FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

存在理由

「ダーリンと会うの3日ぶりぃ?」
「そうだっけ?」
「うん」
「2日ぶりじゃないかな?」

・・・あれ?

スケジュール帳を見たら、ダーリンの言うとおり2日ぶりだった。
実家に帰省したりして曜日感覚がずれたみたい。

「あら、会ってる。・・・エッチしてないだけだわ」
「エッチしてないと会ったことにもしてもらえないわけ?」
「そんなことないよ?」
「俺はチ○コだけなのかなぁ?」
「そうかもね」
「そうなの?」
「ウソだよ」
「うーん」

でも、エッチがなくなるのは嫌かも。
(*´ω`*)でへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/21 18:27】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
不倫している私たちの存在価値ってムズイね。
ダーリンから見てブサイクになったら・・・
見た目もそうだけど、内面もね。
そしたらきっとポイされると思うの。
一緒にいるのは好きだから、それだけだもんね。
女性として見られなくなったら、
きっと一緒にいる価値はないだろうね・・・。
だからエッチは重要なのかもしれない☆

うさぎしゃんところはラブラブだもん♪
全然大丈夫でしょぅ~(*´ー`*)
【2006/02/22 13:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うさぎも、エッチが全然なくなっちゃったらイヤだな。
だって、女性として見てもらえてない気がするもの。
だから、たまに逢えたときはたくさん愛して欲しい。
けど、最近は回数が落ち着いてきちゃったのよね。
あとどれだけ大丈夫かしら?
【2006/02/22 01:11】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
i-260 遙しゃんへ
そだね。
言葉にすると重いけど、
普段はそんなこと意識せず過ごしてるよねぇ。
でも、ふとした瞬間に思ったり・・・ね。

悪いことをした人も、悪くない人も
感情はあって、不安は抱えてて、家族がいる。
万人の気持ちを考えられるような愛があったら
それはマザーテレサみたいな愛・・・
一般人にはなかなか無理な話っすよ~。

>傷つけもするケド、癒しもするんだもんね!
そだね♪
癒すことができるのも人間だけだね~。

i-260 さくらちゃんへ
愛してるって伝える術か、確かにそうだ~。
ただ快楽を求めるだけの、
スキでもない人とするエッチは、
エロエロ中枢は満足するかもしれないけど
心は満たされないもんね~。
ダーリンとのエッチだから、最高の気分なのよね♪

実家から帰ってきて、
ダーリンに泣きながらいろいろと報告しました。
涙を拭いてくれてキュッって抱きしめてくれた。
それだけで気持ちも落ち着いたもの(*´ω`*)

i-260 サラちゃんへ
ハロウ~('▽')/
そうなのよ・・・実家に帰ってたのはそんな理由。
サラちゃんは職業柄いろんな人に出会ってて
死の重みも人一倍わかるんだろうなって思う。

彼女の死を責めたりはしないし、
彼女はがんばったんだって思ってる。

だけど、今回の経験から、
葵は絶対そんなことしちゃいけないって事を学んだよ。

i-260 まりりしゃんへ
性欲があんまり強くない彼ピ。
葵の前の彼氏はそんなんだったよ~。
それでもかなり長い間うまく言ってた!!
郷に入っては郷に従え?
今の葵は、すっかりダーリン仕様♪
エッチは頻繁でお願いしま~す!ってなっちゃったいv

今は遠距離のまりりしゃんも、
遠距離じゃなくなったら、
ダーリンとの距離感や過ごし方なんかも
ちょっとずつ変わってくるんだろうね☆
【2006/02/22 00:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
エッチはなくなっちゃ嫌!
この気持ちわかるなぁ(´・ω・`)
うちの彼はエッチがいっぱいしたい!って人じゃないから
葵たんのとこみたいに頻繁に会ってると
逆にエッチしない日も多くて不安になっちゃうかもww
エッチした=会った日って体が認識してるのかしら(*´д`*)
【2006/02/21 23:36】 URL | まりり #- [編集]
葵ちゃん、こんばんわ
実家へ帰っていたのはそういう理由やったんや
なんか悲しいね・・・
外科で勤務していたころ未遂の患者さんがいて
こんなことを言うてた
「死ぬ時はまわりは見えない」って
でも、命だけは大切にせんとあかん
生きたくても、そうならん人もいるんやもん
【2006/02/21 22:33】 URL | サラ #- [編集]
Hはさ、[色:CC33FF][愛してるって伝える術/色]のひとつなんだ、とあたしの彼はいつも言うの。
だから逢うとHをしちゃうのかもしれないけど(/ω\)

もちろん逢うだけでも、精神的に落ち着いたりするよね。
葵ちゃんもちょっと凹み気味だから、そんな時ダーリンが傍に居てくれると気持ちが少し軽くなるんじゃない?
【2006/02/21 21:59】 URL | さくら #- [編集]
存在理由かぁ・・・
重い言葉だ!

それを意識してるのか、してないのか分からないけど
遙は毎日過ごしてるって感じ。

よく罪を犯した人が
『自分の存在を・・・』なんて言ってる。
たぶん許されないコトをやってるのに
気持ちは分からなくもないな~なんて思ったりもします;

人って生まれた限りは、人を傷つけるんだよねぇ。
傷の大きさ長さは、さまざまだろうケド・・・

暗~くなっちゃったねぇ><
ごめんなしゃい;;

でも!
傷つけもするケド、癒しもするんだもんね!
それを忘れちゃいけないよね♪

エッチも大事やと思うよ~(^^;
【2006/02/21 20:04】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 シャアさんへ
詞のようなコメントですね。

努力ってとっても難しいものだと思う。
ぶっちゃけ、努力してもどうにもならない人もいるけれど
大抵の人は努力すればその分の成果を得られるもの。
そして大抵の人は努力すれば良いんだってわかってる。

でもなかなかできるもんじゃないんですよね。
努力って。

葵も努力がかなり足りないと思います。
持ってる力でこなせることしかやってない昨今。
やらなくちゃいけないことはわかってる。
でも・・・なんですよね^^;

ダーリンは、とっても努力家です。
自分が天才じゃないこともわかってる。
自分の能力の限界を知っていて、
目標に届くためにとっても努力してる。

オリンピックに出てる人達も、
大してかわいい顔していなくても、みんな眩しくて綺麗。
努力と、やってきたことへの自信だと思いますね。
【2006/02/21 19:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
存在理由~レゾンデートル~

僕の存在理由は、たぶん、ない。
32才にして自分を確立できていないから。自分に自信が持てる方法がある。しかし、努力が必要。

努力。
今日の深夜、オリンピックの女子フィギィアがある。
安藤美姫は、ジャンプの難度をあげて挑むそうな。
努力してるんだな。マラソンの高橋尚子も素敵に見える。
努力してトップに立ったからだろう。
僕も僕の人生で輝きたい。ならば、努力するしかない。
コツコツは大変だし、苦手。
野球の巨人のピッチャー、桑田の言葉「努力する才能」

僕は、桑田も高橋尚子も安藤美姫も好きである。
安藤美姫はかわいいとの理由もあるが。

葵さんのダーリンは、財前吾郎のような人らしい。
あのギラギラした感じ、僕は好きだ。
そして、優しく、自信に満ちているから年の離れた葵さんの
心を掴んだのだろう。

僕のこれからは?
Who knows?
でも、やらなくてはいけない事はわかっている。
そう。わかっている。
【2006/02/21 19:00】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

