FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

飲み過ぎ危険

何と!!!
酒を飲み過ぎたダーリン、途中でチ○コ萎えぇぇ((((゚Д゚;))))

ダーリンと、ダーリンの会社の後輩と、葵の3人で飲んでたんだけど
「飲み過ぎた!酔っぱらった?」 って言ってたな・・・

くぅ>< お酒、とめとくんだったwww

チ○コ小さいマンは、
「こっちにおいで」 って、葵を抱きしめながら寝ちゃった(ノД`)
・・・で、葵もわりと飲み過ぎてて、爆睡しちゃったw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/27 12:57】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
こんばんは♪
姉様、ブログ更新してくださいw

ダーリンの評価は意外と高かった。
まぁ、葵がいる手前と後輩へのプライドも
プラスαされている気がしないでもないけど・・・w

エッチな唇?
うーん、わりと分厚くって、プルプル?
葵はエッチな唇だと思ってないんだけど
ダーリンはいつもそう言うの。
【2006/02/28 02:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは。

ダーリンの評価って女としてサイコーやん?
エッチでしかもカシコイ女っていそうで居ないんと違うかな?(少なくともダーリンはそう思ってるはず)

ところでえっちな唇ってどんなん?私も見習いたい。
【2006/02/28 02:12】 URL | tasha #- [編集]
i-260 まゆちゃんへ
そうそう!
眠気で小さくなっていくんだよねぇ。
コラッ!っていうと我に返って腰を振る・・・w
でもいい加減無理だなぁって思って今回は断念!

まゆちゃんのダーリンも怒られながらがんばってた?w
酔っぱらってる時にギューってされると、
嬉しい気持ち、何となくわかるな☆

i-260 るぅさんへ
血液が下に行かなくなるからなのか
血中のアルコールが多くなるからなのか
脳内にアルコールがまわってそうなるのか・・・
男体の神秘ですねぇw

酔っぱらうとベタベタしてくるの良いじゃない♪
自分が飲んでないとちょっとウザイかもだけど?w
るぅさんに嘘はつけないんですねぇ~(*´ー`*)
【2006/02/27 21:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
酔ってるとやっぱり血が下に行かなくなっちゃうからなのかなぁ~?不思議だよね。
ちなみにウチの彼氏は、酒が入るとすごくベタベタしてくるので(オッサンか?)、どこかで飲んでてもすぐわかります(爆)
【2006/02/27 20:23】 URL | るぅ #- [編集]
あははっ!チ○コ萎えて、チ○コ小さいマンかぁ笑
うちのダーリンも、昨日はいつもより酔ってて、ほっとくと、眠気のために小さくなっちゃうから
「こらっ、フニャチン!」
って言ってやりました笑
でも、酔ったダーリンに抱きすくめられるの、嫌じゃないです(*´∀`*)
【2006/02/27 19:33】 URL | まゆ #- [編集]
i-260 さくらちゃんへ
飲みに行くといっても、葵の家から徒歩1分・・・?w
ダーリンはそんなにお酒が強い方でもないから
調子に乗って飲むと酔っぱらっちゃうねぇ~。
葵もお酒大好きだし♪

さくらダーリンはお酒飲む人なんだねぇ~。
酔っぱらうとどうなるか聞いてみたこととかある?^^
聞いてみると意外な一面があるかもしれないよん♪

i-260 花梨ちゃんへ
シュルシュルゥって、小さくなっていくんだよねぇ。
そんなダーリンもカワイイけどね♪

そっか~。
遠距離恋愛だと「また明日ね」なんてわけにいかないもんね。
その日に的を絞って全力投球だよね?わかるわかるw

ギュって抱きしめられて眠れるとうれしいけど、
その手が離れていくのも寂しいもんだよ、
贅沢な悩みかもしれないけどさ。
・・・とかいいつつ、眠気に勝てず、速攻睡眠だけどね!w

バイク壊れちゃったの?事故とかじゃないよね?
大丈夫かしら。
週明け早々そういうことあると凹むねぇ~。
でも落ちた時は、良いことも待ってるはずだ☆

i-260 シャアさんへ
男性はダーリンの味方をしてくれそうですねw

意識がチ○コよりも眠気の方にシフトしていくと
中で、だんだん小さくなっていくんですよねぇ・・・^^;
何とも言えない感覚ですよんw

ダーリンは、酔っぱらって葵の家で寝て・・・
そのまま爆睡したいところだけど起きて家に帰るから、
体力的にかなり疲れたと思います。

今日はお休みのはずだから、
睡眠を良く取って、リフレッシュしてもらって
またエッチしようね!って感じですv
【2006/02/27 14:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
う~む。難しい問題ですね。
でも、チ○コ小さいマンはヒドイですっ。
同じ男として僕は今回はダーリンの味方します。
ダーリンも萎えちゃってガッカリだと思いますよ。
【2006/02/27 14:25】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
確かに飲みすぎると・・・萎えちゃうよね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

うちの彼も私も逢うときは絶対に飲みません
その訳はエッチできなるやん(苦笑)
めったに逢えない遠距離恋愛なので・・・
いつもまとめて抱く意気込みの彼なのら

でも葵ちゃんみたいに
ギュって抱きしめて眠りたいな・・・私の願いは

そうそうバイク壊れたのよ・・・とほほ。
なんか仕事始めにこれだと凹むね(T.T)
【2006/02/27 14:07】 URL | 花梨 #- [編集]
飲みすぎてダウンだったのねw
でも、一緒に飲みにいけていいな。
葵ちゃん彼は結構飲む人?
あたしの彼は飲むみたい;
酔った彼にあってみたいさくらですが(*゜ー゜A
葵ちゃん彼は、葵ちゃんを抱きしめて寝れてさぞかし幸せだったろうなぁ(*´Д`*)

【2006/02/27 13:42】 URL | さくら #- [編集]

