FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

キャバクラその後

昨日、ダーリンが仕事でキャバクラに行った話の続き。

キャバクラで商談が終わった後、葵に電話をくれた。
「で、今どこにいるの?」
「うん?」
「どこにいるの!?」
「これからアフター」
「あ、アフタぁ!?!?」

アフターっていうのは業界用語。
お店が終わった後に女の子とご飯を食べに行ったり遊びに行くこと。
女の子がプライベートな時間を割くから、殿方には嬉しい感じなわけ。

「何でアフターなの!?まっすぐ帰ってきなさいよ!」
「そうなんだけどさぁ?。ご機嫌とりしなくちゃいけなくて」
「どういう事よ!どういう事よーーー!!!」

パニックに陥る寸前の葵。

すると・・・ピンポーンって家のインターホンが鳴った。

・・・あれ?
ご機嫌取りしなくちゃいけない女の子って、葵?w

「アフターとかいうから・・葵たん、爆発しそうになった」
「ホントだ。心臓がバクバクしてるね」

ホントに頭にきて死ぬかと思ったの;; ←死にません

「ずっと電話待ってたんだから?」
「心配してたの?」
「うん。なのに、アフター!?あり得ないって思って!」
「俺は業界用語知らないもんっ」
「何が知らない、よ!もう!」

まんまとダーリンに振り回される葵なのでした(´・ω・`)

名刺もすべて没収。何もなくて良かったヾ(*´∀`*)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/12 12:51】 不倫 | コメント(20) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
びびらせ上手でしょー?
葵もかなり叫んじゃったもんねw

心臓に悪いサプライズは・・・
葵は結構弱いからこりごりです(ノД`)いらない
疲れるんだもーん♪

もうちょい嬉しいのがいいな♪←わがまま?w
【2006/02/13 08:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんのダーリン、すごい!
本当にアフターなのかと思って「ダメー!(>_<)」って
心の中で叫んでたら、オチが予想だにしなかった方向に!w
愛が溢れまくってるね♪よかったぁ(´-`*)

なゆらも一緒にどきどきしちゃったから、一安心ですw
こういうサプライズは、ちょっと心臓に悪いけど嬉しいよね☆
【2006/02/13 01:53】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 わかさんへ
ダーリンは何枚も上手ですだ・・・w
いつもやられちゃってます(*´ω`*)

キャバクラでは何もないにしても
葵が実際にキャバクラで働いていて
ダーリンと知り合って今があるわけで・・・w
実績があるわけだから侮れないよね~。
軽く見れません(`・ω・´)

ホント疲れましたw
ありがとう☆

i-260 あおしゃんへ
ハロゥ!アツアツです(>▽<)/
ダーリンはいじめっ子タイプなのよね。
ドSだから、基本は葵がいじめられる形に・・・。

まぁ・・・立場が立場だけに、
葵にやられてるときも多いんだけどねw
今のところ楽しく過ごせてますv

ところであおしゃんの義理チョコは高いねぇ~。
葵はビックリした!w

i-260 うさぎしゃんへ
葵もドッキドキだったよ。
アフターはまじであり得ないよねぇ?w
してやられた感じ!
でもそんなイジワルもまたキュンとしてみたりね・・・
葵もかなりのオバカみたいですよ☆
【2006/02/13 00:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すごいドキドキしながら読んだよ~っ!
アフター! あり得ない~っ!ヽ(`Д´)ノって思ったモン。
もう、葵たんのダーリンったらやってくれるわw
やっぱり葵たんにメロメロだね~。 よかったよかった。 ヽ(´ー`)ノ
【2006/02/13 00:34】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
きゃ~。。(*^^*)アツアツ(死語?)だわぁ。
葵さんとダーリンさんは、こうでなくっちゃ。

それにしても、ダーリンさんって、子供みたいでカワイイな。
【2006/02/12 23:19】 URL | あお #- [編集]
ダーリンさんのほうが、一枚上手だったみたいですね( ▽ ;;)

だけど、キャバクラで商談なんて!!
何もないにしても、心配しちゃいますよねーっ
葵さん、お疲れじゃないですか? A^-^;)
ゆっくり休んで下さいね~♪
【2006/02/12 22:31】 URL | わか #- [編集]
i-260 サラさんへ
ビックリしたよ~。
ピンポンなるまでの間、
何でよ!!何でなのよー!!って電話に叫んでたもん。
鳴った瞬間、空気が抜けたみたいになったw
邪魔できるものならしたいけど
一応商談中だし・・・何もできないし・・・
アフターなんて行ったら葵もついていく!!w

i-260 あきしゃんへ
元気かいー?
葵もみんなのブログ読んでて
悲しいことを書いてないのに涙が出るときある。
何でだろうね、ふいに切なくなったりするの。

超キャバクラ好きなお客さんだから
(葵が在籍中に、相当見かけたw)
店で商談っていうのもとってもわかるんだけど・・・
まぁこれっきりにしてほしいね、心配すぎる。
ダーリンにはご褒美として・・・手料理かな♪

i-260 さきさんへ
お茶目さんです☆
でも・・・こっちはドキドキして体に悪い!w
さきさんみたく、普通な事で
ドキッとさせてくれるならいいんだけどなぁ♪
驚きの顔というか・・・
ホントに焦っちゃってて
変なこと口走ってたかもなぁ(ノД`)
ドッキリに弱いタイプみたいですw
【2006/02/12 22:00】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あはっ。
葵さんの彼はお茶目さんだねぇ。
私も時々彼にそーいうコトする(笑)
玄関前から電話して 「今から家でるね~♪」とかって。
ドア開けたときの彼の驚く顔が見たくてね。
きっと葵さんの彼も驚く葵さんの顔が楽しみだと思うなー。
【2006/02/12 21:32】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
きゅんi-176

ごめんね。
葵しゃん、とってもモンモンとして気が気ではなかったんだよね。
でも、二人が何だかほのぼのと感じて、涙が出てきちゃったよi-241 ←バカ?
キャバクラで商談てのもスゴイ話だけど、
葵しゃんの事考えて、まっすぐ帰ってくるダーリンはえらい!
私の分も褒めてあげて!
【2006/02/12 21:28】 URL | あき #- [編集]
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
葵ちゃん、むっちゃビクッリしたんやないの?
しかし彼も意地悪ね~^^
好きやからちょっと楽しんでみようかなって感じなんやろね
せやけど女の子にとってみれば「大丈夫かな?」って心境よね
私だったらいてもたってもいられへんよ
メールでじゃましてやるぅ~・・・だと思う^^;
【2006/02/12 21:20】 URL | サラ #- [編集]
i-260 遙しゃんへ
そうなんだよね!
葵も飼いはじめてまもないから・・・
何かずっと見ちゃうの♪
お友達募集プレートまで作っちゃったし(^ー^;

紫大好きっ子か~。
ブログの文字も紫だもんね~☆
葵はピンクと白が好きです♪
・・・ブログのデザイン見ればこれもわかるねw

ケロタンはお行儀悪いのよぉw
トイレだエッチだって・・・もうw
葵に似ちゃいました(ノ∇`)
【2006/02/12 20:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
本日はペット飼いまくったから、付きっきり(^^;

ぱ~ぷは、紫のパープルからきてますよん♪
遙は紫好きなのだ!だから紫日記。
欲求不満で~す☆

葵たん、ケロタンは正直よ~、気をつけてねっ!
葵たんの悪事がバレバレよ~(*^_^*)
【2006/02/12 17:56】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 トミーさんへ
はい!ホント良かったでっす!
葵の勢いは凄かったですよ!たぶん(゜∇^*)⌒☆

まぁキャバクラっていっても
ダーリンは商談にいってたわけだから
お客さんに気を遣ってしゃべって
とっても疲れてる風でした。

i-260 シャアさんへ
アッちゃんカッコイー!
最近テレビにいっぱい出てますよねぇ☆
今いちばん好きなコンビなので
欠かさずチェック入れてますv

その後?もちろん盛り上がったアルよ(*´ー`*)
【2006/02/12 15:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリン、かっこいい!武勇伝♪武勇伝♪
いやぁ~いい話し、聞かせてもらったアルヨ。
その後の2人は、盛り上がったアルか?
【2006/02/12 14:54】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵チャン、よかったね!!
ダーリン悪さしなくて。
葵チャンの勢いにきっと、
なにも出来なかったんだね。
葵チャンの優勢勝ち!
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/02/12 14:35】 URL | トミー #- [編集]
i-260 遙しゃんへ
そうでしょ?w
葵も「えー!ありえないーー!」って思ったもん!
ピンポンって男が聞こえた瞬間すべてがわかって
心臓の音が自分で聞こえちゃう感じでしたw

パープたんの名前は、
ブログタイトルの一部から来てるのかな?
ケロたんとお友達になるとエロくなること間違いなし♪

ちょうどバレンタインだから
会話がチョコ関連なんだよね~☆
今日は「ばれ・・・た・・・」って言われましたw
何も悪いことしてないよ!!w

i-260 nanaさんへ
葵がオロオロしているのを見て
いじわるそうな目つきで喜んでそうではありましたが・・・w
ハラハラさせるのは心臓に悪いっす(;>ω<)/

ナナさんはとってもオトナ~な感じが
ブログから伝わってきましたよ☆
葵も見習いたいです♪
【2006/02/12 14:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さんかわいい!
こんなかわいいこと言われたら、男の人は大喜びですね!
nana もがんばろ!
【2006/02/12 14:00】 URL | nana #- [編集]
読み始めたトキ
『え~っ!ダーリンめぇ!!(`Д´)』と思ったよ。
遙まで、ちょいドキですよ~☆
今度会ったら遙の分、怒っといてね(^^;

パープと友達になってくれてありがとぉ☆
ケロタン、エロちゃんやな~♪
でも、バレンタインチョコが気になってるみたい~。
【2006/02/12 13:46】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 ナオさんへ
超にくい演出です・・・というか心臓に悪いwww
ナオさんもそういう演出しちゃったりしますか?^^

男性から葵の気持ちを嬉しいって言ってもらえると
葵も嬉しいです☆
【2006/02/12 13:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
楽しく読ませてもらいました(笑)
いいですねぇ~彼もニクイ演出でいいなぁ(笑)
葵さんの気持ちって男は嬉しいんですよねぇw
【2006/02/12 13:06】 URL | ナオ #- [編集]

