FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ブログいろいろ

検索ワード
変わらず 「2号さんの生活」 「不倫ブログ」 などが40%以上。
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
と、いうことで少数派。
 「ナース葵」 ・・・ (ノД`)ゴメンね
 「絶対にふられるおまじない」 ・・・ 使う時あるの?w
 「6号さん」 ・・・ 嫌過ぎwww

ランキング
たまにランキングを確認しにいくと、押してくれてる人がいることに感動。
順位云々じゃなくて、応援してくれる人がいる事が励みになるの。
ありがとう☆

もうすぐ30万ヒット
20万ヒットの時に何かお礼がしたいなと思ってたのに
仕事がかなり忙しい時で、何もできないままに過ぎちゃった(ノ∀`*)
30万の時は何かしたいナ♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/28 02:19】 ブログについて | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 花梨ちゃんへ
お疲れ様!締め日は無事に終わったかな?
3月好スタートきれるとイイネ♪

検索って、そんなこと書いてないよぉってので
ひっかかってたりするよね・・・
花梨ちゃんはおばちゃんじゃないから大丈夫よ!

i-260 ヒミツのコメントさんへ
うんうん、文章書くの上手そうだし
自分のブログ持ってみるのも良いかもしれないですね☆
「恋愛勃発までの日記」でも良いかもですよ?^^

ダーリンとショッピングかぁ・・・
付き合って長いけど、ショッピングは1回しか
一緒にしたことがありません(ノД`)
街にデートに行くっていうのは、
10回もないんじゃないかなぁ・・・
とにかく縁がない(。´Д⊂)かなし~
【2006/02/28 20:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 19:25】 URL | # [編集]
葵たん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は締め日・・・月末・・・あーん。仕事嫌だよん。
なのでちょっとココに逃避行(あはっ)

検索ワード・・・色々あるよね
私 この間の神戸デートがあったから
神戸とか ホテルとか
後面白かったのは 年下彼とおばちゃん

おばちゃんでヒット?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
確かに年下の彼なので花梨はおばちゃんかも知れないけど
これはひどいでしょ?(T.T)
【2006/02/28 10:15】 URL | 花梨 #- [編集]

