FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お焼き

今日は会社の飲み会だって。
とっても盛り上がってるから帰りは遅くなるって。

違う支店に超?かわいい女の子が入社してきたんだって。
すっごいすっごいかわいいんだって!!

「浮気したら駄目だよ」
「しないよ。俺には葵たんがいるもん」
「浮気してるやつの言葉なんか信用できん!」
「それ言われるとどうしようもないなぁ?アハハー」

アハハじゃねぇよぅ(○`ε´○)

「オイタしないでね」
「接点ないから大丈夫だよ」
「接点あったら浮気する気?」
「相手の気持ちもあるんだからさ?」
「あっちがその気になったら浮気する気?」
「あり得ないから?」
「何であり得ないのよ!」
「誰がこんなオッサンと付き合うのよ」
「オッサンと付き合ってる葵は何なのよ!!」
「それもそうだね」
「そうだね・・・じゃね?よ!飲み会終わったら電話して!」
「葵たん寝てるかもよ」
「良いから電話して!!」

「浮気したらマジでコロス ってメール発射したら
「それぐらい愛されたいね!愛してるよ!葵たん
って返ってきた・・・

眠れない!!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/01 21:54】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
ダーリンを傷つけちゃうような事以外は、
なーんでも気にせず言ってしまう性格だよ!
コロス!ぶっ飛ばす!何でもありですwww

ダーリンは葵がヤキモチ妬くと喜んでるみたいだけど・・・
ちーともうれしくない!!

>なゆらもダーリンが会社の飲み会の日は、
>「終わったよー」のメールが来るまで眠らないで起きてるよww
>もう浮気しないか、心配で心配で!(>_<)
お~私より心配症な人が!v
それだけ大好きなんだよね~☆

会社のお仲間だけの飲み会なら良いんだけど
全体的な飲み会になると女の子が加わるの・・・
しかも「受付」とかなのよね!!
カワイイに決まってるじゃん?
気が気じゃないわw

i-260 サラさんへ
おはよーございまーっす('▽')/
愛のためなら、怖い一言もぶっ放しますw

ダーリンは尻に敷かれるタイプ?
どうなんだろう・・・

ダーリンの思うように進んでると思うんだけど
ダーリンに言わせると、葵に操られてるんだって。
お互い被害妄想!?w

会ってる時はラブラブでぇっす(*´ω`*)
【2006/02/02 11:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん、おはよ♪
会話を見ていたら笑えたよ~
でも、最後のメールでの一言は怖いねん^^;
彼氏さんは尻に敷かれちゃうタイプ?
優しくしてあげてねんo(*^ー ^*)oにこっ♪
【2006/02/02 08:21】 URL | サラ #- [編集]
なゆらもダーリンが会社の女の子を誉めてる話をしてると
「マジでコロス!」って思うけど、言えないよー(ノ▽`)・゜・。
それを思うと葵しゃんはすごいね!w

眠れない気持ち分かるなぁ。
なゆらもダーリンが会社の飲み会の日は、
「終わったよー」のメールが来るまで眠らないで起きてるよww
もう浮気しないか、心配で心配で!(>_<)
【2006/02/02 02:18】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
だってー。
ダーリンが他の女にメロメロとかになってるのを
想像するだけで涙出てくるもん。゜(゜´Д`゜)゜。

tasgaしゃんの場合は、
そういう少しクールな(強がりな?)部分が
魅力だったりするんだよ~。
それをわかってくれる人はキュンってなりそv
【2006/02/02 00:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
マジでコロス
ってめちゃ葵たんかわいいね。おもしろすぎるー。
大丈夫よ、浮気する気とかあったら葵たんにいちいち「かわいい子が入ってきたの」とか言わないと思うけどな。
私ってば「浮気したらコロス」とか誰にも思ったことないっす。するならすれば?フンッ。かわいくないよねぇ。それともそこまで好きじゃないってことなのかな。
【2006/02/01 23:44】 URL | tasha #- [編集]
i-260 トミーさんへ
超・お久しぶりです('▽')/元気にしてますか?

そーとーダーリンのこと大好きです☆
トミーさん、泣いちゃってるけど
何かあったのかな・・・?
また遊びに来てください♪
【2006/02/01 23:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
久し振りにかきこします。
葵ちゃんは、そーとー
ダーリンが好きなんだね。
うらやましいなダーリンが。
そのくらい愛されてみたいよ。。
( p_q)エ-ン
【2006/02/01 22:49】 URL | トミー #- [編集]

