これが都合の良い女か!?w

いかーん!w

i-260 ぽんしゃんへ
そうなのよね。
葵も「お金がない」にはちょっと呆れた。
アンタ、旅行は何ヶ月前からやるっていうてたん?と。
アホかと。死ねと。・・・言い過ぎ?w

2月から延ばした旅行。
3月はもともと忙しいってわかってたし。

1泊2日が誇大広告だったら・・・?
今度はただじゃ済まないよね。
本当に!w

i-260 ヒミツのコメントさんへ
気持ちはわかる!w
【2006/03/06 17:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 17:42】 URL | # [編集]
仕方ないのは分かってても
はいそうですかって許せるコトじゃないよね。
前々から計画してたんだから
仕事がお金がって言うのもおかしくないかしら?
急な仕事は譲歩したとしても
お金が無いなんて言い訳になんねーじゃん。
積み立てしとけよーっo(`ω´*)o

しかも約束破りは初めてじゃないし。。
ただでさえ色んなコト100歩譲ってるんだもの。
そこんとこダーリンも自覚が無いよね。
これでキレない女がいたらお目にかかりたいですわ。

1泊2日が誇大広告だったらチョン切っちゃえ!!
【2006/03/06 17:40】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
すみません。再びシャアです。
なんか、女性達のコメントは手厳しいですね~。
まあまあ、落ち着いて、許してあげなよ!・・・ではなくって
葵さんを全面サポートですね。

あと、私事ですが、土曜日に二十歳の女の子と新宿に行ってきました。僕もダーリンのようにカッコいい男になりたいです。
【2006/03/06 17:07】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵ちゃんの気持ちわかる!
これは怒っていいi-199
ダーリンは葵ちゃんに甘えてるi-180
ものわかりのよい女になる必要なし!
アタシまで腹が立ってきたi-177
【2006/03/06 16:57】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
>「内容に期待してて」

そうです!ダーリン、その通りです!
葵さんをお姫様にしてあげれば怒り(メガトン級)
はおさまりますよ。・・・と書いてもダーリンにはこのコメント
が伝わらないな。
【2006/03/06 16:39】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
Σ( ̄口 ̄;)葵しゃんが怒ってる・・・
①を見てコメント書こうと思ったけど、終わるまで待ってましたw

ホント、できないなら言うな!って思うね!
したい気持ちはわかるけど、そっちの都合でできないなら
ガマンしろよっ!って言いたくなる。
不倫っていつ終わるかわかんないから余計にかもしれないけど
言葉ではなんとでも言えるから行動で示して!ってなっちゃう。
その行動ですら信じきることって難しいよね。
いろいろウソついて裏切ってる人が相手なんだもんね~。

たまにはガツン!とキレないとね☆w
【2006/03/06 16:23】 URL | あや #kUr9nKys [編集]

