FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

歌ってみる

ヤキモチで眠れない夜に?

「○○君の車で送ってもらってるから。明日ね!」

つれないメールぅ?

暇だからチャットして過ごしました?

ダーリンのこと忘れて楽しんでました?

そしたら朝エッチな夢みました?

今日はただじゃおかないぞ?

フッフッフ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/02 16:52】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 遙しゃんへ
うふふ~。葵がSに見えた~?w
うちは葵が超M、ダーリンが超Sだよ~ん。
いつも、このエロ女め~、M女め~って
攻められてまっす(>▽<)/

遙しゃんとこはお互いSなんだぁ。
でもどっちかがちょびっとMになったりして
バランス取れてるのかもね☆
【2006/02/03 08:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
夢!!
遙はダ~リンに襲われる夢をみます。
ダ~リンは遙に襲われる夢をみるそ~です。
お互いSな我等は、M願望があるのでしょうかね~(^^;

どんな夢みたの~?
葵たんトコは
葵たんS、ダーリンMって感じがするよ☆
【2006/02/02 22:40】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
ヤキモチ妬かせて喜んでるのか
なーんも考えてないのか・・・w
まったくもう!って感じよね。

お仕事終わったら来てくれる予定だよ!
でも電話の向こうのダーリンはとってもお疲れっぽかった・・・
いじわるしたいんだけど、癒してあげないと駄目っぽいwww
【2006/02/02 21:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 サラさんへ
メールじゃ怖くても一緒にいるときは
目が、はぁとだよv

その患者さん達の愛はホンモノだったんだねぇ。
職業柄、家族愛やそういう恋愛や
たーくさん見てきたと思うけど
無事退院してうまくいってくれてると嬉しいね!

バトンありがと~。
葵はほとんどバトンもらったことないから
上手く答えられるかどうか?(ノД`)
でもお題は一応いけそうな感じだったから
がんばりまっす('▽')/
【2006/02/02 21:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
まったくもう~。葵たんのダーリンったら
浮気するんじゃないかってヤキモキしている
葵たんの気持ちが分かってないなぁ~。

今夜逢う予定なの?
そしたら、浮気しないように たっぷりと
愛し合ってちょうだいっv
【2006/02/02 21:28】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
連続コメでごめんね(^^;)
あのね、お友達からラブバトンが回ってきて
できたら葵ちゃんにもお願いしたいんや
いいかな~?
詳しいことは私のブログに書いてあるから
おねがいしまーす♪
【2006/02/02 20:26】 URL | サラ #- [編集]
葵ちゃんは彼と一緒だとメールとは違って
けっこうテレテレやったりして~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でも仲がよさそうでいいわねっ!
患者さんはその彼氏さんなんやけど交通事故で
足首から下が皮一枚って感じだったんよ
特に目立った後遺症もなくよかったと思う
その彼ね・・彼女に対してこんなんなってしもうたら
もうつき合えへんやろから別れようくらいに
言うていたんよ
でも、その彼女は強かったよ
ずっとお見舞いにきて彼を助けていたんだもの
なんか感動しちゃってね
それからプライベートなことをお話するようになって
今まできているのよ
【2006/02/02 18:22】 URL | サラ #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。