FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

評価

昨日の飲み会での出来事。

ダーリンの会社の後輩からの質問。
「ダーリンさんは、葵ちゃんのどういうところが好きなの?」

葵も興味津々!

「葵ちゃんは、人の話をすごく良く聞いてくれる。
 余計なことを言わないから疲れないし、
 的確に答えてくれるから、仕事にも役立ったりするんだよね。
 本当に頭のよい子だよ。」


何か、すごい嬉しいじゃん(*´ω`*)

ちなみに普段、葵が同じ質問をダーリンにしても
「唇がエロくて、オッパイが大きくて、全てがエッチな作りなところ!」
・・・としか答えてくれない('-')
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/27 21:31】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ミホちゃんへ
ダーリンは心理学が得意みたいだから
葵が何を考えているのかもお見通しの様子デス。

>むしろ「カレさまの評価」がupじゃない???
ですね♪葵のことちゃんと見てくれてるんだ~って
嬉しくなりました(*´ω`*)

オッパイ、実は20歳までAカップだったですw
今はDカップですけど・・・
それについてはまた今度記事にしますねん^^
【2006/02/28 19:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「人の話をすごく良く聞いてくれる。  余計なことを言わないから疲れないし、的確に答えてくれるから」
ってステキなことね~~~i-80i-80i-80

きちんと見てくれてるってかんじがして、
しかも仕事面でもそう思ってくれてるってうれしいねi-178
むしろ「カレさまの評価」がupi-184じゃない???

もっとうらやましいのは
唇がエロくて、オッパイが大きくて
ミホにないものだわ・・・。
オパーイ・・・あともうちょっとでもいいからでかくなりたいミホでしたi-195
【2006/02/28 12:51】 URL | ミホ #noKc7SfQ [編集]
i-260 カノンちゃんへ
余計なことは言わない、的確に答える、
(都合の)いい女になってしまうのではないかって
ちょっと不安もあるけどね・・・
けど、頭の悪い女にはなりたくないなぁって思う。
エッチは・・・望まなくてもダーリンといたら
エッチになっちゃいまーっす('▽')/
【2006/02/28 01:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すごいね、評価いいね!!
人の話をよく聞いて、的確に答えることができるのは女の私から見ても、素敵です♪それでいてHなところは理想的かもね♪♪
【2006/02/28 01:10】 URL | カノン #- [編集]
i-260 さくらちゃんへ
確かにエロエロなところが好きって後輩には言えないねぇw
両方本心だったら嬉しいなぁ~♪
ダーリンといると、内面はがんばろうって気を付けてるけど
最近外面が怠りがちなのよね・・・お金ないしw
さくらちゃんみたいにカワイイ髪型したいなー(*´ー`*)
【2006/02/27 23:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
両方とも葵ちゃん彼の本心だね♪
さすがに後輩に
「唇がエロくて、オッパイが大きくて、全てがエッチな作りなところ!」
とは言えませんから!!w
葵ちゃん彼にとって、葵ちゃんは最高の女だってことが証明されたのです(*゜ー゜)b
いいことだぁ~♪♪♪
【2006/02/27 23:23】 URL | さくら #u2lyCPR2 [編集]
i-260 シャアさんへ
全部本当だったらスゴイですねぇ~。
葵への期待も込めていったのかなぁ?
精進しないとあきませんなw
【2006/02/27 21:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 トミーさんへ
ウヒヒヒ♪
どっちも建て前だったりして!!www
でもま、本音でも建て前でも、
ダーリンが褒めてくれると悪い気しないね♪
普段ももうちょっと褒めてほしいなぁ・・・w
【2006/02/27 21:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
①人の話を良く聞いてくれる
②余計な事はいわないから疲れない
③的確の答えをいってくれて、仕事にも役立つ

す・ば・ら・し・い。
きっと、色々と考えてしゃべってるんですね。
葵さんは偉い!
【2006/02/27 21:55】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ん~~~~!
ダーリンの本音と建て前?
どっちも、本音かもね!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2006/02/27 21:50】 URL | トミー #- [編集]

