FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

気を遣う

夜遅くに電話が来て、
自宅に帰るまでの道のりで愚痴を言うダーリン。

営業成績、上司と部下とのクッション役、
会社の行事、お客さんとのトラブル・・・etc

よっぽど仕事に疲れてるみたい。

「明日はね、特に仕事入れてないから」

疲れていても、葵に時間を割いてくれるんだぁ。

目に見えるものは何のつながりもなくって。
二人の気持ちが切れたら終わりで。

そんなことに怯えながらも、好きだから続いてる。

こういう時のダーリンに何を言ってあげるのがベストか、
結構考えるけど、なかなか良い言葉は見つからない。
でも、言葉のひとつひとつを考えて発してる。

「葵たんはエライね。ちゃんと言葉を選んでる。」

気をつけてしゃべっていることは、
営業エキスパートなダーリンにはすぐわかる。

気を遣っていることをわかってもらえる心地よさと、
気を遣ってもらっている心地よさと。

そんなこんなでダーリンが大好き♪

今日は、おのろけて寝ま?す(*´ω`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/23 01:18】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 パランしゃんへ
お久しぶり~♪元気してるかな?
そして、ダーリンと上手くいってるかな?^^

めっちゃ気を遣ってますって顔されてもウザッたい。
見えない心配りが大切なんだよね♪

>”耳と十の目と心で『聴く』”って話
そんな言葉があるんだねぇ~。
相手のことを思って話を聴いてあげるのは大事なんだね!
たまに流して聞いてる時あるから気をつけようwww

i-260 ともこしゃんへ
ともこしゃんが女になったら、
男を自由自在に操ってそうだなぁ~
めっちゃ楽しんでそう!目に浮かぶねw

葵は次生まれてきたら男がいいなぁ~。
女の子を次々に落としてみたい!!
・・・無理か?w

i-260 nanaさんへ
nanaさんの周りには癒してくれそうな人が
周りにいっぱいいそうだけどどうでしょう?

葵は簡単に落ちそうで落ちませんよ!
自分が好きにならないと落ちないのです♪

>癒やしてあげられるとなんか自分も癒されますよね。
ギブ&テイクが、やっぱり重要ですよね。
もらいたいならあげなくちゃダメだし、
あげてばっかりでも切ないし、
もらったらあげたくなるし。
人間の心って不思議ですね。

i-260 シャアさんへ
>疲れているから、会いたいんですよ。
そう思ってくれていると嬉しいですねぇ~。
でも、超疲れていると不倫男さんは自宅に帰ります^^;

書き込みの注意は、
2号さんの生活以外のところで受けたのかな?

葵は、腹が立ったら腹が立ったぞってレスをするし
傷ついたら、傷ついたってレスつけると思います。
そういう性格をしてますw
気を遣ってくれてありがとう♪
【2006/02/23 19:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは。ある方から、書き込みについてやり過ぎとの忠告を受けました。以前、女の子を傷つけたことがあります。
もし、葵さんに嫌な思いをさせていたら本当にすみません。
以後、気をつけます。
【2006/02/23 18:43】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
>疲れていても、葵に時間を割いてくれるんだぁ。

疲れているから、会いたいんですよ。好きな人に会えば元気が出ます。
【2006/02/23 16:51】 URL | シャア #- [編集]
こんにちは

私も葵さんのダーリンのように、かなりハードな働きウーマンですので、是非葵さんみたいな人欲しいですね

葵さんを口説き落としたいなーなんて

私も彼氏やボーイフレンドの愚痴良く聞きます。
それで彼らが明日を頑張ることができるなら、いくらでも聞いてあげたいと思います。

癒やしてあげられるとなんか自分も癒されますよね。

不思議だな~
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/02/23 14:22】 URL | nana #- [編集]
葵しゃんは床ジョーズな上に操縦ジョ-ズでもいらっしゃる。
そういう女に男は(〃▽〃)なのよね~。
でも気持ちとか伝わってると嬉しいですよね。
ホント、上のお口と、下のお口(゚∇゚*)で癒せる葵しゃん、素晴しすぃ~!
私も次、生まれ変われるのなら、女の子がいいっす(*^v^*)
【2006/02/23 14:00】 URL | ともこ #- [編集]
おひさしぶりりんこ~^^ です。

>気を遣っていることをわかってもらえる心地よさ
うんうん。わかるわかるぅ~
私も気ィ遣いな方で…^^;
どんな関係においても気遣いは大切だよね…。
あからさまに、「気を遣ってます」って気付かれないように気遣うのがポイントなんだけど(*'-^*) ネッ!

”耳と十の目と心で『聴く』”って話を、むか~し昔に何かで読みました。
きっと葵さんに『聴いて』もらえるだけで、ダーリンさんは、すっきりするはず^^ …と思いまふ。
【2006/02/23 11:55】 URL | param #- [編集]
i-260 シャアさんへ
シャアさんも愚痴を言いたいんですねぇ・・・
しかもいつもw

ダーリンも最近は仕事の愚痴を言わない日はないですよ。
それは自分でも良くわかっているようですけど。
毎日遅いし、お休みが週に1日しかないし、
そのお休みも仕事でつぶれたりだとか、
家族サービスでわりとつぶれてるみたいだから
疲れも取れないっちゅー話ですよね^^;

シャアさんも、お休みの日はリフレッシュしてくださいね。
ストレスを溜めすぎると良くないですよ。
【2006/02/23 10:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ホントね、仕事は愚痴を言いたくなる時がある。
(僕はいつも言いたい)
言葉を選んで、話す葵さんは偉い!

ダーリンの疲れを癒してあげてください。
【2006/02/23 06:50】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 なゆらしゃんへ
こういうときは「うんうん」って聞いてあげるのが
良いのかなって思ったりして
口に出しかけた言葉を何回も飲み込むよね。
なゆらしゃんの努力、とってもわかる!

お互いに気を遣ってあげることって大切。
気を遣いすぎて疲れても意味がないけど・・・w

ふと、落ち着いて考える日があってもいいかなと
思って記事に書いてみたのです。
こういう日は、ダーリンがいなくても
良い気分で寝られる^^

おのろけは・・・
なゆらしゃんのブログの足元にも及ばないよ?w
【2006/02/23 02:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なゆらも仕事のグチなんかを聞くときには、
とーっても気を遣うよ。
何度も何度も言葉を飲み込んだりして。
あんまり余計なことは言わないように頑張ってます。
これってお互いに必要なことだよね。
葵しゃんの今日の記事を読んで、しみじみ感じました。

おのろけ葵しゃん、おやすみ~w
【2006/02/23 01:47】 URL | なゆら #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。