FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

明かりはつかない

不倫してる葵にとって、
お正月、ゴールデンウィーク、夏休みは、
長期的に落ち込む最強イベント。

その次がクリスマス。
24日は無理かな?
でも25日ならいけるかな?
23日の祝日は空けてくれるかな?
マイナス思考の渦の中で考える。

そして、ひな祭り・・・。

今日はダーリンの誕生日なの。
でも、小さい娘がいるダーリン。

ダーリンの誕生祝いしなくていいんだから
プレゼント買わなくて済むじゃんラッキー!
って思えたら楽なのに。

ダーリンの誕生日を一緒に祝える時はないんだろうな。
たぶん、ずっと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/03 00:51】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あやしゃんへ
結婚記念日か・・・
仲の悪い夫婦なら何もないんだろうけどね~。
まぁ・・・今はホラ、新しいダーリンいるわけだから
雨降れと祈りつつ、他でラブラブしてようよ♪

ダーリンの結婚記念日は6月だったかな。
日付聞いたのに忘れたな・・・
確か去年は自分でケーキを買って帰ったとかなんとか・・・
ぐへーーーー

i-260 なゆらしゃんへ
ひな祭りはね、まぁ娘がいるなら仕方ないかとは思うの。
良いパパしてるみたいだしさ。
ダーリンの誕生日がこれにかぶってて
絶対にお祝いしてあげられないってのが
寂しさを倍増させる感じよ。

クリスマスは23、25と一緒にいられたんだけどねー。
ま、プレゼントもあげないし、
お祝いもしてあげないっていじけて乗り切ろうっとw

i-260 tashaしゃんへ
あとでお祝い?しないよ・・・w
貴方はひな祭り!だからお祝いしてあげない!
って、葵のプライド・・・というか強がり?

普通の恋愛してるときは、
クリスマスに会えなくても全然辛くなかったなー。
電話もらえるだけで満足できたりしたもんだよ。
葵はわりと我慢のきく子でしてねぇ・・・w

ダーリンには家庭があるっていうのが
葵の中ではどうにも処理できない
マイナス思考を生み出すものなんだよね。
全く割り切れたりしてないの。

i-260 千里ちゃんへ
ありがとうございます(代弁)

最近は、会いたい日に会えなくて
辛くてどんよりするのは無くなってきたんだぁ・・・
心が麻痺しちゃったのかしらね。

でも、家庭の用事で会えないのには
ムキーッってなるので
その気持ちだけはとりあえずぶつけておくのw
いつまで経ってもお子ちゃまです。
でも、それが葵のスタイルなんだと思う。
何でもかんでも1人で我慢するなんてできないもん。

葵を幸せになぁ・・・
ダーリンのこと大好きだけど、
葵はダーリンが葵を幸せにしてくれるとは
一度も思えたことがないのでしたw
毎日、楽しく過ごせてはいるんだけどね!
「幸せ」が何かがわからない。

趣味に没頭してるから落ち込まなくてすんでますv

i-260 シャアさんへ
そうですね。
がんばりたいと思います!
【2006/03/03 16:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
う~ん。今回は難しいですね。
でも、どんな恋でも、ハッピーだけの恋なんてないはず。
元気な葵さんに戻ってください。
【2006/03/03 02:47】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ひな祭りがダーリンさんのお誕生日なんだね。
お誕生日おめでとうございます。(葵ちゃんのダーリン様へ)
でも本当、不倫は我慢と辛抱の連続だね!
逢いたい日に逢えないもどかしさが何ともいえない。。。
でもね葵ちゃん、お雛様は女の子を幸せにしてくれるんだって昨日TVで言ってた。
ダーリンさんはそんな日に産まれたんだから葵ちゃんを今もこれからもきっと幸せにしてくれるハズだよ!
だから、あんまり落ち込まないでp(^-^)q
【2006/03/03 02:24】 URL | 千里 #- [編集]
あー。それはツラいっすね、葵たん。
でもあとでお祝いするんでしょ?

>マイナス思考の渦の中で考える。
マイナス思考っていうか普通の心の動きぢゃないかと・・
それを普通と呼べないのが秘められた恋のしんどいところかしら。

とかいいながらも明日は来るしねっ。
【2006/03/03 02:13】 URL | tasha #- [編集]
小さい娘さんは、うちのダーリンにもいるよー。
だから、今日デートだけど「ひな祭り」関連の話題だけは絶対に出さないつもり。
行事なんて不倫の敵だよね。気持ち、分かる!(ノ▽`)・゜・。

ひな祭りは、クリスマスに比べればイブなんてなくって1日だけだし、乗り切ろう!
がんばろうね、葵しゃん(>_<)
【2006/03/03 01:52】 URL | なゆら #- [編集]
わかる・・・!
うちは七夕が結婚記念日なんだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
雨降れ降れ降れって祈ってしまう。
ダメだなぁ。いつまでたっても・・・トホン
【2006/03/03 00:58】 URL | あや #kUr9nKys [編集]

