FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行が・・・?

あれだけ楽しみにしていた2泊3日の旅行。
葵の予測通り、やっぱりなくなった。

理由は、仕事が忙しいから。お金も厳しいから。

わかってる、超わかってる。
けど、ダーリンが葵との旅行を実現できなくて
指切りげんまんを裏切るのは2回目。

暴れずにはいられない!
カギを返せと言って取り上げ、
眠いなら家に帰って寝ろと追い出した。

ダーリンの荷物はまとめて玄関の先に放り出し、
「朝にでも取り来い」ってメールした。

「がんばって10時には仕事を終えるからドライブしよう。
 旅行にについては1泊2日で勘弁して。」

ってメールをしてきた。

許すつもりはあっても、
「ドライブしないから、ずっと仕事してればいい。
 1泊2日て言ったってどうせ夜から出発して実質日帰りでしょ。
 そんな旅行もどきなんて行きたくもない。」

ってメールした。

半分は本気の怒り。
半分は旅行できないことへの腹いせ。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/06 15:41】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
許してあげたわけではないけれど、
2泊3日を実現できなかったら、別れる
という約束は破棄してあげることにしました。
・・・なんていうとカッコイイけど、葵も別れるつもりないしw

【2006/03/06 16:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
残念でしたね。
でも、でもですよ、葵さん。
ダーリンだって行きたかったはずですよ。
許すつもりなんですよね?許してあげてください。
葵さんの「わかってる、超わかってる」
の言葉のせつないですね。
何の有効のある言葉はかけれませんが、
太陽の下でおもいっきり深呼吸してください。
【2006/03/06 15:55】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

