FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

動画撮影

バレンタインにプレゼントしたminiSDカード。
使う日がやってきましたヽ(´ー`)ノ

何をするかっていうと・・・
ダーリンと葵のエッチな動画を撮るのでっす♪

ダーリン監督は、
「フェ○してるときの葵たんが一番カワイイ」
ってことで、まず葵がフェ○しているところを撮影。
フェ○顔がどんなときよりもカワイイって・・・どうなの。

「落としたい男がいたらフェ○すればいいのか」
「フェ○してる時点で、落ちてるから」

あ!そうか・・・w

次は、葵がいじられてるところ。
ダーリンの指が、超高速な動きでクリちゃんを刺激。
指が1本多く感じるくらいにぶれてるよ!w
こんなに早く動かしてたんだぁ・・・

指を入れられて、葵がイク時は顔のアップを撮られてる。
口を半開きにして、いやらしい顔・・・
自分のイク顔、機会があったらぜひ見てみて。
恥ずかしすぎるからwww

最後に、チ○コを挿入するところ。
出し入れしているところをアップで撮られてる。

エッチは終わってないけれど、動画の終わりとして
ポンッ!ってチ○コを抜かれた。
そしたら葵の汁が流れてる・・・濡れすぎ・・・
恥ずかしすぎ?(*ノノ)

こんな感じで撮影された動画は、
ダーリンのおやつになる予定ですv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/01 21:52】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
やっちゃったっすー。
さしずめ、葵はヒーデーブー!w
そういえば、AV女優にいそうとか、似てるとか
たまに言われるでありますよ・・・
照明係は、エッチに参加できませんよ?w
【2006/03/03 00:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ウッシッシ(^m^*) 早速AV女優”葵”しゃん、しちゃったのですねーo(^∇^)o
で何?北斗真拳みたいにいっぱいに見えたのね♪
で「お前はすでにイッている・・・」ヌチャベチャッ!ってなったのね^^;
いいな~~~。次回、照明係きぼんぬ(笑)。
【2006/03/02 14:00】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 まゆちゃんへ
携帯は本体に撮るとすぐ終わるよねぇ。
そこでminiSDカードの登場ですよ!!
容量のでかいやつを携帯に差し込めばOK!
ビデオカメラがなくても、わりと長く取れるよ!

撮られてると・・・
いつも以上にヌレヌレ&ビンビン☆
まゆちゃんも是非試してみてね!

i-260 シャアさんへ
ホントに指が多く見えるくらい高速でした!w
「おおおおおお」って2人で感動したもん(*´ー`*)

写真は、記事に関連して掲載したいものがあれば、
たまに載せているときがあるよ~。
とくに写真は使わないとかは決めてないかな^^

i-260 さきちゃんへ
隠し事って・・・w
確かに全部を見せ合ってるねぇ(ノ∇`)
ダーリンの指テクは、
見てるだけで照れちゃいました☆

i-260 さくらちゃんへ
そうなの~♪
撮られているといつも以上に感じちゃう(*´ω`*)
・・・ってそんなことを知っているさくらちゃんは
経験者だったりして?w

フェ○だけのを1つ、全体的なのを1つ
計2つの動画を撮りました!w
おやつは当分足りているはず♪

さくらちゃんも今度撮ってみてね!

i-260 nanaちゃんへ
見られながらいじられるのが好きなnanaちゃん♪
男は視覚で感じるっていうけど、
女も視覚で感じちゃうよねぇ~(*´ー`*)

あとで撮影したの見るだけで、感じちゃうと思うよ☆

i-260 トミーさんへ
は~い!ダーリン専用AV女優になってみましたv
とっても楽しかったですよ☆
トミーさんが女優さんに起用するのは
どんなタイプの人かな?
【2006/03/02 01:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なに?
ダーリン専用プライベートAVの
女優さんですか?
僕も女優ほしいで、あります!
【2006/03/02 00:45】 URL | トミー #- [編集]
かなり刺激的でいいなー
nanaはクリちゃんをみられながら、いじられるのが大好きだから…。
撮影したのを見ながら、ラブトレしたら燃えそう!
葵ちゃんアリガトー!

大変参考になりましたぁhttp://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/02 00:34】 URL | nana #- [編集]
撮られてるってだけで、いつも以上に感じちゃうんじゃない?
葵ちゃんの感じてる顔、、、葵ちゃん彼はグっとくるでしょうw
葵ちゃん彼、おやついっぱいになってよかったねi-185

あたしもいつか撮ってみようかな?w


【2006/03/01 23:47】 URL | さくら #- [編集]
いや~ まさに隠し事のない関係とはこのことかv-10
【2006/03/01 23:35】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
面白い!フェラ顔とか、指が1本多いとか・・・。
このブログが人気があるはずです。
そういえば、このブログには写真はのせてないですね。
葵さんの方針なのでしょうか?
【2006/03/01 23:29】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
いいなぁ~!!携帯のムービーはすぐ終わっちゃうから無理だし…
今のところ、写メしか撮ったことありません(>_<)
撮られながら、いつもより(さらに?笑)濡れちゃったんじゃないでしょうか??笑
あたしは今度、ダーリンを撮ろーっと♪
たまには逆もねっ☆


【2006/03/01 22:16】 URL | まゆ #- [編集]

