FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

キャバクラに行く

今日は、気が気じゃないの!
ダーリンが・・・キャバクラに行っちゃうの!
しかも葵が以前アルバイトしてた店!

ダーリンのお客さんが、その店のお客さんでもあって。
それは葵が在籍していたときからのことだから知ってる。

で、そのお客さんがキャバクラで商談したいんだって・・・。
何でそんなとこでやるんじゃーーい(○`ε´○)

「あり得な?い!もうキャバクラ行かないっていったじゃーん!」
「しょうがないじゃん、先生が来いっていうんだから」
「しょうがないのわかってるけど嫌だぁぁぁ」
「商談してくるだけでしょー?」
「うっかり好みの子がが来たら電話番号教えちゃう!」
「俺、番号教えたりしないもん」
「葵には教えたもん!」
「それはたまたまだよ。名刺もあげないし。」
「葵にはくれたもん!」
「それは超例外的だよ。葵たんは特別だったんだよ」
「浮気者の言葉なんて信じられない?うわーん」
「浮気しないから!」
「葵が浮気じゃんよ!うわーん」

とまぁ、ずっと叫びっぱなしです。

「お店に入る前、絶対に電話して!」
「うん、わかった」
「女の子の名刺は全部もらってきて葵にちょうだい!」
「うん、わかった」
「お店を出たら絶対に電話して!んで葵の家に来ること!」
「うん、わかった。どんな女の子が付いたかちゃんと報告するから」
「かわいい子だけ抜いて説明したらダメよ!」
「うん、わかった」
「月に1回くらい行ってもいいかなぁとか思ったらダメよ!」
「そうだねぇ?かわいい子がいたらいいかもねぇ?」
「ムキーッ!」
「ウソ、冗談だよ」
「客はみんな金、すべて営業!忘れないでね!!」
「うん、わかった」

「体験入店してよっかなぁ・・・葵が店にいるかもね( ´_ゝ`)」
「怖すぎるよ?。だから葵たんに言うかどうか迷ったんだよねぇ?」
「迷ったって何!?だからって何!?どういう意味!」
「いや別に・・・いろいろ言われるかなぁって思って」
「知られたらマズイことするわけ?ねぇ、するわけ?」
「しないよ。だからこうやって報告してるじゃない」
「報告する前の思考回路が気になるわっ!!」
「何もないから・・・葵たんがいちばん良く知ってるでしょ?」
「知ってるけど葵をゲットしたじゃん!!」
「だーかーらー、俺は葵たんだけ。大丈夫」
「変なことしたら地獄に堕ちるから覚悟しとけ!」
「怖いなぁ?。チ○コ噛まれるのかな」
「チ○コが体に付いてたらありがたいと思え」
「怖い怖い?」
「マジで地獄に堕ちるからね。仕事だけしてさっさと帰ってきてね」
「わかった」

キャバ嬢をたやすくゲットできないことはわかってる。
商談するから女の子と話してる暇あんまりないだろうし。

でも、タイプの子がいたら、少し通ってあげちゃう気がする。
女の勘・・・、元キャバ嬢の勘?

とりあえず、入店・退店時刻の報告と名刺の数で
女の子が付いた数と、もらった名刺の数を照合する予定!
ウソついててもばれるんだからねっ!!
(これはダーリンに内緒v)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/11 12:00】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 cesaさんへ
尋問やっちゃう系ですか?w
まぁ、本気で食ってかかったらもめ事になるから
あくまで楽しくカワイクが基本だけど
やっぱり問いつめたいこととかあるもんねぇw

心理戦の得意なセールスマンと
アルバイトで会話を鍛えたOLの言葉合戦は、
2人とも相手が何を言うか読みながらで、
いつもとっても楽しいですよん♪
【2006/02/11 19:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん、かわいぃ~!!!

尋問wwwwww
私も似たようなことしてますwwwww
【2006/02/11 18:58】 URL | cesa #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
尋問はキツめにね(゜∇^*)⌒☆
ダーリンには、
キャバクラは擬似恋愛の場、相手は仕事、
普通は恋愛は成り立たないってことを、
昔こんこんと説明したことがあるのw
だから通わないとは思うけどね~♪
でもま、たまにはヤキモチ全力アタックもありかな?v

i-260 まぐさんへ
気をつけてくださいねぇ~?
報告と名刺の数だけじゃありません。
開始時刻と終了時刻の報告で、
だいたい女の子が何人付いたかわかりますからねw
そこも重要です!!

まぐさんはたくさんの女性に・・・
しかもみな賢い人ばかりだから気をつけてくださいね♪

女の勘はするどい・・・ってまぐさんがいちばん
良く知ってそうですけどっ☆

・・・あ、助けるって言ってませんね♪
1人で落ちてもらおうかなぁ~(*´ー`*)

i-260 ヒミツのコメントさんへ
そうですよ~。
葵とダーリンはキャバクラで知り合いました。
2年ほど、アルバイトしてたときがあったんです。
もちろん昼間の仕事はこなしつつ。もう辞めましたけど。

ダーリンと葵の会話は、チューしつつハグしつつw
だから大丈夫です☆心配してくれてありがとう!
叫んでるっていってもラブラブしながらなのです♪

ダーリンは、わりと突き放されるのが苦手というか
逆にヤキモチを妬いている葵を見て喜んでる節がありますw
葵もそれを知ってるからギャーギャー叫びます☆
(ダーリンの目が喜んでますwww)

尋問しすぎて逆ギレされないように気をつけますね('▽')/
【2006/02/11 18:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 18:40】 URL | # [編集]
報告と名刺の数で照合かぁ~
女性の入念さには敬服します・・・
もし不手際があったら地獄域か・・・・
でも、もしダーリンが地獄に落ちたら葵さんは助けるでしょ?
助けるって言ってぇ~!!
そうじゃなきゃ、旅行に行けないし・・・。
何となく自分の立場に置き換えて妄想してみたら
気が引き締まりましたよ。
【2006/02/11 17:51】 URL | まぐ #- [編集]
いつ見ても、葵たん達の会話はいいなぁ。
なんか、微笑ましい感じがします。
葵たん、尋問はキツめにしようねっw
絶対通わせないように問い詰めておかないとっ!
【2006/02/11 17:43】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
i-260 トミーさんへ
そうなの。
ダーリンのお客さんが行きつけのキャバクラに
商談しにおいでって行ったみたい。
葵もそのお客さんを知ってるから、
あの人ならそれもありだなって感じだけど。

こういっちゃ何だけど、
葵と不倫してるダーリンじゃない?w
葵とキャバクラで出会ってるわけじゃない?w
信用できーんwww

だから帰ってきたら尋問です!w
【2006/02/11 17:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリン、キャバクラに行くの?
あら~っ。行ったことない僕には、
全然わからないけど、なんかあったら、
葵チャンに、殺されちゃうかな、ダーリン!
コワッ!お慈悲を~~~!
【2006/02/11 15:48】 URL | トミー #- [編集]

