FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

幸せ

葵のパイパイに顔をうずめて
「はぁ?、この世の幸せぇ?」
オッパイ教のダーリンが喜んでる。

ビールを飲んでも幸せ、手料理を食べて幸せ・・・。
ダーリンは 「幸せ」 っていう言葉をよく使う。

葵は、「幸せ?」 って聞かれても、答えない。
その言葉を口にして答えたことがない。

ダーリンの幸せは、葵の思う 「楽しい、嬉しい」 に近い。
じゃあ・・・葵の幸せは何なんだ?

不倫をしてるから、この瞬間を大事にしたいって言い聞かせて
実のところ、人生を 「行き着く先は幸せか」 で測ろうとしている。

ダーリンはきっと、瞬間を大事にして生きてるんだろうな。
葵にはそれができてないみたい。
むしろできないのかも?だから辛いときがあるんだよね。

幸せに固執して自分で自分をガチガチにしてる。
わかってるけど、なかなか改善できるものでもない。

これだけわかってるなら、もっと楽に生きれそうなもんだけどな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/04 21:40】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ryuhanaさんへ
初めまして。コメントありがとうございます♪
不倫の彼が好きでも、
不倫でない彼とも別れられない気持ちはわかりますよ。
葵も環境が揃えばそうならないとは言い切れないです。
・・・まぁ今はダーリン以外に良い人いませんけどw
押しつぶされてペッチャンコになったときも
膨らませてくれるのはダーリンだったりします。
恋愛は難しいですよねぇ~。
【2006/03/18 02:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さま
人生を 「行き着く先は幸せか」 で測ろうとしている
すごく良くわかります.私も,いつもそうなんです.不倫の彼がいてその人といることが自分にとって今は大切だけど,将来のこととか考えると不安になって・・・.不倫じゃない彼とも別れられないの.結局二股になってしまっている自分がいます.
葵さんは不安に押しつぶされそうになっても彼を大切にしていて偉いです.
【2006/03/18 02:23】 URL | ryuhana #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
葵もそれ聞いたことある!
テレビで武田鉄矢が言ってたような・・・w

こうなってああなっていたら幸せだって、
言葉で言い表せるような状態じゃないんだよね、きっと。
「ズバリ言うわよ!」って教えてくれたら簡単なのにさ。

友達に、「幸せ?」って聞いてみたことある?
葵の友達(既婚者)では何と1人でした・・・。

i-260 tashaしゃんへ
ご飯はモリモリ食べて・・・ないかな?
食欲はあるんだけどね~。
最近太りすぎってのもあるから制限してまっすw

瞬間か、長い目か。
アリが良いか、キリギリスが良いか。
葵は・・・冬の仕度もできるキリギリスになりたいな!

i-260 シャアさんへ
楽しいと嬉しい、愛と恋、
比べるのに難しくてなかなか答えがでないものは
世の中にあまりにも多すぎます><

脳みそって、元素でできているはずなのに
何でこんな難しいことを「考える」んだろう・・・
ね?w

i-260 あおしゃんへ
そうだねぇ。
特に独身の場合は、似たような考え方にある気がするよ。
少なからず、将来に夢を見ていると思うもん。
それって悪いことじゃないよね?

既婚者には夢見過ぎって言われるけどさー
きっとその人達も、夢見てたはずよね?
「こんなはずじゃなかった」って思ってるかもだけどw

はーい。編み物以外にも、
お裁縫関係はすごく得意なの♪
家庭科はいつも成績満点だったですよん^^
【2006/03/05 20:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うん・・・難しいですね。
私は葵たんの考え方に、近いかな。
あまり深く考えると、ちょっぴり切なくなってしまうけど、
でも、「今がよければ全て良し」とは思えないよね。
私の幸せって、どこにあるんだろう・・・。

葵たんって、編み物上手だね。ビックリしちゃたわー。
私一度もやった事がないんですよ・・・。
【2006/03/05 01:57】 URL | あお #3goihKjw [編集]
,なるほど。おもいっきり難しい問題です。

「しあわせ」と「楽しい、嬉しい」の対比
では、
「愛」と「好き」の対比は?

ある意味、これらの言葉は定義不能かもしれません。
心から湧き出る感情、難しいですね。
今回は真面目なシャアでした。
【2006/03/05 00:48】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
わかるわかる。
瞬間の幸せか長い目の幸せか。
瞬間の幸せってはかないのよね。感じる回数はやたら多かったりして。
ダーリンと葵たんの「幸せ」の種類が違うのは仕方ないかもね。「幸せ」=「求めるもの」なのかなあ。
なんかちょっと恐い方程式だ。
葵たんの気分はダウン気味なのかな?ちゃんとごはん食べてますか?あんまり関係なかったりしてw
【2006/03/04 22:53】 URL | tasha #- [編集]
幸せはなるものじゃなくて感じるものだ
って言われたことあります。
感じるっていうことは
やっぱり瞬間的なことなのだろぉか。。。
幸せになります!!って言って
幸せになれるんだろぉかぁ。。。
恋愛には悩みがつきものかな??
って最近思ってます。
幸せって何だっけ?
S木さんに聞いてみたぃ今日この頃。
ムリに改善しよぉとしなくてイイと思う。
自分らしさを忘れずに・・・
【2006/03/04 22:49】 URL | さやか #- [編集]

