FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ただいま帰りました

ただいま!さっき戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

飛行機に乗り遅れちゃいけないって焦って
家の階段を踏み外して空中をダイブ。
玄関に激突して足の指を突き指。

親指の爪の中が内出血で真っ赤!痛いです(。´Д⊂)

朝5時に起きて実家に帰省。
夜は、ばあさんがマシンガントーク。
60年前の話から始まって、8時間聞かされた。
寝たのは1時過ぎ・・・

翌日は5時起き。
葵の両親は離婚してるから、
今度はマミィの家に移動開始。

実家に帰った用事も用事だし、
移動も多いし、
ばあさんのおかげで寝れてないし。

帰りの飛行機では、よだれを垂らして寝てた!w
すごい疲れたみたい・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/19 22:21】 日常 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まゆちゃんへ
ただいま~♪
親指は、今日は痛みも和らいでるっぽいよ^^
心配してくれてありがと~。
ばあさんは、しゃべり相手がいると嬉しいんだろうね。
葵が「お風呂入らないの?」とか「もう1時だ」とか
言ってあげないと、夜明けまでしゃべりそうな勢いだった・・・
きっと、葵もまゆちゃんもああなるんだよw

i-260 トミーさんへ
ただいま♪
全然ゆっくりできるような帰省ではなかったけど
久々に家族の顔やお友達に会えて良かった。
今度は長期休暇で帰りたいですね♪

i-260 遙しゃんへ
遙しゃん、ただいま(o^∇^o)/
ダーリンも戻って来ちゃったのねぇ~。
楽しく過ごせたかな?

親指は、見た目は色が変わったままだけど
痛みもだいぶおさまってきてるみたい☆
疲れがドーッと来て、体中が痛いよ^^;

久々の帰省はみんなの顔が見れて良かったね。
まぁ本当はこんな用事で帰りたくないってのがあったんだけど・・・
そのことはまた後で書いていくよ~。

i-260 ラッコ♀しゃんへ
ただいま^^
親指も痛いけど、何だか体中が痛い・・・
寝不足と、移動の疲れと、
寝なれない布団で、暴れず大人しく寝てたからかな?w

i-260 わかさんへ
ただいま~(*´ー`*)
ホント疲れたよ~。
実家が遠いと大変だわ~。まだ疲れが取れないw
爪が割れるって経験ないんだけど、超痛そう・・・><
とりあえず、ついてて良かった^^;

i-260 シャアさんへ
ばあさんも、パピィもマミィも、おばさん、おじさん、
お友達、みんな元気そうで良かったです。
時間があれば、じいさんにも会いたかったんだけどなー。
ちょっと無理でした。
体が疲れすぎてたから今日は葵も休んじゃった!w
シャアさんもお疲れですねぇ~
ゆっくり休んでください☆

i-260 花梨ちゃんへ
ただいま(*´ω`*)
超マシンガントークだったよ~。
会話と会話の隙間は0.5秒!!
葵が入るスキはないし、
葵が話題を出してもすぐに乗っ取られる!
ばあさん恐るべし!w

親指は、だいぶ痛みもおさまったみたい。
心配してくれてありがとうね♪

i-260 moniちゃんへ
ただいま~♪
マシンガントークに親指に・・・疲れたわ~。
パピィが生まれた時の話から始まるからさ~。
8時間に話をまとめたばあさんも、
わりとすごいのかもしれないねwww

i-260 ともこしゃんへ
うん^^;
急いでたら踏み外し・・・
実はこれ2日連続でやったんだよねぇ。
1回目はどこも負傷しなかったんだけど(ノД`)
スケジュールが厳しいのにもいろいろと事情があってねー。
でもまぁ、焦りは禁物だねw

お医者さんにフォーも、頭に入れておくね^^
ありがとぅ☆

i-260 さきちゃんへ
ただいま~('▽')/
うん、ばあさんは嬉しかったみたいだね!
またゆっくり時間とって戻っておいで~って。
足は大丈夫だとは思うけど、早く治って欲しい!
心配してくれてありがとう♪

i-260 ヒミツのコメントさんへ
どうでしょう?
葵は女なので男から見てどこがいいのかは・・・
ちょっとわからないですねぇ~。
いろいろ見て比較してみると良いと思います☆
検索したらすぐ出てきそうだし♪
【2006/02/20 21:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 18:50】 URL | # [編集]
葵ちゃん おかえり~v-196
おばあちゃんはよっぽど嬉しかったんだろね。
移動も大変睡眠も不足 そして突き指のお土産まで
もって帰ってきたんだね。
お大事に☆
【2006/02/20 18:29】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
ぉお、大丈夫?
慣れてない階段を急ぐ時は気をつけてね(^_^;)
スケジュール的に強行軍だったのでしょうね。
化膿する気配があったら、早目にお医者さんへフォー!じゃなく、GO!
お大事に(^^ゞ
【2006/02/20 10:06】 URL | ともこ #- [編集]
おかえりなさい☆
親指の突き指大丈夫ですか(><;)
ばあさんのマシンガントークすごいですね(>Д<)
8時間て…(・0・。)
お疲れ様デシタ☆
【2006/02/20 09:30】 URL | moni #- [編集]
葵ちゃん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

おばあちゃん孝行できてよかったね
マシンガントークやったのね(苦笑)

それより親指いけるの?ひびとかはいってない
腫れてないの?あーん。心配。
ちゃんと湿布してね
【2006/02/20 08:21】 URL | 花梨 #- [編集]
おばあちゃん孝行してきたんですね。いい事です。
疲れたでしょうから、会社でゆっくりしてください???
僕は土曜日が当番だったので、日・月とお休みです。
【2006/02/20 02:44】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵さん、お帰りなさい(*^-^*)
親指、大丈夫ですかっ?!
わたしも何度か爪が割れた事もあるので。。。
疲れてるのに、ちゃんと眠れてるかな?って心配です。

うちの彼も、今日まで東京へ帰省してたんです。
葵さんも、移動だけでも大変だったでしょうね(つД`)
お疲れ様でした。*♪
【2006/02/20 00:05】 URL | わか #- [編集]
おかえりなさ~い。
親指、痛そぉΣ(>д<) お大事にね。
今日はゆっくり寝てください
【2006/02/19 23:42】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
葵たん、お帰りなしゃい☆
ダ~リンも葵たんと同時に東京へ帰っていったわ;;

親指いたそ~。
想像しただけでブルッってなります><

バタバタやったんやね~。
おちゅかれさまでした☆
用事があったんやろケド、久々の帰省どうやった?
【2006/02/19 23:09】 URL | 遙 #- [編集]
おかえり~~~!
なんか、せわしない帰省だったね。
今日は、ゆっくりと、休んで明日に、
備えてね。
【2006/02/19 23:02】 URL | トミー #- [編集]
お帰りなさい☆
親指痛そうですね…少しは痛み和らいだかなぁ??気をつけてくださいね(^^;
お年寄りはなんであんなに同じことを長々と喋ってられるんだろう…あたしもああなるんだろうか?って心配です笑
疲れはダーリンとのラブラブで癒してくださいねe-266
【2006/02/19 22:46】 URL | まゆ #- [編集]

