FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お酒

うちの冷蔵庫の中身を覚えてるダーリン。

「昨日、バナナ3本あったよね。もうないの?」
「食べた」
「信じられな?い」

良いじゃん、葵のなのに!w

「ビール補充したからね。本数覚えとこ!」
「最近飲まないよ」
「確かに最近ビールは減ってないね」

ビールも本数覚えてんのか!!

よくよく話を聞いてみると、
葵が大学生の時に少し酒に依存してた頃の話を聞いて
心配してくれてるんだって。

ちょっとうれしかった。

「昔付き合ってた彼女で依存症になってた子がいて
 いくら注意してもやめなくて見捨てたことある」


その一言は余計だよ・・・w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/22 19:40】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ミホさんへ
そうなんですよね、一言多いの!
どこの彼氏も同じようなもんなんですかねぇ・・・
安心して調子に乗ってるのかな?って
葵は勝手に判断していますw

確かにあんまり会えない関係だと、
言葉のひとつひとつが重みを増してきますね。
頭にも残ってるだろうし。
ホント男ってやーねーw
【2006/02/23 18:54】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんにちわん。
もー余計な一言~~i-203
わたしの元カレも余計な一言が多くて
悶々といっつも考え込んじゃってましたよ・・・。
相手は何にも考えてないんだろうけどね、
あんまりあえないし、相手のことが大好きだから一言一言が大切になってて、だからその分そういう余計な一言がずっしりと・・・i-195

もー男ってやーね。
【2006/02/23 12:05】 URL | ミホ #noKc7SfQ [編集]
i-260 あおしゃんへ
葵はダーリンに「頭おかしいんじゃないの」って良く言うし
ダーリンは葵に「おもしろい人だね」って言う。

確かにコンビみたいかも・・・
恋人としてはラブラブで楽しいよね^^
ありがとう☆

あおしゃんと同じく、給料日までのお金がヤバイ葵でしたv
【2006/02/22 22:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
相変わらず、お二人の関係って楽しい~!!
葵たんのツッコミも、決まってるし。。。
うん、葵たんがダーリンさんを好きなワケが、
私にはわかるなぁ~。
コンビ…じゃなかった、恋人のお二人はお似合いですよね。
【2006/02/22 22:24】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
i-260 さやかちゃんへ
そだね、ブログ友だねぇ~♪
ありがと(*´ω`*)

確かにあったらあったで食べてしまうねぇ。
何もない><
買いに行くのはめんどくさい><
・・・って諦めてしまうことは多々。
だけどこの性格自体が、ブーちゃんっぽい?w

ハートを胃袋で掴む努力を
最近やっているものの・・・
その道は長く険しいっす、さやか師匠!^^;

i-260 トミーさんへ
すごいでしょぅ・・・
しかも、冷蔵庫を良く観察してるわけでもない。
パッと見て覚えてるんです・・・。
怖いですよw

この観察力で、葵がコンパ行ったりすると
バレバレだったりするのです(ノД`)

i-260 nanaさんへ
nanaさんの周りには男性がいっぱい☆
男を見る目はかなり肥えてるんだろうなぁ~。
エロカッコイイ&包容力ありだなんて
葵も絶対に惹かれてしまいます!!
【2006/02/22 22:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん
おひさです??

いつもダーリンと???な葵さんを見てると仕事と愛人一号の不穏な動きに疲れ気味の私にほのゆるな癒やしモードに誘ってくれます。
思わず包容力ありエロカッコ系の人に惹かれていきそうで、アブナい感じです??
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/02/22 22:05】 URL | nana #- [編集]
ダーリンの観察力はすごい!!
冷蔵庫の中身まで知ってるの?
怖すぎる!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
【2006/02/22 22:03】 URL | トミー #- [編集]
ダーリンのことで悩んだら
ここはやっぱりブログの友でしょぉ♪

開けたら何でも入ってる分、
すぐ食べちゃって・・・ブーちゃんになっちゃぅんですぅ。
家族用も良し悪しですょ。。。。

男のハートは胃袋でつかめ!!
と料理教室の先生に言われたコトがあります。
まだまだ料理の腕を磨かなければぃけませーんっ!
【2006/02/22 21:55】 URL | さやか #- [編集]
にょ~っ☆
遙は、まちがいなく葵ダーリンに捨てられるわねっ><

でも、お酒に依存してるワケじゃないよ~!
美味しいから飲んでるんだよぉ☆
ダ~リンには『最近かなり弱くなった!』ってゆわれるぐらいで
結局ベロベロになって迷惑かけるコトはあるけどねっ(^^;

一回、葵たんと次の日立てなくなるまで飲み明かしてみたいねぇ(*^_^*)

それにしても・・・
一晩でバナナ3本は食い過ぎやでっ!
『葵のなのに』とかゆってる場合ちゃぅって~(≧Д≦)
【2006/02/22 21:37】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
うれしいこと言ってくれるわね~♪
確かに、今はお酒に頼る前にダーリンだなぁ。
ダーリンの事で悩んだらどうしよう?
ブログかな?w

家族分の冷蔵庫って、逆にうらやましいよ~。
何かしら食べ物が入ってるしさー!w
何かないかなぁ・・・なんてのぞいて見ても
絶対何も入ってないからね!うちのはwww

さやかちゃんがひとり暮らししたら、
お勉強した料理が出てくるのかなー(*´ー`*)
【2006/02/22 21:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
一人暮らしうらやましぃ♪
さやかんちの冷蔵庫には
家族分が入ってる(笑)
いつか1人暮らしするのを夢見てます☆
今はお酒に頼る前に
ダーリンに頼るでしょぉ☆
見捨てられないでしょぉ♪
【2006/02/22 20:52】 URL | さやか #- [編集]
i-260 シャアさんへ
ポイント制!
「葵たんはそういうの得意そうだ」って
以前ダーリンに言われ事があります(。´Д⊂)

疲れきったダーリンにとっては、
葵の家でビールを飲みながらテレビを見るのが癒し。
葵もダーリンを癒してあげないといけないですね。
がんばりますです!
【2006/02/22 20:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
バナナ、ビールですかぁ~。
じゃあ、ポイント制にしたらどうでしょう?
キス・・・1ポイント
愛撫・・・1分で1ポイント
葵さんを昇天させた・・・20ポイント
葵さんを2回昇天させた・・・100ポイント

でも、前回の文章を見ると、かなり頑張っているみたい
だから、飲み食いは大目に見てあげてください。
いやいや、仕事をこなしてHも頑張る・・・。
すごいなぁ。
【2006/02/22 20:35】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

