FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

性欲抑えきれず

今日は異常にモンモンとしちゃってて・・・
カレンダー見たら何と7日間もエッチしてないの!

我慢できなくてお昼にひとりエッチしちゃった(*ノノ)
そして、モンモンに拍車をかけちゃった・・・w

ダーリンにオッパイ揉まれて舐められてたら
どんどん感じちゃって・・・

「生理中なのに・・・ダメー感じちゃう!」 って言ったの。

そしたら、「それは、入れて欲しいっていうお願い?」 だって。
・・・ほんとイジワルなダーリン。

でも葵も我慢できなくて、バスタオル敷いてやっちゃいましたw
はぁ・・・気持ち良かった(*´ω`*)たまんないっ

2月8日からちゃんと自炊は続けてるの。
(・・・ってまだ一週間経ってないな)
本日は、鱈のホイル焼き・ポテトサラダ・ポトフ風汁物・卵焼き。
自己採点は70点くらいかな?おいしかったです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/13 01:00】 不倫 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
どんなことでもともこしゃんに聞けば経験していそうだ・・・w

鼻血、確かに生理中のエッチはそんな感じだね。
でもなっててやるのと、やってる最中にやるのとでは
心の準備&バスタオルの準備ができてないよねぇ~w

葵はタンポン様を使ったことがありません。
怖いんですの!(*ノノ)
(バイブは突っ込むくせに・・・w)
【2006/02/14 20:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
その昔、その最中に彼女が旗日になりまして
お布団の中が”鼻血”みたいな鉄分たっぷりの匂いが
充満してきて、「何か血臭いぞ~」って言ったら、
『生理になった・・・』
布団をめくって合体部を見て仰天、そこには
スプラッタ映画の様な光景が展開されておりました・・・。
確かにいつもよりか、締まりも良かったし感じてたな~^^;
でもタンポンの入れ替えの方が面白かった(笑)。
【2006/02/14 19:51】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 nanaさんへ
ひとりトレーニング禁止かぁ~。辛いなぁw
葵のダーリンは、やっちゃいけないとかは言わないけど、
その後エッチしたら
「どうやったんだ?言ってみろー」って
エッチの時に攻められちゃいます(*´ω`*)
いやらしくって素敵v ←アホです

ダーリンがSということはnanaさんはM系?w
葵も、痛いのは嫌だけど、性格がM気ってまっす☆

i-260 junしゃんへ
ヤッホイ('▽')/
メニューが一品だと・・・さすがにお腹空く?w
鍋!とかスパゲティ!とかだと楽かもね♪
わりとダーリンがうるさいから
葵もがんばって、二品、三品と作ってる感じ。
自分だけしか食べないなら確実に一品よwww

今日はダーリンが来ない月曜日なので・・・
・・・・
・・・・
・・・・昨日の残り物(ノД`)

「生理中だから」っていうしばりが
余計にモンモンとさせちゃうのかなぁ?
やりたいのに!!みたいなw
不思議だよね。

i-260 智子しゃんへ
レシピ増やさないとなー。
というか、頭にレシピなんぞないから・・・
毎回本を見たり、ネットで調べたり・・・
1万レシピ(゚Д゚)参考にさせていただきまっす☆

智子しゃんは料理上手だもんなぁ~
ちょぉぉ、う・ら・や・ま・すぃ~♪w

ダーリン、早く出張から帰ってきて
アフン(*´ω`*)ってしたいねv

i-260 まゆしゃんへ
メロメロパークを通じてお友達になれて嬉しい♪
ケロタン、誕生させてよかったなぁ~(*´ー`*)

生理の時に普通にやる人は結構多いみたいだね!
みんなモンモンは我慢ならんということだなwww

うんうん、ダーリンとのエッチはいつだって最高(>▽<)/
リンクありがとう♪
あとでまた遊びに行くね☆

i-260 遙しゃんへ
ダーリンを問いつめる時はS!
エッチの最中は必ずM! ・・・って感じかなw

料理も凝ってるようで意外と凝ってないのw
何せ買ってる料理本が簡単そうなものばかりで・・・。

「めんつゆさえあればできる料理」みたいなのとか!www
↑この本、素敵よ(゜∇^*)⌒☆

i-260 うさぎしゃんへ
お料理レポしたいねぇ~^^
でも、ダーリンが来るまでに
料理を完成させることに手一杯で、
毎回、写真を撮ろうとして忘れちゃってますwww
【2006/02/14 01:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、お料理がんばってるのねっ。
しかもメニューたくさんでスゴイわぁ^^
2人で仲良く食べたりするの?
こんど、お料理レポもUPしてほしいな~。
【2006/02/13 19:33】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
やっぱ葵たんMなのか・・・
疑惑は晴れた!・・・カモ(^^;

自炊えらい~!
けっこ、こったもん作ってるしぃ☆
ポトフなんて作ったことねぇ。
【2006/02/13 19:21】 URL | 遙 #- [編集]
初・コメントします☆
あたしも、生理のときも普通にしてます笑 ラブホのお掃除大変だろうなぁ~って思いながら、バスタオルひいてるのにベット汚しちゃう(^^:ダーリンとのエッチは、いついたしても気持ちいいって事ですよね(*´ω`*)
リンクさしていただきます☆
【2006/02/13 18:53】 URL | まゆ #- [編集]
自炊がんばってるんだね~! ('▽')/ レシピを増やそうっ
わたしもダーが喜ぶから、いろいろ試してみたりでやってるよi-236
マイ・レシピ帳はけっこういっぱいでっすw
こんなのも見てるのー。10,000レシピ!
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/index_cnav.asp

ここんとこ、ダーが出張中でモンモンなの。。 (*´Д`*)ダーリン・・
アレのときも、ダーが求めてくるとしちゃう。カラダが反応して
ものすごく感じちゃうよね~(*ノノ)  
終ったらいつもトイレに行って栓しちゃう(爆) アレのときHすると、終ったあとがはずかしいもんね!
【2006/02/13 18:21】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
自炊、えらいです!
だってメニューが一品じゃないもん!
ってレベル低すぎ?!;
今日のご飯は何かなぁ♪

生理中のあのモンモンは何だろうねぇ~・・・
私も「生理中だから」
って言っても、すぐその自制心はどっかに行っちゃうもんなー;

早く終わって思いっきりしたいね (≧∇≦)/
【2006/02/13 17:28】 URL | jun #- [編集]
いいなー!
nanaもラブトレしたいです。くすん
しかもダーリンからひとりトレーニング禁止令が発動されて、さらにモンモンしてます。
でもこれでラブトレしたら、最高にイッちゃうので我慢します(;´д⊂)
うちのヒロご主人様もちなみにドSです。
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/02/13 13:21】 URL | nana #- [編集]
i-260 ラッコ♀しゃんへ
ホテルで始まっちゃったなんてハプニング!
そりゃやめられない、とまらない・・・だねw
したいときにできるのが一番、そうだね♪

ケロタン・・・親に似すぎ・・・w
まだ小さいのにモンモンしてるなんて
カワイイヤツです(*´ω`*)

実家うらやましいなぁ~。
ご飯出てくるし、お風呂わいてるし、
あんなに良い場所はない!!
18歳からずっとひとり暮らしの葵には
ちょっと羨ましかったりしますよ☆
・・・出費も少ないしねw
【2006/02/13 11:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
生理中でもしたくなっちゃったら止められませんよねw
前に、ホテルに行っていちゃいちゃしてたら始まっちゃって、
その状態でやめれるはずもなく、しちゃいました。
我慢はよくない!したいときにできるのが一番ですよね^^
ケロタンが「もんもん、チョコだもん!」って言ったよ。
ケロタンも悶々としてるのか・・・。
自炊、すごいですね。
私、ずっと実家だから全然料理をしてないです。。。
【2006/02/13 11:01】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
i-260 なゆらしゃんへ
うん!w
まぁ終わった後のバスタオル処理とかが
何だか情けない感じだけど・・・('-')ゞ

以前は生理中もわりとやってたんだけど
最近は、よっぽどやりたくないとやらなくなっちゃった。
・・・って、今回よっぽどやりたかったってことか?w

自炊はいつまで続く事やら・・・
葵の爪の垢を食べちゃうとモンモンするよ?w


i-260 シャアさんへ
「入れてください」とか「お願いします」は
いつも言わされてますねぇ(*´ω`*)
エッチするときは大抵、
「○○って言いなさい」って命令されるのでv
基本はダーリンのSエッチです♪

葵は考えるの苦手だなぁ・・・
「ください」くらいしか浮かびませんw

i-260 トミーさんへ
はい、やっちゃいました♪
男みたいだけど、とってもスッキリしましたw
自分でやってもモンモンは消えないんですよねぇ~。
ダーリンとやるとホント気持ちいい。
相性バッチリみたいです☆

自炊やってるんですか!
葵よりかなり上手なんだろうなぁ~。
簡単おすすめレシピあったら教えてくださいませv
【2006/02/13 09:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あらまぁ。やっちゃったの?
したいときは、したいもんね。
スッキリしたでしょ。
自炊続いてるんだね。え・ら・い!
実は、僕も自炊だったりしてます。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/02/13 04:35】 URL | トミー #- [編集]
>そしたら、「それは、入れて欲しいっていうお願い?」  だって。
いいですね~面白い!欲しいのか?んんっ?
  それで「入れてください。お願いします」なんて言われた日  にゃ・・・。「ファイヤー!」ってなるでしょう。ダーリンが燃   えるよう色々な言葉、考えてください。
【2006/02/13 02:09】 URL | シャア #- [編集]
女の子の日のえっちも気持ちいいよねw
なゆらとダーリンはお猿なので、生理中でも普通にしちゃいますww

ちゃんと自炊続けてるんだ!えらいなぁ、葵しゃん。
なゆらも見習おうかな…。爪の垢ください(*゚▽゚)/
【2006/02/13 01:59】 URL | なゆら #- [編集]

