FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行が・・・?

結局、10時に仕事が終わるはずもなく、0時に電話をしてきた。
そして、電話の向こうから聞こえてくる内容に反省の色がない。
それにかなりカチンときた。

「言い訳する前に言わなくちゃいけない言葉があるでしょ。
 仕事だからしょうがないって、葵も社会人なんだからわかってるよ。
 でも、仕事とダーリンは、ダーリンが解決することで、
 葵とダーリンの約束を破ったのはダーリンなんだから
 ダーリンは葵に謝るべきでしょう?悪いと思ってないわけ?どうなの?
 仕事だからしょうがないじゃんで終わるわけ?」


「ごめんって思ってるよ。けど・・・」
「けど何?けどって余計なんですけど!」

「とりあえず謝るから」
「とりあえずって何?いらないんですけど!!」

「そんなに言われたら俺も逆ギレするよ」
「はぁ?おめーいつも逆ギレしてんじゃん!
 仕事だからしょうがないじゃん!ってキレてんじゃん。
 逆キレしたことない人間みたいに言うな。」


「正論で責め立てるね」
「当たり前じゃん。約束破ったのそっちだもん。」

「お金もないんだからしょうがないよ。
 俺の財布の中身は葵たんは心配してくれないと思うけどさ・・・」

「あたりめーだろ!おめーの奥さんじゃねぇんだよ!!」

「湯水のようにお金は湧いてこないんだよ」
「んなことバカじゃねぇんだから、わかってるよ!」

もー、言葉遣いが最強に悪いです。
怒ったらこんなんです(ノД`)

「葵たんゴメンね。俺はこれからおうちに怒られに行くの?」
「さぁ・・・ダーリン次第じゃね?」
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/06 15:48】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
口げんかだったら負けません!
親も打ち負かして来ましたから・・・w
けど、このやり取りをしている最中にも、
ダーリンは笑っているし、葵も笑ってますw
【2006/03/06 16:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
スゴイ言葉を浴びせてますね・・・。コワイ・・・。
でも、
>「葵たんゴメンね。俺はこれからおうちに怒られに行く 
> の?」

がかわいいダーリンですね。
【2006/03/06 16:00】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

