FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

電話

「声を聞くと濡れるようにな?る、
 声を聞くと濡れるようにな?る・・・」


葵を洗脳する気!?

「ひとりエッチするときは、指はクリちゃんいじるだけ?
 それとも中に入れちゃうの?」

「モンモンしちゃうから電話では言ってあげない!」
「今日はひとりエッチするの?」
「しないよ。明日エッチするんだもん」
「ダーリンとエッチしたいの?」
「そうそう」
「ダーリンのチ○コが待ち遠しいの?」
「そうそう」

「しかし、頭悪そうなカップルの会話だなぁ?」
「たまにはそういうのも良いじゃん」

ね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/26 10:17】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 suguさんへ
初めまして!コメントありがとう♪
そうなんですよね、オバカなこと言って笑ってる時って
時間が過ぎていくのも忘れてて、その瞬間がたまらない感じ。
suguさんに負けないくらい葵もラブラブ頑張るゾー!!w

たくさんの時間を過ごせるけどいつも家で会うのが良いか
たまに会っていろんなところにデートできるのがいいか、
かなり微妙なところだけど、
たくさん会えるって事は素敵な事だし・・・って
デートできない歯がゆさは押し殺しておりますw

妄想しすぎて手がアソコに伸びたり・・・しませんようにv

i-260 るぅさんへ
初めましてです!コメントありがとうございます☆
丁度落ち込んでるときに遊びに来てくれてましたかw
もいっかい遊びに来てくれてありがとう♪
最近は、脳天気であります('-')ゞ

メロメロパーク楽しいです!
葵もお友達のブログを見て付けたんですが、
カワイイですよ~♪
お友達申請してしまいましたw
良かったらケロタンとお友達になってね(*´ー`*)

i-260 moniちゃんへ
そそ。平和~な感じです(*´ω`*)
葵のブログで微笑んでくれたなんて・・・
何か照れるけど嬉しいね♪
葵もよく、moniちゃんのブログ見て、
エロいやつめ!とか、
仕事がんばりよ!とか、
画面見ながらツッコミ入れてたりするよw

i-260 ヒミツのコメントさんへ
お返事ありがとう♪

i-260 亜美しゃんへ
いつからそういう思考になったのか・・・
たぶん以前の会話に
「好きな人の声って好きな声なんだよね」みたいな
会話をしたことがキッカケだと思うんだけど。
エスカレートしすぎだよねwww

声を聞くだけで反応してたら会えないとき辛いよねぇ?
どうしてくれるんじゃい!ってなっちゃう!
洗脳されないように抵抗しよっと!w

i-260 さきちゃんへ
才女!
まぁ、能ある鷹は爪を隠すって・・・
・・・葵の爪は出っぱなしのような気がします(ノД`)

さきちゃんこそ才女!
ダーリンの気持ちをいつもわかっていてあげてるもん☆

オバカな会話も、コミュニケーションのひとつとして
すごく重要だなぁって思うよね!
相手が真剣な気分の時にやったらホントにオバカだけどw
そういう気分の波もあっていたら最高に楽しいです♪

i-260 花梨ちゃんへ
花梨ちゃん、おかえり~♪
ケンカにラブラブに?
なかなか激しいデートだったみたいだねぇ。
でも3回は多い!うらやましい!w
次回の日記が気になる・・・

i-260 ぽんしゃんへ
んま~、ぽんしゃんは経験済みなのね?w
さすが・・・葵のエッチの師匠!!
電話ですると興奮しちゃうんだね(._.)φ
葵も今度やってみようかな?
・・・けど照れるなぁぁ(*´ー`*)

今日のエッチ?うーん・・・
【2006/02/27 12:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
もう エッチな電話だねぇw
でも そーいやぽんも昔むかーし
一時地方に単身赴任してたダーリンとテレフォン○ックスしたおぼえが(*ノノ)
実際にエッチするよりも感度アップしちゃって
イキ方も電話のほーが良かったなぁw
って、葵たんはテレフォン○ックスしたワケじゃないか(^^;
今夜は燃えてねぇ(*´Д`*)
【2006/02/27 08:20】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
葵たん。。。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
なんか喧嘩したり愛されたり・・・大変なデートやったよん

今。。。葵ちゃんはだーりんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
デート中だね?
【2006/02/26 23:24】 URL | 花梨 #- [編集]
お。るぅさん発見i-179
葵ちゃんとダーリンの会話はいつも楽しいよね。
でも私は葵ちゃんは才女と睨んでますよi-221
なぜかと言うと オバカな会話ができるから(笑)
【2006/02/26 22:33】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
ダーリン、エスカレートしてるねー。
うちの彼もそういうの好きなんだけど、
最近エロ会話してると意味も無く笑いが起きて、
この上なく平和だなあと感じるよ。
でも、声を聞くだけで反応しちゃうように洗脳されたら、
大変だ~!
【2006/02/26 22:23】 URL | 亜美 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 21:24】 URL | # [編集]
そゆバカっぽい会話とか、幸せ感じちゃいますw
なんか、平和だなーのほほん(∇〃)
って感じで☆
読みながら一人で微笑んでしまいました笑
【2006/02/26 20:21】 URL | moni #- [編集]
はじめまして!さきさんのとこから飛んできました('∇')
実は以前にも来させていただいたんですが、
丁度落ち込んでらした時で、ちょっと能天気なコメントはできないな~…と思いすごすごと帰って参りました(´Д`;)ヾ
こちらでメロパーを見て、ウチも欲しい!と思って早速設置しました(=´∇`=)
また寄らせていただきます~。であであ!
【2006/02/26 19:54】 URL | るぅ #- [編集]
バカな事言ってる時ってなんかもの凄く幸せですよね!   
初コメントです。  葵さんとダーリン、ラブラブで羨ましい~。
私も負けないけど!    でも沢山の時間を一緒に過ごせててホントに羨ましい。 私は来週はいつ会えるか分からないから、妄想してます(笑)
【2006/02/26 19:52】 URL | sugu #- [編集]
i-260 サラちゃんへ
サラちゃんビンゴ~♪
ダーリンが月曜休みだから体力を使い果たしていい・・・
という意味なのかどうかはわからないけど、
日曜日はだいたいダーリンと一緒にいられるの☆

電話でエッチなことはしたことないんだぁ。
ダーリンはさせたそうだったけど、
恥ずかしくってできない!w
サラちゃん、どんな風にしてるんだろ^^

i-260 トミーさんへ
うん。たまには意味のないことも楽しくて良いよね♪
毎日、意味のない会話になったら・・・
脳みそのネジが何個かはずれてしまうかも?w

i-260 シャアさんへ
洗脳されると大変!
声聞くだけで反応しちゃうようになったら・・・
かなり困りもの!!
なんて言いつつ、すでに反応してるような気がしますw

i-260 攻略王さんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
サイトを見て判断し、OKの場合のみ
そちらのブログに返事を書かせていただきますね。
【2006/02/26 19:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ブログにもこんなにおもしろいのがあったんですね!

よいものを見させていただきました♪

画像もリアリティがあり、興奮しました(*´д`*)ハァハァ

デザインも見やすくて読者のことを考えて作ってるんだなぁと思いました。流石ですね♪

ありがとうございました。

またよらせてもらおうと思います。

ワンクリックしておきました♪

よろしかったら私のブログとも相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらからはリンクの設置を済ませました。

もしよろしければ、わたしのブログにコメントください。

サイト名:スタービーチ等を使って元ホストが教える出会いの全て。

URL:http://motohosutojunya.seesaa.net/

【2006/02/26 15:31】 URL | スタービーチ出会い攻略王 #- [編集]
>「しかし、頭悪そうなカップルの会話だなぁ~」
>「たまにはそういうのも良いじゃん」

あははは。面白い!
葵さん、洗脳されちゃってください。
【2006/02/26 12:22】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
たまには、何にも、意味のないようなことも、
いいんじゃない。
【2006/02/26 12:02】 URL | トミー #- [編集]
葵ちゃん明日は彼とデートなのかな?
いいな~~~(^O^)
電話でエッチしちゃったらもったいないわよ
最近、彼と電話でしてないけどすごく燃えちゃうのよね
そろそろ想像しているだけでも濡れちゃいそう。。。
【2006/02/26 12:00】 URL | サラ #- [編集]

