FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イカせ屋

「週明けから飛ばしすぎだ!」 って言ってたくせに、
エッチして、さっさとパンツを履いて帰り支度するダーリン。

「何か、エッチしに来ただけみたい?」
ちょっとイジワルなことを言ってみる。

「それは確かに否定できない!
 だけどそれと同時に、イカせに来てることを忘れちゃいけない。
 俺は “イカせ屋” なんだからw」


意味不明のヘリクツが上手なダーリンなのでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/02 01:19】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
都合悪いとき・・・orz
ヘリクツこねますよねぇ~。
こねすぎてて、呆れちゃうくらいっす!
でも呆れさせたらある意味勝ちなのかもしれません。

i-260 なゆらしゃんへ
笑っていただけたら何より♪
なゆらダーリンは、
電話でも「超イカせ屋」っぽいなぁ☆
ダーリンに言ってみてね('▽')/楽しみだ~

i-260 シャアさんへ
カッコイイんだか、こじつけなんだか・・・w
ダーリンはいっつもこういう事を言いまする。
シャアさんの大人の男のイメージも
なかなか楽しいですねぇ~。
ちなみにダーリンは、
おくさんの自宅(持ち家)で、ワインは飲めなくて、
車はB○Wで、スーツはシングルですw
ヤバイ!何もかぶっていない!!(ノ∇`)

i-260 サラちゃんへ
ハロハロー!
葵が答えられそうなバトンなら
是非受け取りたいと思いまっす(o^∇^o)/
ありがとうね~♪
週末あたりにやってみよっかな☆
夢ってどんなのだろう~。楽しみ^^

i-260 ナギサちゃんへ
たぶん格好よくないと思う!

明日のジョーと、ハイジネタは良いねぇ^^
葵もすぐに使えそう!!
・・・って、便利な「知恵系」ではないけどねぇw

やらしさ満載になってきたナギサちゃんなら
ムービーもいけるかもしれないよ!!w

i-260 junしゃんへ
おひさ~♪

>夢見させ屋、現実に落とし屋w
確かに確かに!
葵も今日、現実に突き落とされておりまする(ノД`)

はい、帰るよ!じゃ味気ないよねぇ?
アソコ洗いにお風呂行ってるスキに
すでに服を着込んでいたりとかするから
気分はめっきり落ちちゃうのです。

i-260 カノンちゃんへ
結構普通の顔で・・・いつも通りの口調で・・・w
訳のわからないことを真顔で言える。
それがダーリンですw

i-260 nanaちゃんへ
一家に一台、イカせ屋さんって感じだねv
nanaちゃんのダーリンはイカせ上手なんだねぇ~。
葵の正常位の場合は、
ピッタリくっついてゆっくりスピードの時。
超イッちゃいます(*ノノ)

nanaちゃんのイクポイント、見に行くね♪
【2006/03/03 00:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ウチにもいます。
「いかせ屋」さん(^-^)v
一回いってるのに、何回もいかせるスパルタ・ラブトレコーチです。

葵ちゃんがイク時はどんなテク中ですか?

nanaは正常位でつきまくられる時で後は恥ずかしいので、自分のブログに書きます(>_<)
見に来てね
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/02 23:52】 URL | nana #- [編集]
笑えた~!!!
ほんと、意味不明のヘリクツだね。彼は真剣な顔してこれ言ったの?どんな顔して言ったんだろうって想像してもっと笑えたよ。
【2006/03/02 23:07】 URL | カノン #- [編集]
イカせ屋って・・・
ほかにも色々してくれるじゃんね~!
夢見させ屋、現実に落とし屋w

私も、たまに
「さっさと終わってそれだけって感じ」
ってイジワル言ったりするけど、彼は否定するよ( ´_ゝ`)
確かにそれだけじゃないってわかってるけど、
さっさとパンツはかれたらヤだよね~
【2006/03/02 17:52】 URL | jun #- [編集]
ダーリンさんに新たな名前が
かっこいいんだかかっこよくないんだか分かんないですー

だいぶ前の記事に対してですがーー
私はダー様のに名前をつけてますよ☆
というか 二人で呼んでます(アホ
ウーパールーパーって言ってみたり
ジョーとかクララとか
「○て、○つんだ ジョー」
「クララが○った!!!」などなど(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かいててアホでした(苦笑


やらすぃムービーは・・・
は、恥ずかしいです(笑
【2006/03/02 17:30】 URL | ナギサ #- [編集]
葵ちゃん、こんちにわ~
あのね、おともだちからバトンを受け取ったんやけど
もしよかったら葵ちゃんもやってくれるかな?
タイトルは「夢」
詳しいことは、わたしのブログを見てみてね♪
無理だったらいいからね~
【2006/03/02 16:26】 URL | サラ #- [編集]
カッコイイ!自分もイクけど、相手もイカせる!
「イカせ屋」 大人の男を感じさせますね。
~大人の男のイメージ~
高級マンションで、黒いガウンをきて、ワインを飲んでる感じ
車はジャガーでスーツはダブル

僕もイカせ屋になりたい。
【2006/03/02 03:29】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ご、ごめんね、すっごい笑っちゃったw
でも、微笑ましいなぁ、という方の笑いです(´▽`*)
”イカせ屋”かぁ。今度うちのダーリンにも言ってみようっとw
【2006/03/02 02:43】 URL | なゆら #- [編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
男って、ヘリクツが、得意なのかもね。
特に、都合が悪いときには、
よけいかもね。(*^-^)ニコ
【2006/03/02 02:31】 URL | トミー #- [編集]

