FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

センシティル

ダーリンといるのに、初めてエッチな気分にならなかった。
お尻触られるのもイヤ!チューも何だかイヤ!

葵たん、倦怠期・・・?
な?んて友達としゃべっていたら、こんなものくれました↓

New センシティル!
優しくマッサージし続けると、じんわり熱くなり
どうしても欲しくてしょうがなくなりますが
5分以上はデリケートゾーンを愛撫することを
おすすめします♪

チ○コは血液が集中して勃起するけど、
女の子も血液を集中させないと感じないんだって。
知らなかった?。

それにしても、「どうしても欲しくなる」 なんて(*ノノ)
ということでさっそく塗り塗りしていたら
ヤバイです・・・超モンモンしてきちゃった??。

ダーリン早く帰ってきてーーーー(ノД`)
って心の中で叫びつつ待ってたの。
で、エッチが待ちきれない衝動を抑えつつ
旅行計画を立ててたんですねぇ・・・v

そ・の・あ・と・は?・・・(*´ω`*)ウフフ
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/10 20:20】 ラブグッズ | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ナギサちゃんへ
そ。妙に冷めてる感じになるんだよね。
別に嫌いになったわけじゃないしねぇ~
本人も不思議な気持ち、わかるw

喉から手を出して
ダーリンのお財布からお金を・・・www
てなわけにはいきませんからのぅ。

i-260 花梨ちゃんへ
遠距離でタイミング悪く触られたくないとかなると
大変危険ですwww
タイミングを合わせてラブラブにしないとね♪

ラブコスメはいろいろ紹介していくよ~。
(*^3^)/~☆

i-260 moniちゃんへ
エッチなmoniちゃんにもあるのね(*´ー`*)
確かに直るの早い・・・ww
葵も人のこと言えないけどさ~。
葵は友達にもらったから無料だけど・・・
44%オフになってるんだねぇ~。
友達もそれで買ったのかも♪

i-260 junしゃんへ
junしゃんありがと~♪
期待はしないでいたけれど、
もう予約取ったからキャンセルはさせないぞー!

モンモンはバッチリ解消!
頭真っ白になったわー(*´ω`*)

i-260 さきちゃんへ
ありがと~旅館、楽しみです^^
レポート楽しみって言ってもらえると嬉しい☆
買っても買わなくても、
美容やコスメには興味がある子は多いと思うし・・・
葵の使用レポが参考になればいいな♪
【2006/03/11 19:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ホテルより旅館。
いいねー よかったねえー♪

みんな書いてるけど 葵ちゃんのレポートは
いつも楽しみだよ♪
欲しいものがいっぱい。でも見てるだけでも楽しいw
【2006/03/11 17:15】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
旅行、オメデトー☆
あんまり期待しないほうがいいんだろうけど、
やっぱ楽しみだね~(*^∇^*)

感じるのって血液を集中させるんだ~
知らなかった!
お勉強になります(^ ^ゝ

モンモンは解消されたかな?!w
【2006/03/11 16:57】 URL | jun #- [編集]
エッチ大好きなはずの葵さんが触られたくないだなんて…(・0・。)
moniもそんなときあります!
2時間後には治ってますが笑
気まぐれなのですw
こんなモノがあるのですねっ!
見に行ってみたら44㌫オフだぁ(*´ω`)
安い☆
気になる…気になる気になる…(∇〃)。o〇○
【2006/03/11 15:03】 URL | moni #- [編集]
私も欲しいなぁ・・・・
私もあるよ・・・さわられたくない時
でもめったに逢えない遠距離・・・それは困るから(^^;;
私も購入しょうかなぁ・・・・
ボデイミントもお気に入りだし・・・
また色々教えてね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
【2006/03/11 09:19】 URL | 花梨 #- [編集]
ありますよー 
キスも何もしたくない時って!!!!
不思議な顔をされちゃいますが、本人にも不思議なんです(笑
なんででしょうねぇ???
ほんっとうに葵さんのレポを読んでて
かなーりどの商品も気になっちゃうんですーーー
あぅ・・・ 喉から手がーーー
【2006/03/11 08:34】 URL | ナギサ #- [編集]
i-260 さくらちゃんへ
ありがとぅ☆そう言ってもらえると嬉しい(*´ω`*)
ボディミントはかなり良いよねぇ♪
というかスゴイよね、いろんな意味でwww
(使った人だけがわかる!w)

今月はお金ないのに、やっぱり買っちゃったラブコスメ!
また今度紹介しま~っす♪

i-260 るぅちゃんへ
我慢必要だよね・・・わかる~
あれもこれも欲しいけど、お財布が・・・(ノД`)

今月来月と超ビンボーなのに、
我慢しきれなくって、やっぱりラブコスメ買っちゃったw
「しあわせを育てる、四つ葉のクローバー限定セット」!
今度レポートするのでお楽しみに♪
【2006/03/11 00:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
実は…
葵さんとこからリンク貼ってる「いろんなグッズ」のお店、
見てると欲しくなるものばかりなので
かなり我慢が必要なんです(´Д⊂
この「センシティル」もかなり欲しくなってます…うずうず。
【2006/03/10 21:40】 URL | るぅ #- [編集]
どうしても欲しくてしょうがなくなる!!
うおぉぉぉぉ∑( ̄□ ̄;)
ちょっと、いや、すごく気になる!!w

葵ちゃんがオススメグッズ、本当にいいよね!
『ボディーミント』、、、めちゃすごかったですw

【2006/03/10 21:36】 URL | さくら #- [編集]
i-260 トミーさんへ
ですねぇ・・・w
もらったもんで、ついつい試してみたけれど
凄いことになっちゃうようです(ノ∇`)
ドキッ☆
【2006/03/10 20:39】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵チャン!
そんなもの付けなくても、
大丈夫じゃん!
それ以上になったら、
凄いことになっちゃうよ!
(◎_◎;) ドキッ!!
【2006/03/10 20:36】 URL | トミー #- [編集]

