FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

夢の旅行は間近よ!

仕事を休んだりしてまいってたけど
ダーリンにたくさん癒してもらってて
最近ラブラブなもんだからすっかり元気にv

でも・・・気が付いたらお金がないのよね(ノД`)

半月以上も会社を休んでたら、そりゃないよね;;
有給休暇もないから欠勤になっちゃうし。
ボーナスにも響いちゃうの!!

さらに最近の株価にダブルパンチ! ←これは自業自得w

ということで、ちょっとアルバイト・・・
チャットレディをちょびっとだけやってみてる。

PINKYというところでやってるの。
Yahoo!にも登録されてるし、
金がないって嘆いたら友達が教えてくれたのもあって
わりと安心してはじめることができた。

今までやったことないし
チャットもそんな上手じゃないから、
パーティチャットっていう複数人チャットをしてる。
2人きりじゃないから怪しくなくて良いの!

時給3,600円!!高い!
旅行のたしになればいいなぁ?(*´ω`*)

夢の2泊3日旅行は、3月に決行できそうな予感('▽')/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/10 15:00】 日常 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
おひさぁ('▽')/

旅行は・・・1日目の真夜中出発、3日目は朝解散!
とかでほとんど1泊3日やない!!みたいなことに
なりそうな予感なんだよねぇ・・・w
1.5日くらいしか一緒にいないけど
一応3日でしょ?みたいな(ノ∇`)

でも、楽しみです♪
みんなに伝染できるような楽しい旅行になるといいな☆
【2006/02/12 11:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさ~葵しゃん(*゚▽゚)/
毎日読んでたけど、なかなかコメント出来なかったよぅ(ノ▽`)

夢の2泊3日旅行~o(≧▽≦*)oワーイ!!
思わずなゆらもウキウキ気分に!w
めっちゃ楽しみだね~☆

2日半(?w)もダーリンにべったりなのね(´▽`*)
うらやましぃぃ!!
きっと今まで頑張ってきた葵しゃんへのご褒美♪
【2006/02/12 05:37】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 moniちゃんへ
そうだねぇ~、だいたいの事はわかるけど
何となく怖いよなぁっていう気持ち、わかるw
葵も友達がやってるって聞くまでは
おじけづいておりましたwww

昔、キャバクラでアルバイトしてたことがあるんです。
そのせいなのかどうかはあれだけど
時給が安いとやる気が起きません(ノД`)
この時の金銭感覚だけは直したんだけどねぇ・・・w

>複数の人とできたりするんだー
そそ。複数だと何となく安心感でしょ?w
まぁ画面の向こうから襲ってきたりしないから
安心は安心です♪

旅行はちょーーー楽しみです(*´ー`*)
なくなったら・・・死ぬぅぅぅw
(生きてて、ブログで文句言ってるに違いないけど!w)
【2006/02/11 11:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
チャットレディって、だいたいのことはわかるんですけど…
ちょっと手を出すのがこわい…moniです…。
時給高っっ
なんかそんなのを見るとちみちみバィトしてるのとか、
バカらしくなってきちゃいます~(バィトしてないけど)
複数の人とできたりするんだー
ちょっと興味を持ってみたけど…度胸のないmoniです笑

旅行楽しみですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2006/02/11 10:29】 URL | moni #- [編集]
i-260 シャアしゃんへ
はーい☆
今まで2泊はしたことがないから、
思い出に残る旅行にしたいです('▽')/

体の調子も整えておかないといかんですねぇ。
体調不良は危険!
後は・・・葵は車酔いするから
酔い止めを忘れずに!くらいかな?v

i-260 千里さんへ
さ・・・3泊4日(゚Д゚)!!!!!
うらやましすぎすぎすぎすーぅ~~~☆
葵まで興奮します!

で、悩みはお通じが良いオヒトなところですか(ノД`)
でも3泊4日ならお通じでも何でもカモンだよ!w
ダーリンも生理的現象は気にしないのでは?

葵がお泊まりで気になるのは・・・「毛」ですかねぇw
わき毛剃るのは日課なんですよぅ。
だからそれを知られないようにコッソリやる!
これがなかなか難しいですw
でも・・・3泊4日なら脇毛ボーボーでもいいや!!(違)

とにかく、旅行楽しんで来てください!!
ホント、葵もうれしくなっちゃいます(*´ω`*)
【2006/02/11 01:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
読み方はチサトだよ☆
旅行なんだけど、急に決まったから、実はもう1ケ月もなくて予定期間は3泊4日なんだぁヽ(´ー`*)ノ
でもね、お腹の調子がいつもいいから、こんな長くいる旅行の時は朝とか困るんだ…(*≧m≦*)
葵ちゃんはダーリンとお泊まりの時に気を付けてる事ってない?
【2006/02/11 00:07】 URL | 千里 #- [編集]
>一泊じゃない、二泊っていうのがポイントなんです!

なるほど!いい旅行になるといいですね!
スタミナつけて燃えてください!
【2006/02/10 21:39】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 ナギサしゃんへ
き・・・気をつけます(汗

そういやそうだねぇ~春が近づいて来たねぇ♪
旅行、いけるかな?
大して遠いところに行かないと思うんだけどね^^;
その前に旅行できるかどうかも怪しいけどね^^;

だけど二泊三日で旅行できないと別れる!
別れたいなら一泊にすればぁ(`ε´)って言ってある!

きっとできるはず!よね?w
【2006/02/10 21:19】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
時給高いですねぇ(汗
き・・・気をつけてください(笑


旅行ーーーー
春になりかけですし
きっと綺麗なところに行くんでしょうねーーー
うあぁーーー
うらやますぃ
【2006/02/10 20:52】 URL | ナギサ #- [編集]
i-260 千里さんへ
初めまして、コメントありがとうございます('▽')/

>葵ちゃんて面白いというか、可愛いというか(o^_^o)
カワイイと言われると照れます(*ノノ)
おもしろいは・・・よく言われますwww

千里さん(ちりさん?ちさとさん?)も
同じ関係のダーリンがいるんですねぇ~。
きっと悩みや楽しみも似た部分がいっぱいあって
葵も共感できることがたくさんありそうです♪

葵マジック!!千里さんマジックなのかも?w
邪魔は入らないことを祈るのみですね!!
楽しい旅行、楽しみですねぇ(*´ー`*)
旅行はいつ決行ですか?また遊びに来てくださいね♪

i-260 シャアさんへ
葵のデコはでっかいので、打ち放題ですwww
しかも石頭なので・・・指が痛いかもしれませんよ!w
旅行楽しみなのです。
以前、旅行するっていってキャンセルになったし
やっぱり不倫っていうのもあって
数日間の旅行ってないんですよ、なかなか。
一泊じゃない、二泊っていうのがポイントなんです!
【2006/02/10 20:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
またしても、ノロケてますね・・・。
羨ましいからデコピンします。
いきますよ!せーの!うりゃ~!
痛いですか?
【2006/02/10 19:23】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
はじめまして。
葵ちゃんて面白いというか、可愛いというか(o^_^o)
(怒ったりイジワルしてみたり、ヤキモチ焼いてみたり甘えたり…)
ダーリンはそんな所が好きなんじゃないかなぁ…なんて勝手に想像したり。
千里もソウイウ関係だから葵ちゃんの気持ちは一杯共感出来るよ。
ウンウン!そうだよねっていっつも思うもん。
でねっ、葵ちゃんマジックなのか、千里も彼に旅行に連れてってもらう約束したんだよぉ。
お互い旅行に、どうか行けますように☆☆
どうか邪魔が入りませんように☆☆
【2006/02/10 18:47】 URL | 千里 #- [編集]
i-260 junしゃんへ
2月に行けるはずだった旅行が3月に延びたわけだけど・・・
「二泊三日じゃなきゃ別れる!」て言ってある!!
今回は実現して伝染じゃ伝染じゃーーーヾ(*´∀`*)ノ

プチバイトも頑張るよぅ!
このためにPCカメラまで買っちゃったから
それも取り戻さないといけなかったり^^;

うちもjunしゃんのダーリンと同じ、匂いかぐの好き男!
何でだろうね?全く理解できない領域だよね・・・
匂いしないと「葵たんの匂いがしない(´・ω・`)」
って・・・しょぼーんってされるのwww
超意味わかんない!w

だけど葵が集中できないからミントで匂い消しちゃうもんね!v
junしゃんダーリンも匂い消えたらションボリかな?w

i-260 トミーさんへ
うん。3月にスキー行こうか的な話が出てきてます。
すっごい楽しみだけど・・・実現されるかしら?w
そこが大問題だけど^^;
でも、ひとまずいいやね!w
ありがとうです☆
【2006/02/10 17:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっ、旅行、具体的に
なってきたね。
オメデト(^_^)∠※PAN!
て、まだ早いか?
まぁ、とりあえず、いいやね!
【2006/02/10 17:43】 URL | トミー #- [編集]
おっ、また旅行の話が出てきたねー(*´ー`*)
今度こそはっっっ!
2泊3日はなかなか実現できないので、
葵しゃんがみんなに伝染させてあげてください(_ _)

プチバイトは時給高すぎっ!
うらやましいです(*´ω`*)
旅行のために頑張ってね☆

前回のボディミント気になる~><
私の場合、彼がすぐにおい嗅ぐからイヤなんだよね~
しかも、くさ~ でも大好きv-238
って変態チックなのw
だから困ってるんです(*´ω`;)
【2006/02/10 17:33】 URL | jun #- [編集]

