FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

春です

最近、帰りがものすごく遅いダーリン。
それなのに、葵の家に寄ってくれる・・・♪
そんな愛しいダーリンをギュッと抱きしめてあげる。

「こうしてるだけで嬉しい?」
「うれしいよ?」
「今日はこうしてるだけでいい?」
「いいよ?」

今日はエッチないのか?って思ってたけど
ピンクの下着にフリフリスケスケのベビードールを着て
フェ○してあげたら超元気になったヾ(*´∀`*)ノ

「こんなに疲れてるのに立たせる女!葵パワー!!」

最近アソコがよーく締まるようになってきたことと
イッてる時の顔が最高にエロくなってきたって
褒められちゃった(*´ω`*)

暖かくなってきてから、超薄着に変身!
←今日のベビードール

春だからピンクでカワイイの?って
ダーリンに見せてたら笑われた!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/22 01:09】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まゆちゃんへ
ナース服が透けてたら・・・
ベビードールなんて目じゃないよ!ってくらい
セクシーなのでは!!!(*´ー`*)
って・・・まゆちゃんの仕事着だもんねぇ。
そういうわけにはいかないか。

葵はダーリンと楽しく過ごしたいから
わりと突拍子もない感じのことが好きかも。

まゆちゃんのダーリンは、
ベビードール着なくても、きっとかわいさでメロメロに
なっちゃってるはず☆

i-260 シャアさんへ
エッチの最中ダーリンが倒れたら葵は何をすればいいですか?
死んでいなければ救急車を呼んでください。
そんな会話をたまにダーリンとします・・・w

漢方薬やら栄養剤は欠かせないかもしれないアルね。
良いの紹介してある(*´ω`*)

ちなみに中華はエビチリが好きアル。
シャアさんは何が好きアルか。

i-260 うさぎしゃんへ
何か勘違いさせちゃったみたい~。
ごめんねぇ~。

でも、うさぎしゃんのレスを見て、
葵もちょっと考えちゃったなぁ~。
バレたくないと思いつつ、
ブログに書く自分って何なんだろうか?って。

まぁ・・・
ブログでバレるわけがないと思ってるというのが
葵の最終的な意見であったりするんだけど。
(ダーリンの周囲がネットに詳しくないってのがあるから)
【2006/02/22 19:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
厳しいご意見ありがとうございました。
これから少し考えます。
【2006/02/22 19:09】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
>「こんなに疲れてるのに立たせる女!葵パワー!!」
>最近アソコがよーく締まるようになってきたことと
>イッてる時の顔が最高にエロくなってきたって

アイヤ~?!?!?!
よーく締る???
顔が最高にエロく???

ダーリン、腹上死したら、どうするアルか?
命より快楽を選ぶアルか?
ダーリン、吸い取られ過ぎて、カピカピになってしまうアルよ。
ダーリン仕事できる人、仕事たいへん、さらに若い女の子に
精気を取られる・・・。漢方薬を飲ませてくださいアルよ。
四千年の歴史アルよ。(ちなみに僕は中華料理、大好き)
【2006/02/22 19:03】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ベビードールかわい~い(*´∀`*)あたしは、セクシーなベビードールやスリップ?で誘惑するのが夢(笑)でも、なかなか気に入るのがなくって持ってないのが事実…
今は、ナース服が透けないように、色気のない茶色のスリップ着用してます(^^;
そういう努力も怠らないから、ダーリンも葵さんにいつまでもメロメロなんでしょうねe-266
あたしも頑張らなきゃ↓
【2006/02/22 19:01】 URL | まゆ #- [編集]
i-260 moniちゃんへ
やっぱり♪
カボチャパンツってあったから、
しっかりめの生地かなぁって思ったの~。
ルームウェアになるようなカワイイのあるよね♪

葵はスケスケルームウェアだけどね☆

葵もカボチャパンツみたいなカワイイの大好き!
カワイイの見つけたらmoniちゃんに連絡するね(*´ー`*)
【2006/02/22 18:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今探してるのは、しっかりめの生地で、
部屋着、パジャマになる感じのベビードールです☆
おススメみたいのあったらお願いします(∇〃)
【2006/02/22 18:46】 URL | moni #- [編集]
i-260 あやしゃんへ
人の前でも立ってるっていうのは、
ダーリン元気すぎだよ~w
そんなときは、デコピンならぬ、チ○コピンで
ピシピシしてやろう♪

i-260 遼太郎さんへ
疲れているのにがんばってくれる。
そしてさらに疲れて帰っていく・・・。
そうなんですよね!まさにその通りw
いつもゲッソリしてます・・・ダーリンも^^;
どうなんでしょう?
エッチしないで帰してあげるのも愛かしらw

i-260 moniちゃんへ
ベビードールかわいいでしょうぅ(*´ω`*)
かぼちゃパンツ付かぁ~。
しっかりめの生地でカワイイ柄があるのがいいのかな?
それとも、スケ感がある方がいいのかな?
ベビードール大好きだから葵もよく探してるの♪
ついでにチェックしておくね!
うちにはベビードールがい~っぱいですw

i-260 さくらちゃんへ
たまには着てみるといいかも♪
ダーリンに見せる必要ないときでも
気分転換によく着ているよ~。
ひとりお姫様気分なの(*´ω`*)
暖かくなってきたし☆ぜひやってみて♪

キスで立たせる女!
これまた魔性だわぁ~w
ダーリンは、チュッってしたらメロメロなんだね♪
【2006/02/22 13:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
かわいいベビードールだね♪
あたしそんなの着た事がないwww
でもピンクかわいいね(*^-^*)
桜色で、あたしも欲しくなっちゃったv-254

疲れてるのに立たせる女かぁ。
葵ちゃん、エッチね(/ω\*)
あたしの場合、キスするだけで立たせる女、、、と言われました∑( ̄□ ̄;)

【2006/02/22 11:59】 URL | さくら #- [編集]
葵さんのえっちぃ(●´艸`)
かわい~いベビードール(∇〃)
今ベビードール探してるんですよー。
できればかぼちゃパンツつきのが欲しいんですけど、、
なかなかちょうどいいのなくて(><;)
【2006/02/22 10:42】 URL | moni #- [編集]
葵サンすごい♪愛だねぇ~!
俺も疲れたときにビンビンにされると疲れがぶっとびますね。
その後、げっそりなんですけど^^;
【2006/02/22 05:43】 URL | 遼太郎 #zb6.7hG6 [編集]
疲れてるのに立たせる女!!
私もそうかも~(*´ω`*)
いつでも立ってるから、私以外のヒトの前でも立ってて当たり前のように思ってしまって
要らぬヤキモチやいてよく怒られますww
【2006/02/22 01:24】 URL | あや #kUr9nKys [編集]

